忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557]


バンジョーとカズーイの大冒険・THE・FIRST 

第22話・必殺!!ワンダーウィング!!

クランカーの体内に入ったバンジョーとカズーイは、

恐るべしミューティーアニマルと戦い、これを辛くも勝利する。

同じ頃、マンボはデスブラザーの真実を探すため、旅立った。

物語は着々と進みつつあった。

フラエとガンズはバンジョーたちを追うために、

無断でクランカーの中に入る。二人は今、廊下へを歩いた。

フラエ「ち・・・っ!何が生物だ。まるで潜水艦に入っているみたいだ。」

ガンズ「グランティはこのクランカーを改造してしまっているだろう。

奴らを倒して、あの熊と鳥を止めなければ・・・・っ!」

フラエ「そうだなァ。けど・・・そうはいかんみてーだ。」

フラエがそう言ってると、急に止まる。そして、ガンズも。

そう。二人の前に、グラントリングとスピニットが数人いるからだ。

スピニット「クラッシャーのブレンティか・・・っ!」

グラントリング「気を引き締めてかかれ・・・・!!」

フラエ「は?お前らはミューティーズより弱い連中だろ?」

ガンズ「命が惜しいなら、今のうち引き返した方が良いがなァ?」

グラントリング「ククク!!そうつはどうかな?

俺にはまだ奴がいるんだぜ!!」

グラントリングは指をパチンと鳴らすと、連中の後ろから巨大な怪物が現れる。

フラエ&ガンズ「むっ!!?」 二人はその怪物に警戒するように構える。

その怪物はネコを中心とした姿であった。だが、顔が三つもあり、

どれも一つ目。尻尾も3つある。背中から無数のトゲがある。色も黒い。

まるで、ネコ版のケルベロスみたいな怪物であった。

グラントリング「ミューティーキャットが貴様らを粉砕してくれるぜ!!!」

フラエ「ほう・・・!少しは殺り甲斐があるなァ・・・っ!」

ガンズ「ああ・・・。恐ろしそうな力がありそうだ。」


ミューティーアニマルと遭遇したのは、フラエとガンズだけではない。

ユミとミクス、プルレスもミューティーズの開発室にて、

ミューティーオクトパスと遭遇していたのだ。

ミューティー・オクトパス「ウ”アアアアアァァァァァァァン!!!!!」

ミューティーオクトパスは数本の触手でミクスを巻きついてしまう。

ミクス「きゃあああぁぁぁぁっ!!!」 プルレス「ミクスちゃん!!!」

そして、怪物はそのままミクスを縛り付ける。

ミクス「く・・・っ!あああ・・・・!!」 ミクスは身体が潰れそうで苦しむ。

ユミ「はああああああぁぁぁぁぁっ!!!!!でやっ!!とう!!」

ミクスを助けるために飛んだユミは、チョップやキックの連続で、

ミクスを縛った触手を切る。落ちそうになるミクスはユミに助けられる。

ユミ「大丈夫!?」 ミクス「え、ええ・・・・。」

ミューティーオクトパス「ウ”アアアアアァァァァァァン!!!!」

怪物は触手を切られて怒ったか、口から黒い溶解液を吐いた。

ユミ「危ない!!!」 ユミはミクスを抱えてジャンプ。敵の溶解液は、

床を溶かしてしまった。その床に穴ができる。ユミは着地し、ミクスをおろす。

その時、ミューティーオクトパスが一本の触手を振るう。

ユミ「きゃああぁぁぁっ!!」 ユミはその触手に打たれ吹き飛ぶ。

ミクス&プルレス「ユミさん!!」 そして、ユミは、別の一本の触手に捕まる。

ユミ「う・・・っ!!?はっ!!!」 そして、彼女に複数の触手が迫る。

ミューティーオクトパスが笑みを浮かべている。どうやら、

恐ろしい事をするつもりだ。だが、それを阻止しようとミクスが両手を向ける。

ミクス「えええええぇぇぇぇぇぇい!!!!!!」

ミューティーオクトパスの動きがミクスの強大な空気の力で止まった。

ミクス「今ですっ!!ユミさん!!」 ユミ「OK!でやあぁぁぁっ!!」

ミューティー・オクトパス「ウ”アアアァァァ・・・・!!!」

ユミはチョップで一本の触手を切り、怪物から離れて飛ぶ。やがて、

猛スピードでミューティーオクトパスに迫りながら、両手をクロスする。

ユミ「くらえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

ユミは敵と衝突する寸前に、両手を左右に広げた。それにより、

ミューティーオクトパスは巨大な身体を切断された。

ミューティー・オクトパス「ウ”アアアアアァァァァァァァン!!!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック