忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ「ええ・・・・。知ってるわ。それがどうかしたの?」

そう。モモが聞いたあのクリスマスのあの日。それは、

地球が夢を失ってしまい、

夢の国の住人全てがこの地球から去っていく日であった。

だが、モモはこの地球に残り、宇宙へ去るマリンナーサを見送った。

何故なら、モモは地球でのパパとママの子供として生きたいからだ。

いつか存在が消えるかわからない運命を背に・・・。

その日にモモいろいろな経験をしていた。まずは、

魔法の力を失ってしまった事。モモの魔法は夢の力が源なのだ。

その夢が当時、失っているため、もう魔法が使えなくなった。

そして、地球でのパパとママの真実。モモはその真実を語ろうとしたのだ。

モモ「私ね。思ってるの。私は、

パパとママを救うために産まれたって・・・。」

パパ「私らを・・・・?」 ママ「救うために・・・・?」

モモ「うん。きっと・・・・そんな気がするから。(そう・・・。

もしかしたら、

私があなたたちを選んだのは、その通りかも知れない・・・・。)」

モモは切なくそう思った。そう。パパとママにはワケがあったのだ。

それは、本当ならパパとママは子供を産む事ができなかったのだ。

だが、パパとママは子供を授かる事が夢であった。そして、

人々に夢と希望を取り戻させるために、

マリンナーサから送り込まれたモモは、その夢に呼応するかのように、

パパとママの子となったのだ。そして、パパとママも、

モモを本当の子供として育てたのだ。まるで、既に彼女が、

ママから産まれたかのように・・・。パパとママは、

モモをマリンナーサの子供である事を全く知らないのだ。

モモ「パパ・・・。ママ・・・。」

パパ&ママ「ん・・・・?」

モモ「もし、私がこの世界の人間でなくなったとすれば、どうするの・・・?」

モモが悲しげにそう聞くと、パパとママは急に笑い出す。

パパ「・・・・あはは。そんなの関係ないじゃないか!」

ママ「だって、モモは私から産まれたハズでしょ?あなたが、

宇宙人とか異次元人とかなワケないじゃない?」

モモ「・・・・・っ。」

モモはこの地上の人間ではないハズなのに、

ママにそう言われて、さらに切なくなる。

パパ「モモ。お前は私とママの愛の結晶だよ。」

ママ「そうよ。例え、私たちが死んでも、あなたの心の中でまた生きるわ。」

モモ「パパ・・・・・。ママ・・・・・。」

モモはパパとママの笑顔を見て、涙目になりそうになる。

モモは思った。パパとママは、なんて優しいのだろう。何故、

優しすぎるのだろうかと。その優しさにモモは涙を流したい気持ちである。

何故、泣きたいのか・・・・モモにも、それがわからないのであった。

パパ「ママ・・・・。」   ママ「パパ・・・・。」

そして、パパとママは今日も愛し合う。

パパ「ママ・・・・・。」  ママ「パパ・・・・・。」

ママ「パパ・・・・・。」  パパ「ママ・・・・・。」

二人は何度も呼び合う。それを見たモモはこう思った。

例え、いつ死ぬかわからない時期を迎えようとも、

この二人は永遠に愛し合い、

偽りの娘になった自分をも愛し続けるだろうと・・・。

モモはそう思って、微笑む。目から溢れる一粒の涙を拭いて。

モモ「・・・・・ありがとう。パパ。ママ。」

パパ&ママ「え・・・・?」

モモ「例え、一生を終えても、パパとママは・・・。

天国でいつも愛し合ってね。そして、私を見守ってね・・・・。

だから、今を生き続けて・・・・。早く死ぬなんて、嫌だから。」

モモはそう語った後、パパとママから離れて、去っていった。

パパ&ママ「モモ・・・・。」

二人はモモが去っているところを見て、きょとんとする。

ママ「パパ。モモの言う通りよ。できるだけ長生きしましょ。

モモもまた、私たちを愛してくれているのだから・・・・・。」

パパ「そうだね。私たちだって本当は死にたくないからです。

モモが年寄りになる程度までに生きていこう。それに、私たちには・・・。」

ママ「夢がある!・・・・だから、まだ死にたくないわよね。」

パパ「うん・・・・。」 二人は微笑み合った。


一方、コリスたち隊員たちはロードラッシュでノコッタ町に来ていた。

コリス、サキ、イチゴが後ろの席、前の席では、

シュドーが運転をしていて、テブリッシュがレーダーで宇宙線を探していた。

シュドー「テブリッシュ!!宇宙線反応はまだか!?」

テブリッシュ「いや!まだだ!!もっと移動してくれ!!」

ロードは町中を走り続けた。その時、コリスはある物を見かける。

コリス「っ!ノコッタパークだ。」 サキ「え?」

そう。ロードラッシュはノコッタパークを通っていた。

ノコッタパークには、ノコッタインがあるのであった。

コリス「シュドーさん。少し・・・停めていただけませんか?」

シュドー「ああ・・・。良いぜ。」

テブリッシュ「どうせ、ノコッタインに行った隊長に会うつもりだろ?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック