忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り替えっ子企画が復活しましたので、

その記念に久しぶりにキャラエントリーをしちゃいます!

今回は毛カビで大活躍した正義の王子様です。

拍手[0回]





フラッフ
年齢・15歳
性別・男
CV・南翔太氏【大怪獣バトルシリーズ(レイ)など】
必殺技・メタモルウィップ
性格・熱血で心優しい
異世界エビックワールドで一番の大国であるキルト王国の王子。
自身にとっては王子とは、国民のために戦う立場であると考えて、
不幸な人は誰だろうが放っておけない優しさを持つ。
悪には容赦できずに戦うが、ワケのある者はなるべく救おうとする。
自分の考えた国のルールだけを大切にして、
国民の事を無視している父である国王とは仲があまり良くないそうだ。
父の考えた国が国民にとって不自由で不幸だと思うからだ。
父曰く、国の治安のために社会を強化するべきだと主張しているが、
そのせいで、
貧しい人や差別を受けている人が国を追い出されてるらしい。
フラッフはその人たちも安心して暮らし安く、
多くの人たちが仲良くできる幸せな国を作りたいと考えている。
武器は水色のメタモルウィップで、それを、
剣や銃などの武器や戦車や戦闘機などの機械に変形して、
エラーズのモンスターたちと戦う。兵士たちを、
死なせたくないので、よく一人だけで戦っている。
ボタン組であるデンデンとは仲間でありたいつもりらしい。
天使族の少女であるエンジィとは両想い。
カービィに助けられてから、彼とは大の親友となる。
毛糸でできた特殊な鞭であるメタモルウィップは、
メタモルチェンジと叫ぶ事で、様々な武器の形になって、
その武器そのものに変形する事ができる。
胸についている複数の紋章は、
様々な活躍で獲得して多く手に入れたそうだ。

「キルトの民を守るために、お前たちと戦う!!」

「俺が望むのは、全ての人が共存できる国を作る事だ。」

「父上の管理する国は、俺も許しがたい。それでも、

守るしかないんだ。その国にいる人々のために!」

「共に戦おう!カービィ!!」 「エンジィ。君を必ず助けてやる。」

「メタモルチェンジ!!サーベル!!!」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック