忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775]

ゾンビの顔をした物「現れたなァ・・・!ティアーズ!!

だが、お前じゃ俺には勝てねェ!!お前さえ喰えば、

俺はこの星の人間どもを全て喰い放題にできる!!!」

ウルトラマンティアーズ「そうはさせるか・・・!行くぞ!!!」

ティアーズはジャンプして、ギョルクに空中キックを打ち込む。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラキック!!!」

蹴りがギョルクの身体に直撃した。だが、何故か魔獣の身体では、

弾力が強いためか、ティアーズは弾かれたように後方へ飛ばされる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズは浜辺に着地して、再びギョルクと対峙する。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!!」

ティアーズは突然、走り出した。そして、海の上でも走り、

ギョルクに接近して、魔獣の身体を掴む。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォォォ!!!!」

ティアーズはギョルクを少しだけ押し、ギョルクの頭に、

チョップを打つ。そして、次にパンチを打つ。

だが、ギョルクは身体を横に思い切り振るい、

ティアーズを飛ばした。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァァン」

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズはギョルクから離れたところの浜辺に落ちる。

そして、すぐに立ち上がる。しかし、ギョルクはまたすぐに攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ギョルクは4つの目から4つのビームを発射して、ティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・!」

テァアーズは後方へバックしながら跳んで、避けた。ただし、

ビームが浜辺に命中して爆発しているが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

そして、すぐにティアーズはまたもジャンプした。今度は、

ギョルクの後ろにいる海に入る。

ほとんどの足が海の中にある。

ティアーズはギョルクの尾びれを掴む。

それに気づいたギョルクは、

何とか切り離そうと必死に振るうが、

ティアーズはそれに耐える。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァァァン」

ティアーズ「・・・・・!ショワッ!!」

ティアーズはギョルクを必死に引っ張る。その時。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォ!!!!」

ゾンビの顔をした物が後ろのティアーズに向き、

口からの火炎でティアーズを攻撃する。

ティアーズはこれに痛がり、

尾びれを放し、ギョルクから離れる。

ついには海の中で倒れ込む。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァン」

そして、ギョルクも海の中へと潜っていく。そして、

次は海中での戦いとなる。海の中の地面に立つティアーズに、

素早く泳ぐギョルクが突進して来る。

ティアーズはそれを間一髪避ける。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァァン」

ギョルクはまたもティアーズに突進しようとするが、

ティアーズは両手で魔獣を受け止め、すぐに右手で凄く殴る。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアァァァッチ!!!」

ティアーズに殴られたギョルクが後方へバックする。

その後、

怒ったギョルクは4つのビームでティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ティアーズは4つのビームを受けて、

後ろへ少しだけ吹き飛ぶが、

すぐに地面に立つ。そこに、バルウォーターが近づいて来た。

叶野「ウルトラマンを援護する!!」 上川「魚雷発射!!!」

バルウォーターは魚雷を連射して、ギョルクを攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

魔獣は攻撃を受けて、動きを止める。それを見た、

ティアーズはすぐにギョルクに向かって海中を泳ぐ。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!」

そして、ティアーズはギョルクの顔をまた掴み、

魔獣の顎を蹴り付ける。

ギョルク「キシィアアアアアアァァァァァァァン」

ギョルクは後方へさがり、ティアーズは追撃するように泳ぐ。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァッ!!!」

ティアーズは今度はゾンビの顔をした物を思い切り殴る。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオォォォォォォォ!!?」

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!」

そして、ティアーズは身体を縦に回転させて、

4つの目にキックを浴びせる。

1発に一つずつであった。目を蹴られたギョルクは苦しむ。

ギョルク「キシィアアアアアァァァァァァァァァァン」

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!」

その時、ギョルクは口から無数の触手を出して、

その触手がティアーズの身体中に絡みだす。両腕に両足、

首までもが縛られてしまう。ティアーズは動きを封じられた。

上川「あっ!!ウルトラマンの動きが止められた!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!!?」

ティアーズは何とか振り払おうと身体を動かすが、無意味らしい。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

そして、ギョルクは4つのビームでティアーズを苦しめる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

叶野「魔獣め・・・!卑怯な事を・・・・!!」

そして、ギョルクとティアーズはそのまま海の上へあがる。

また海上で戦う事になる。

ティアーズは今でも無数の触手に捕らわれている。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!」

ティアーズは必死に放れようと動き続けるが、

時に海の中に倒れ込んでしまう。

日下部「ティアーズを助けなきゃ!!!」

バルワンダー1号がギョルクに接近するも、

ゾンビの顔をした物が、

それに気づき、1号に向かって火炎を吐く。1号はそれを避ける。

そして、海中では、

バルウォーターが密かにギョルクを狙っていた。

叶野「魔獣がウルトラマンに気を取られている内に攻撃だ!!」

バルウォーターが魚雷を連射し、

ギョルクの身体の下部を攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

魚雷に攻撃された魔獣は痛がる。それにより、

ティアーズの身体を縛った触手が緩み始めた。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラチョップ!!!!!」

ティアーズは物凄いチョップで複数の触手を斬り落とす。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァン」

触手を斬られたギョルクはさらに痛がる。

ティアーズは快進撃を続ける。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートでゾンビの顔をした物を攻撃する。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

ゾンビの顔をした物は爆発して、粉々になった。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ギョルクは海の中へ潜り込んだ。

ティアーズも追うように潜水する。

海の中で弱気になっていくギョルク。

ティアーズはそんな魔獣を逃がさない。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!」

ティアーズは右手を光らせ、その光を投げつける。その光が、

光の刃となって、ギョルクに命中する。すると、

ギョルクが真っ二つになったではないか。そう。

シューティングスラッシュは、

光の刃を投げて切り裂く新たな技なのだ。

叶野「やった!!!」 上川「ティアーズが勝ったぞ!!!」

ギョルクは死に、

勝利したティアーズは海から出て、空へと飛んで行った。


次の日。ここは、市街地のプールであった。ここでは、

多くの人が水泳を楽しんでいる。そして、ここに、

灰間、野口、日下部、

森下、徳丸の5人が水着を着ていた。

森下&徳丸「わあああぁぁぁぁぁい!!!」

森下と徳丸はプールの中に飛び込んで、はしゃいで泳ぐ。

野口も楽しそうに泳いでいた。

野口「灰間くううぅぅぅぅん!!一緒に泳ごおおぉぉう!!」

灰間「・・・・ってか、何でプールなんだ?

海の悪魔はもう死んだから、海でも泳げるだろうに?」

徳丸「でも、海には、まだ恐ろしい事が起きそうでしょ?」

森下「それに、

今日はプールで楽しみたい気分なのおぉ~っ!」

日下部「・・・・・まあ。良いんじゃない?こう言う事も。」

灰間「・・・・そうだな。じゃ、泳ぎますか。」

灰間と日下部もプールの中へ飛び込み、一緒に泳いだ。

5人とも、楽しそうに泳いでいた。

こうして、海の悪魔の脅威は去りました。

魔獣は大昔に存在して、

その恐ろしい伝説を作っていきました。ですが、

ウルトラマンティアーズとBARが、その伝説を装った、

魔族の陰謀を探し出しては、すぐに阻止してみせるでしょう。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック