忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「そっか!!あなたはパルギラス星の水を浄化する科学を手にして、

それで地球を救おうとしたのねっ!!

だから、怪獣は水の惑星を恐れて、襲撃したのね。」

イチゴ「本当か!?ウォータームーン。凄いなァ。」

ウォータームーン「・・・・・・・・・・・」

モモ「それに、パルギラスの弱点は自身の星の真水らしいの。」

サキ「だから、あんな事を・・・!」

シュドー「そうとわかりゃ、その真水で怪獣を倒そうぜ!!」

自信満々に言うシュドーだが、冷静なテブリッシュが不安にこう言う。

テブリッシュ「だが、パルギラスは今でも、

他の水を毒にしているかも知れない・・・。使える水が少ない。」

モモ「大丈夫よ。ウォータームーンが言うには、

パルギラスは昼は就寝するらしい。

それに、この海の水を使えば良いんじゃない?」

イチゴ「そうですね。さっそく作戦を立てましょう。」

モモ「ええ。まずは、怪獣のいるところを探さなきゃ!!」


こうして、DGCはパルギラス抹殺作戦を開始した。

サキとシュドーがコプターで怪獣の捜索。テブリッシュとイチゴは、

パルギラスの弱点たる真水を放射する機械の製作。そして、モモは・・・。

メディカルセンターにて、ウォータームーンと一緒に、

ベッドで眠っているコリスを切なそうに見守っていた。

モモ「・・・・コリス。まだ目覚めないのね。」

ウォータームーン「・・・・・・・・・」

モモ「え?大丈夫。この人は死なないって?そりゃ、そう思いたいよ。

だって、うちの弟。マリンナーサの王子だもんね。・・・はっ!」

モモは急にウォータームーンがヘナヘナになってるところに気づく。

モモ「ウォ、ウォータームーン!!どうしたの・・・・!??」

ウォータームーン「・・・・・・・・・・」

モモ「どうやら、力を使いすぎた上に地球の汚れた空気に、

耐えられないようになったですって!?ずっと、無茶をしてたのね・・・。」

ウォータームーンはゆっくりと降りて、モモの手の平に乗る。

モモ「でも、もう大丈夫。怪獣を倒したら、もう浄化する必要も、

この地球に留まる必要もないから・・・・。今はゆっくり休んで・・・・・。」

ウォータームーン「・・・・・・・・・・」

モモ「眠ったみたいね。・・・・ウォータームーン。本当は、

もっと一緒にいて欲しかったのに・・・・・。」

モモの目から一粒の涙が零れようとしていた。そう。

ウォータームーンは本来、地球の汚れた空気に弱いのだ。

さらにパルギラスの毒を浄化する力を使いすぎたため、

物凄い疲労をしていた。

その時、ドアが突然開いて、そこからイチゴとテブリッシュが来た。

イチゴ&テブリッシュ「隊長!!!!」 モモ「っ!!」

それに気づいたモモは涙を拭き、こう嗜める。

モモ「ノ、ノックしなさいよ・・・っ!」

テブリッシュ「すみません・・・。でも、完成したんです!!」

モモ「完成した!?もしかして、あの兵器が!!?」

イチゴ「はいっ!!これで、パルギラスを倒す事ができます!!!」

そして、モモのシーバーから通信音が鳴り出した。

モモ「こちら!モモ!!」

サキの声『メリーランド東海岸で怪獣を発見!!』

シュドーの声『今、でっけー洞穴で眠ってやがります!!』

モモ「わかったわ!!DGC出撃よ!!!」


オーシャンラッシュでメリーランド東海岸に来た、

モモ、テブリッシュ、イチゴ、ウォータームーンの4人は、

コプターから降りたシュドー、サキと交流した。ちなみに、

この海岸の海もパルギラスの毒に満ちていた。だが、

オーシャンの船体では、そんな毒では、

溶けたりも感染したりもしたりもしなかったそうだ。

モモ「パルギラスは・・・・・!?」

サキ「・・・・っ!あっちです!!」

サキが指さしたところを一同が見る。そこに巨大なほら穴があった。

モモ「・・・・行くわよ!」 一同はその洞穴へ近づく。

その穴の中には、パルギラスが横になって眠っていた。

シュドー「けっ!!でかい図体でグーグー眠ってやがる。」

テブリッシュ「あの兵器はここには届けない。何とか誘き出さねば。」

シュドー「じゃあ、無理やり叩き起こすまで!!!」

シュドーはショットバトラーを眠る怪獣に向けて、すぐさまに発射する。

閃光弾が見事、怪獣に命中して爆発する。

その衝撃でパルギラスが目を覚ました。

パルギラス「ヂュギイイイイイイィィィィィィィィィン」

パルギラスは起き上がって、洞窟が崩れようとした。

テブリッシュ「怪獣が目覚めたぞ!!」 モモ「皆!!逃げて!!!」

隊員たちは洞穴へ離れようと走り、その洞穴のある山が崩れていく。

そこからパルギラスが現れた。

無理やり起こされたため、かなり不機嫌である。

パルギラス「ヂュギイイイイィィィィィィィィン」

モモ「シュドーとサキはコプターで怪獣を足止めして!!

私たちはオーシャンラッシュで戦うわよ!!あの兵器を使ってね!!!」

隊員たち「了解!!!!」 そして、隊員たちはそれぞれに分かれた。

パルギラスは怒っていて、森中を争うと歩き回っている。

サキとシュドーはコプターに乗って、怪獣に向かった。

サキが操縦、シュドーが射撃を担当している。

サキ「怪獣に接近します!!!」 シュドー「攻撃する!!」

コプターはバルカン連射でパルギラスを攻撃する。

敵はコプターの方に向ける。

パルギラス「ヂュギイイイイイィィィィン」

サキ「敵が向かって来ます!!」

モモの声『オーシャンの方へ誘導して!!』

通信機から発するモモの声に従い、サキは操縦桿を動かす。

コプターは後方へバック移動しながら、パルギラスを攻撃し続ける。

そして、怪獣は海に近づいて来た。その海には、オーシャンラッシュがあった。

そのブリッジでは、モモが指揮を取り、

テブリッシュがレーダー、イチゴが砲撃を担当していた。

テブリッシュ「怪獣が接近します!!」

モモ「イチゴ!!例の武器の発射準備は!?」

イチゴ「OKです!!!」

モモ「よーしっ!!アタッキング・ウォーター発射!!!!」

イチゴ「発射!!!」 イチゴは青いレバーを押した。

そして、オーシャンラッシュの甲板についていた青い大砲から、

大量から真水が放水してきた。その真水がパルギラスにかかる。

パルギラス「ヂュギイイイイイイイィィィィィィィン」

すると、怪獣はまるで痛がるように乱れ動く。

シュドー「怪獣の動きがおかしいぞ!!」

サキ「ダメージを受けているかも知れません・・・!」

そう。ウォータームーンの言うとおり、パルギラスの弱点は、

この星の真水であった。その水にかけられて、痛みを感じます。

パルギラス「ヂュギイイイイイイイイイィィィィィィィィン」

そして、怪獣は続く放水に耐えられず、倒れる。

テブリッシュ「成功です!!パルギラスが倒れました!!!」

モモ「このまま続けて!!相手が死すまでに!!!」

果たして、このままオーシャンラッシュの放水攻撃に怪獣は命尽きるのか。

だが、このままで終わる怪獣ではなかった。

パルギラス「ヂュギイイイイィィィィィィィン」

怒り爆発したか、パルギラスは突然、起き上がった。そして、

電撃光線でオーシャンを攻撃した。放水していた青い大砲が爆発して、

オーシャンが燃え上がり始めた。その衝撃でブリッジ内が揺れ始める。

イチゴ「うわああぁぁぁっ!!?」

モモ「だ、脱出を・・・!!」

テブリッシュ「しかし、海中には毒性が!!

脱出用のボートも焼かれてます!!」

モモ「そ・・・・そんな・・・・!!!」 モモはそれを聞いて、驚愕する。

サキ「オーシャンが燃えてる!!!」 

シュドー「これじゃあ、助からねーぞ!!」

燃え上がるオーシャンを見たパルギラスは、嘲うようにピョンピョン跳ねていた。

イチゴ「ブリッジの周りに火災が・・・!!もう逃げられない・・・!!!」

モモたちは絶望しそうになる。この3人は死んでしまうのか・・・。

それを見たウォータームーンは、急いでオーシャンの方へ飛ぶ。

モモ(私たち・・・ここで死ぬの?なるようになるだばないだばさ?

嫌・・・・そんなの・・・!コリス・・・・・!!!)


メディカルセンターで寝ていたハズのコリスが急に起きる。

コリス「っ!!姉さん・・・・!!!」

そして、コリスは走って病室から出て、廊下を走る。

コリス「ショワッチ!!!!!!」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック