忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「っ!!!」 そう。ロードの前に怪獣とDGCの戦場へきたのだ。。

パルギラス「ヂュイイイイイイィィィィィィィィィン」

二機のスカイラッシュはレーザーバルカンでパルギラスを攻撃をしている。

パルギラスはそんな技が通じるハズもなく、ゆっくり進行していた。

ウォータームーンは凄く震え、モモに伝える。

モモ「っ!!あの怪獣こそが・・・・パルギラスよ!!」

コリス「何ですって!!?」

モモ「怪獣は海に向かっている。その先にホテルがある!

パルギラスの前方に回り込んで、進行を防ぐのよ!!」

コリス「了解!!!!」 ロードは全速で走る。

スカイラッシュ1が後ろからパルギラスの背中にレーザーバルカンを連射する。

パルギラス「ヂュギイイイイィィィィィィン」

だが、怪獣は後ろに向く様子はない。

シュドー「くっ!!この怪獣は少々タフだぜ!!」

テブリッシュ「強力ミサイルを撃ってみよう!!」

スカイラッシュ2がミサイルを発射して、パルギラスを攻撃する。

パルギラス「ヂュギイイイイイイィィィィィィィン」

パルギラスは今の攻撃で少し動きが止まった。効いたみたいだ。

テブリッシュ「やったか!?」 パルギラス「・・・・ヂュギイイイィィィィィィン」

だが、パルギラスは電撃光線でスカイラッシュ2を攻撃。見事に命中した。

テブリッシュ「うわああぁぁぁっ!!!だ、脱出!!!」

テブリッシュがパラシュートで脱出。それを見たシュドーが怒りを露にする。

シュドー「よくもテブリッシュをおおぉぉぉ・・・・・っ!!!」

スカイラッシュ1がパルギラスに急接近しながら、レーザーバルカンを連射。

これを受けたパルギラスはスカイラッシュ1にも電撃光線をお見舞いする。

シュドー「ぐっ!!だ、脱出!!!」 シュドーもパラシュートで脱出した。

二機のスカイラッシュが墜落して爆発。怪獣はますます進んでいき、街に来た。

怪獣を見た人々は必死に逃げ惑う。

パルギラス「ヂュギイイイイィィィィィィィン」

パルギラスは頭突きやキックでビルを破壊してゆく。そのビルを壊したら、

次に電撃光線で逃げるバスを破壊する。

怪獣は身体を横に倒すつもりの動きで、

隣のビルを破壊する。ロードラッシュはホテルの駐車場に停まる。

パルギラス「ヂュギイイイイイィィィィィィィィィン」

コリスたちはパルギラスが街で暴れている。町並みに燃えている。

モモ「住人の非難はサキとイチゴに任せているわ。コリスは徒歩で戦って!!」

コリス「はいっ!!」 コリスはロードから降りて、怪獣の方に向かった。

そして、

モモがすかさず拡散レーザーを発射しようとするが、星人がまた伝える。

モモ「えっ!?この怪獣に現用兵器は通じない!?でも、

やってみなきゃわからないでしょ!?せめて、敵が逃げる程度でなら!!!」

街のアスファルトを走るコリスはショットバトラーでパルギラスを攻撃。

パルギラス「ヂュギイイイイイイイィィィィィィィィィン」

コリス「く・・・・っ!!」 コリスは連射を続ける。だが、パルギラスは、

痛みを感じないどころか、ストレスを感じてコリスの方に向いて来た。

コリス「こうなればクリスタルに・・・・っ!!ショワ・・・!!」

コリスはクリスタルに変身しようとするが、パルギラスは電撃光線で攻撃する。

コリス「うあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

光線を浴びてしまったコリスは倒れてしまう。そして、体当たりで、

ビルを破壊した怪獣はロードラッシュが待ち伏せしているホテルに来た。

パルギラス「ヂュギイイイイイイイイィィィィィィィィィィィン」

ロードラッシュは拡散レーザーでパルギラスを攻撃するが、

やっぱり怪獣には通用しない。パルギラスは電撃光線でホテルを燃やす。

モモ「・・・・・っ!!」 ロードは拡散レーザーで怪獣を攻撃し続ける。

パルギラス「ヂュギイイイイイイィィィィィィィィン」

パルギラスはそのまま進行し、ロードを踏み潰そうとする。

モモ「っ!!不味い!!!」 ロードはパルギラスから逃げようと走った。

進行しすぎたパルギラスはホテルに突撃し、壊してしまった。

パルギラス「ヂュギイイイイィィィィィィィィン」

怪獣はついにビーチに足を踏み入れ、海に近づく。

ウォータームーンは恐怖に震え、モモに伝える。

モモ「えっ!?ついにパルギラスが海を汚すって!?」

パルギラスは海に向かって、口から白い光線を発射した。光線を浴びた海が、

黒ずんでいく。そして、すぐに元の青に戻る。だが、

その海から多くの魚が浮かび上がった。

まるで毒にでも盛られて死んだように・・・。

モモ「海がいきなり黒に見えて、魚たちが浮かび上がった・・・!?」

ウォータームーン「・・・・・・・・・・・・・・・」

モモ「えっ!?あれこそが、全てを水を毒水に変える、

ポイズンウェイブですって!!?やはり、多くの水に毒を冒した奴の仕業ね!!」

そう。パルギラスは光線で地球の水に毒を宿らせたのだ。今日もそれを、

成し遂げて、嗤ように喜んで海の中に飛び込んだ。

パルギラス「ヂュギイイイイイイイイィィィィィィィィィン」

怪獣は毒の海を楽しく泳いでいた。モモはそれに呆れる。

ウォータームーン「・・・・・・・・」

モモ「そう・・・。毒性を持つ水は怪獣の星で一番良い環境なのね。

だから、このように喜んではしゃいで泳いでいるんだ・・・・。」

そして、怪獣はしばらくこの海を泳ぎながら、どこかへ去ってしまった。


次の日。ビーチでは、隊員たちが綺麗な海を悲しげに見ていた。

見た目は綺麗だが、実は見えない毒に満ちていた。ちなみに、

隊員たちの近くにウォータームーンがいたが、

モモが星人の事を、隊員たちに話したから、驚く事はない。

サキ「こんな綺麗な海なのに・・・毒に満ちているなんて・・・・。」

モモ「それで、コリスの容態は?」

サキ「はい・・・。現在、本部のメディカルセンターで治療を受けています。」

そう。怪獣の攻撃を受けたコリスは、DGC基地の病室にいた。

彼は身体中を包帯に巻かれ、ベッドの上で眠っている。

モモ「そう・・・。毒に盛られた水を元に戻す方法。ないかなァ・・・。」

イチゴ「・・・・怪獣の光線で毒に冒されたのですから・・・。

その見えない毒を取り除く方法は・・・ないかも知れません。」

イチゴが手に持つリモコン型の機械についてる数値では、

9888%らしい。これは、毒性の強さである。

イチゴが持ってるのは、毒性探知機である。

シュドー「くそ・・・っ!!怪獣め・・・。」 テブリッシュ「我々の敗北か。」

隊員たちは地球の海を救えず、沈黙する。

その時、ウォータームーンがモモに伝える。

ウォータームーン「・・・・・・・・・・・・」

モモ「え!?海を元に戻すつもり!!?」 

星人は頷き、海に向かい、その海中に入る。

シュドー「隊長が言ってたウォータームーンとやらが!!」

テブリッシュ「毒の海へ飛び込んだ・・・!?」

その時、海が水色に光った。その光がすぐに消えるが・・・。

サキ「海が光った・・・・!?」 そして、海からウォータームーンが出てくる。

イチゴ「ウォータームーンが出てきた。・・・・あっ!!」

イチゴの持つ毒探知機の数値がどんどんさがっていき、0%となった。

イチゴ「海から毒が消えました・・・・っ!!」

モモ「何ですって!!?」  シュドー「マジか!?」

隊員たちは驚き、イチゴに近づき、彼の持つ機械の数値を見る。

テブリッシュ「本当だ・・・!」 イチゴ「でも、本当に海が元通りに・・・?」

モモ「何をしたの?ウォータームーン。」 ウォータームーン「・・・・・・」

ウォータームーンはモモに語りかける。それを聞いたモモは喜びを感じる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック