忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリス(姉さん・・・・聞こえていますか?

そして、コリスの脳裏にモモの声が聞こえてくる。テレパシーが届いた。

モモの声(どうかしたの?コリス。)

コリス(あの水の惑星の事、知っているのですか?)

モモの声(え?)

コリス(姉さん・・・まるでその惑星の事を、

知っているみたいに言ってましたので・・・。)

モモの声(そう・・・。じゃあ、話してあげる。

私が小さい頃、その惑星からウォータームーンと言う生き物が地球に来たの。)

コリス(ウォータームーン?)

モモの声(ええ。水の惑星に住んでいる平和な星人よ。その惑星に、

怪獣なんていない。きっと、何かの間違いよ。)

コリス(そうですか・・・。)

モモ(では、ここで切るわ。引き続き調査をお願いね。)

こうして、モモとのテレパシーによる会話を終え、宇宙を進むZERO。

そして、ついに水の惑星を発見した。

コリス「っ!!ZEROより本部へ!!ZEROより本部へ!!」

コリスは通信機で本部のサキに報告する。

サキの声『こちら、サキ!水の星を発見できましたか?』

コリス「はいっ!!スクリーンで見た通りの星です!!

さっそく、スペースラッシュの方を探して来ます!!」

ZEROは水の惑星の周辺で、

スペースラッシュを探しているが、すぐに見つかった。

コリス「っ!!!こ、これは・・・・!!」

コリスが見たのは、確かにスペースラッシュだった。

だが、その変わり果てた姿に驚く。何故ならスペースラッシュは、

今、粉々に砕け散っていて、宇宙の藻屑となっているからだ。

コリス「く・・・・っ!!こちら、コリス!!!」

サキの声『どうしたの!?コリス君!!』

コリス「はい!!スペースラッシュが粉々に破壊されています!!

搭乗した人たちの姿がありません!恐らく、怪獣に捕食されたのかと・・・。」

サキの声『な、何ですって!?それは確かですね!?』

驚いたサキはそう言い、コリスは震える声で返事する。

コリス「はい・・・・!」

モモの声『コリス!聞こえる!?』 通信の相手がいきなりモモに変わった。

コリス「隊長!」

モモの声『地球の方で今、事件が起きたらしいわ!!すぐに戻って!!』

コリス「地球で!?わ、わかりました!!すぐに・・・っ!!」

地球の危機にZEROは即座に地球へ戻ろうとした。


地球では、既に恐ろしい事が起きていた。とある港町の海から、

いきなり魚が多く海の上に浮かんでいた。しかも、

その魚たちは死んでしまっているのだ。これ程に恐ろしい事は普通じゃありえない。

さらに、山の川辺で水を飲んでいた少女が突然倒れてしまっていた。そして、

ある池の水に泳いでいた男たちがもがき苦しみ、沈んでいった。

地球の青と呼ばれる海と水に、一体何が起きたのだ。


DGCはその調査に精を出していた。その結果が本部の司令室で明らかになる。

本部では、既にコリスも戻っている。調査に数日もかかったらしい。

イチゴ「我々が調査した結果、海面及び川や池の水には、

強力な毒が含まれている事がわかりました。」

シュドー「ど、毒!?」 シュドーを始め、放射能に驚く隊員たち。

テブリッシュ「しかし、海や水中は綺麗なままだと聞く・・・!

とても毒で腐ったとは思えない・・・。」

サキ「きっと、何者かが海を綺麗なままに、毒を盛ったのかも・・・。」

皆が動揺する中、モモとイチゴだけが冷静で、イチゴはそのまま話し続ける。

イチゴ「話は続きます。その海を密かに冒した毒のエネルギーは、

地球には存在していない物質で、どこかの宇宙に存在しているそうです。」

コリス「つまり・・・敵は宇宙怪獣・・・ですか?」

イチゴ「そうかも知れないね・・・・。」

モモ「恐らく、スペースラッシュを襲った奴かも知れない。

奴は既に地球のどこかにいる。各国のDGCと共に調査にかかるのよ!!」

隊員たち「了解!!!!」


その夜、とある港町の上空に、水色の小さな光が舞い降りていく。

町では、二人の男たちが歩いていた。一人の男がため息をして、こう言う。

男A「はぁ・・・。海が毒に汚されたと言う事は、

全ての水が今に毒に満ちてしまいそうだぜ。」

男B「俺・・・。もう水、飲みたくねェや。・・・となると、

水分は牛乳で何とかするっきゃないか・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック