忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランメアルド「マリンナーサの王子よ!!お前のせいで、

偉大な種族である使徒は俺一人だけになっちまった!!

もはや、俺はここでお前と白黒付けなければならぬ!!!」

さァ!!地獄に落ちてもらおうかァ!!!!」

ウルトラマンクリスタル「受けて立とう・・・!!もう、

お前の力なんて怖くない・・・!!僕には、

姉さんや、皆の想いが、夢の力がついているんだ!!

僕一人だけじゃない・・・僕ら皆の力を見せてやる!!!」

グランメアルド「ほざけいいぃぃぃぃっ!!!」

グランメアルドが走り出して、クリスタルに殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!シュワ!!!」

クリスタルはグランメアルドにパンチする。

グランメアルド「ぐあぁぁっ!!?」

グランメアルドはクリスタルのパンチを受けた事に驚く。

攻撃を一度も受けた事のない、

グランメアルドに初めて攻撃が届いた。

それは、クリスタルが皆の想いと一緒に戦っているからだ。

その想いによって、クリスタルは数倍強くなっているのだ。

グランメアルド「ぬうぅぅ・・・!おらああぁぁぁぁ!!!」

グランメアルドはチョップを打とうとするが、

クリスタルは両手をクロスして、それでガードする。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!!てぃ!!せあ!!」

クリスタルはそのまま、グランメアルドに2回蹴りをお見舞いする。

グランメアルド「うっ!?ぐぉ!!でああああぁぁぁぁ!!!!」

だが、グランメアルドはもう片方の手でクリスタルを殴る。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」 

クリスタルは打撃を受けて、さがる。

グランメアルド「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

さらにグランメアルドはハイキックで攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「シュア・・・・・ッ!!!」

クリスタルはバック転で攻撃を避け、メガトンパンチで攻撃する。

グランメアルド「ぅぼ・・・・・っ!!?」

グランメアルドは顔面を直撃されて、さがる。

ウルトラマンクリスタル(今は押しているけど、

エクセリック光線はまだ撃ってはいけない・・・・!!

何とか奴を倒す攻略を掴まないと・・・・・・!)

グランメアルド「ダークウェーブ!!!!!!!!!!!」

グランメアルドは口から闇の光線を吐いて、

クリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「っ!?うわあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルはダークウェーブを受けて、倒れた。

身体に大きな爆発が起きて、強大なダメージを受けた。

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・・・っ!!」

クリスタルはうまく立てそうにない。そんなクリスタルに、

グランメアルドが近づいて来て、右手の指を黒い空にあげる。

グランメアルド「うはははははははははははは!!!!!!!

マリンナーサの王子よ!!地獄に落ちィ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!はっ!!」

その時、

クリスタルは隣にカリアムの剣が落ちている事に気づく。

そう。クリスタルは灰となったカリアムのところにいたのだ。

ウルトラマンクリスタル「っ!はあああぁぁぁぁぁっ!!!!!」

そして、クリスタルはそのカリアムの剣を拾い、

それでグランメアルドの胸に貫いた。

グランメアルド「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

グランメアルドはカリアムの剣に刺されて、痛がる。

カリアムの剣が現実の物。グランメアルドは、

夢の物である技が効かなくても、

現実の物には効いてしまうのだ。

ウルトラマンクリスタル「えぃ・・・っ!!」

クリスタルはグランメアルドから離れて、立ち上がる。

グランメアルド「ほ、滅びぬ・・・・!!我ら使徒は・・・・!!!

我らは・・・・死なぬ!!使徒は・・・・消えぬゥ・・・・!!!!!」

グランメアルドはカリアムの剣が刺さっても、

死にはしなかった。流石は最強使徒か、

結構しぶとい。現実の物でも倒せないらしい。

ウルトラマンクリスタル(今なら倒せるハズだ・・・!!)

グランメアルド「我ら使徒はァ・・・・この宇宙全てをォ!!!

手にするまでは潰えぬああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

グランメアルドが走って来た。クリスタルに襲いかかる。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線を発射した。だが、

夢の物質であるエクセリック光線は、

グランメアルドに通用しないハズ。

グランメアルド「ぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

だが、グランメアルドは光線を受けて、
」断末魔をあげた。攻撃が効いたのだ。

それは、エクセリック光線がカリアムに剣に命中したからだ。

現実の物である剣が光線のエネルギーを受けて、

そのエネルギーが、

剣に刺さったグランメアルドにも影響が出ているのだ。

エクセリック光線を受けたグランメアルドは、吹き飛び、

黒い城の方に倒れる。そして、グランメアルドはついに。

ドカアアアアアアアアァァァァァァァァァァァン

黒い城と共に大爆発した。最後の使徒もついに、

夢の力に倒されたのだ。だが、その大爆発は大きかった。

その巨大な爆発が消えると、空を覆った闇は消え、

太陽の光が。

街を蝕んでいた、異形な建物も消えていく。

そう。使徒たちが全て死に、闇の世界が消滅していくのだ。

地球は再び美しく平和な星へ戻っていくのである。


アメリカにも闇の世界が消えて、平和が戻った。

モモたちはその風景を見て、大喜びになる。

イチゴ「闇が・・・消えて行く・・・・。」

ブレンダ「コリス君が勝ったんだわ!!!」 

ジョー「勝ったんだ!!」

モモ「コリス・・・・!とうとうやったのね・・・・!!」

そして、皆は笑顔になり、大喜びに騒ぎ出す。

隊員たち「やったあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

シュドー「よっしゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テブリッシュ「勝ったぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

シャドー「コリスううぅぅぅ!!!

ありがとおおおぉぉぉぉう!!!!!」

皆ははしゃぐが、

サキだけが何故か落ち着いていて、元気がなかった。

サキ「でも、コリス君。無事なのかな・・・・。」

サキは不安していた。コリスが帰っていられるかどうか。

その時。

サキ「・・・・・・あ。」 サキは見た。

そして、モモたちも騒ぎを止めて、見た。皆が見たのは、

皆が愛する少年であった。

その少年をモモが笑顔でこう言う。

モモ「コリス!!!!!!!!!!!!」

そう。コリスであった。コリスが帰って来たのだ。

サキ「コ・・・・コリス君・・・・!!」

サキは涙目になりながら微笑む。コリスも笑顔でこう言う。

コリス「・・・・ただいま。皆さん。」

モモ「コリスうううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!」

モモを初め、皆がコリスに向かって走り、彼を囲む。

ハリー「お帰り!!コリス!!

すっげー待ったんだぜ!!?」

コリス「ただいま。ハリーさん。」

シュドー「コリス!おめーは良くやったぜ!!」

テブリッシュ「ついに使徒を全て倒したな!?」

コリス「はい!」

クックブック「コリスや。お前は最高の戦士じゃな。」

チャーモ「うんうん!最高だよ!!最高!!」

ルピピ「う~ん!!ロマンチックだわァ!!!」

シャドー「ありがとう。コリス!本当にありがとう・・・!

これで、ゴダルも報われるわ・・・・っ。」

コリス「ええ。ゴダルもきっと見ていると思います・・・。」

ジャック「これで夢の国にも平和が戻る。

ありがとよ。コリス。」

コリス「ジャック・・・・。」

杏「本当にありがとう。コリス君。

この地球を守ってくれて・・・・。」

イチゴ「僕は前から思っている。君と出会えて良かった。

君のおかげで、僕たちは幸せになれる・・・。」

コリス「皆さん・・・・。」

喜ぶ皆の様子を、モモ、ブレンダ、アイリーン、ランドル、

そして、パパとママ。彼らも微笑んでいた。

ブレンダ「良いわよねェ。モモの弟は。」

モモ「何たって、ウルトラマンだもんね。」

ランドル「ウルトラマンか。

何だか大きな妖精って感じがするな。」

アイリーン「ええ。凍らせる事はないわね。大体わかってるし。」

パパ「モモ。良かったね。コリス君のおかげで・・・・。」

モモ「パパ・・・・。」

ママ「これで本当に平和が訪れるのね。」

モモ「ママ・・・・。」 そして、モモは青い空を見上げる。


宇宙に浮かんでいるマリンナーサでも、王様と王妃様が、

地球に平和が戻った事を見て、大喜びであった。

特に王様は喜びまくって、はしゃいでいるが。

王様「やっただばやっただばあああぁぁぁぁぁ!!!!!

チーキュ、じゃなくて地球が平和になっただばああぁぁぁぁ!!!」

王妃様「ありがとう・・・・。コリス。モモ。」


ノコッタ町のノコッタインの近くで、

一同は海を見ていた。平和で素晴らしい海を。そして、

モモが一同の前でこう語る。ちなみに、

パパとママはノコッタイン内で、

パーティの準備をしているそうだ。

モモ「皆・・・。本当にありがとう。これで、

使徒は滅び、地球に平和が戻った。でも・・・。」

ジャック「モモとコリスの使命はまだ終わっちゃいねーだろうな。」

モモ「ええ。私とコリスは夢の国の使者としての、

使命を終えるまで、戦いをやめないわ。

そこで、考えたわ・・・。」

イチゴ「何をですか・・・・?」

モモ「DGCは本日を持って解散します。」 

一同「ええっ!!?」

一同は驚く。DGCが解散すると誰が予測したのだろう。

サキ「ど、どうして・・・。解散なのですか・・・?」

モモ「ずっと前から思っていたの。あなたたちを、

DGC隊員にしているところで、

あなたたちの夢は叶えられそうにないと。」

イチゴ「隊長・・・・。」

モモ「どうせ、基地もないし。だから、

あなたたちはもう自由。これから、怪獣たちと戦わず、

自分の夢に向かって走るのよ。」

そう。隊員たちにもそれぞれ夢がある。モモは、

隊員たちをこき使って、彼らの夢を阻んでいる事に気づき、

彼らを自由にしてあげようとしたのだ。

サキ「隊長・・・・・。」

モモ「サキ。あなたはアイドル歌手を目指して。

シュドーはアメフト選手になるために大学に戻りなさい。

テブリッシュはプロの漫画家になるのよ。

イチゴは・・・・杏と幸せにね。」

シュドー&テブリッシュ「隊長・・・・。」

モモ「私はノコッタインにいて、使命を果たす事にするわ。」

コリス「僕はハリーさんの家に戻ります。

それでは皆さんとはお別れですね・・・。」

コリスとモモは悲しそうに言う。これで、

DGCの隊員たちはお別れをする事になるだろう。

イチゴ「・・・・ですが、少し良いでしょうか?」

モモ「何かな?」

サキ「また・・・・DGC隊員として働きたいです。

DGC基地が再建できたか、私たちの夢が実現できたかで。」

コリス「み、皆さん・・・・!」

テブリッシュ「地球にはまだ悪が多く存在してますからね。」

シュドー「また皆でバーッとやりたいッスよ!!」

隊員たちは笑顔でそう言う。

まだDGCの仕事がしたいそうだ。

モモとコリス「皆・・・・!」 二人は笑顔になる。

また、皆と一緒にいられるチャンスができたからだ。

サキ「これから、私たちは一番叶えたい夢を、

実現します。もし、実現できたら、最高の曲を聞かせます!」

シュドー「俺もプロのチームに必ず入るように頑張りますんで、

その活躍をいつか、見に行ってください!!」

テブリッシュ「私は今までの戦いを参考にした漫画で、

必ずプロの漫画家になってみせます。」

イチゴ「僕は日本に戻って、杏と結婚するつもりです。」

イチゴは杏に向かって、そう言う。杏は少し驚き、頬を赤くする。

杏「イチゴ・・・・。」 イチゴ「好きだよ。杏・・・。」

そして、イチゴと杏は抱き合った。

コリス「姉さん。僕もハリーさんの家で、

ハリーさんと一緒に頑張ります!もし、できたら。

皆さんと必ずまた会いましょう!!!」

モモ「そうね。それまで、頑張るのよ。コリス!」

コリス「はいっ!!

人々に夢と希望を取り戻させるために!!!

それまでに、それぞれの夢を勝ち取りましょう!!!」

一同「おう!!!!!!!」

そして、一同は今一度、

青い海を見た。海には夢があふれている。

こうして、ウルトラマンクリスタルの物語はここに終わりました。

ですが、完全に終わりなワケではありません。ここからが、

彼らの本当の夢を実現させる戦いが始まるのです。

そうです。

人々は夢と希望を勝ち取らなくてはならないのです。

夢がある限り、皆は存在できるのです。例え、

夢がなくても、その夢を探せば良い。人々は、

夢を忘れてはいけない。なくしてはいけない。

あなたにも、夢はありますか。もし、あるなら。

それを必ずなくしてはいけません。夢を持ち続ければ、

きっと希望が訪れるでしょう。夢の国から来た、

夢の国の姉弟はきっと、あなたたちにそうして欲しいと、

願っているハズです。そして、

ウルトラマンクリスタルは今日も戦い続けるでしょう。

人々の夢を実現させ、夢の国と地球が共存できる日まで。

ありがとう、コリス

さらば、ウルトラマンクリスタル。

夢よ、永遠に・・・・・。

ウルトラマンクリスタル  完

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック