忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

テブリッシュ「体長!巨大な怪人が!!」

テブリッシュはシャドギラーに目が入り、モモに報告した。

モモ「ちぃっ!攻撃!!」

バシュン バシュン バシュン バシュン

モモたちは銃でシャドギラーを攻撃した。

シャドギラー「グアアアアァァァァオオオオオオ」

シャドギラーはDGCに撃たれ続けて、それを嫌がるかのようにさらに暴れまわる。

シュドー「効いてるか!?でも、なんか更に怒ったような・・・・。」

シャドギラー「グウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

シャドギラーは手に持った剣をモモたちに振りかざした。3人が危ない。

モモ「いけない!!私たちを切り落とそうとしているわ!!!」

テブリッシュ「くっ!」

シュドー「間に合わない!!?」

ビュウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ   ドカァァン

シャドギラー「・・・・・!!?」

何者かがシャドギラーの顔にレーザーを撃ってきた。それはサキ隊員だった。

シャドギラーはひるみ、モモたちから離れた。

サキ「シャド・・・・・・・ごめんね・・・・・・。でも・・・あなたを倒さなければならない!」

その頃・・・・・コリスは・・・・・。

コリス「ショワッチ!!!」

ピカアアアアアァァァァァァァァァァ

コリスは光とともに巨大なウルトラマンクリスタルに変身した。

ウルトラマンクリスタル「ショアッチ!!」

シャドギラー「グウウウゥゥゥグアァァァァァオオオオオ」

シャドギラーはクリスタルと遭遇し、いきなり剣を振りまわった。

ウルトラマンクリスタル「最初からいきなりいくぞ!!エクセリック光線!!」

ウルトラマンクリスタルはいきなり必殺光線を放った。

しかし、シャドギラーは剣でそれを弾いた。

シャドギラー「・・・・・・・・・・・・」

シュドー「必殺技が効かないだと!!?」

テブリッシュ「奴の剣は特殊なんだ!!」

シャドギラー「グアァァァァァァオオオオオオオオ」

シャドギラーはウルトラマンクリスタルを斬ろうと走った。

ウルトラマンクリスタル「来るか!?とぉ!!」

ウルトラマンクリスタルはジャンプした。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラとび蹴り!!」

クリスタルはとび蹴りでシャドギラーを蹴り倒した。

シャドギラー「グアァァァァァァオオオオオオ」

シャドギラーは今のキックを喰らい一時、失神した。

ウルトラマンクリスタル「まだだ!!ショアァァッ!!」

ウルトラマンクリスタルはシャドギラーの背後に回り敵の両足を両手で掴む。

そして、シャドギラーをそのまま持ち上げ、ブン!ブン!とくるくる回った。

ウルトラマンクリスタル「シェヤアアアァァァァァァァ!!!!」

クリスタルはその後、シャドギラーをおもいっきり投げ飛ばした。

シャドギラーは強くふっ飛んだ。

ズシィィィィィィン

シャドギラーは地上に叩きつかれた。

ウルトラマンクリスタル「今だ!!エクセ・・・・っ!?」

クリスタルが止めを刺そうとするが、シャドギラーは突然黒く染まり、影になっていた。

ウルトラマンクリスタル「再び影に!!?」

影は静かに動いた。クリスタルに迫る気だ。

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・!えぇぇぇい!!」

ウルトラマンは影を踏んづけた。しかし、影になんの効果がないようだ。

影(シャドギラー)「グオォォォォウウウウウ」

影はいきなり伸びてその先から剣を出す。

ウルトラマンクリスタル「しまった!」

そして、影の剣はウルトラマンクリスタルを斬った。

ズバシュゥゥゥゥ

ウルトラマンクリスタル「うわぁぁぁぁっ!!ああ・・・・!!」

ウルトラマンクリスタルは何も傷を負ってない。だが、

シャドウ・セイバーに斬られ、精神が弱り始めた。

ウルトラマンクリスタル「はぁ・・・・はぁ・・・・・・ち・・・力が・・・・出ない・・・・・。」

ウルトラマンクリスタルは立ち上がろうとするが、うまく立てない。

そして、影はシャドギラーに戻った。

シャドギラー「グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

シャドギラーはクリスタルを蹴った。

ウルトラマンクリスタル「あぅっ!!」

クリスタルは蹴られる。さらに怪人はウルトラマンを掴み、4,5回くら殴った。

ウルトラマンは殴られ続けるが、やっと開放した。だが、戦える状態ではない。

ウルトラマンクリスタル(ダメだ・・・・勝てっこないよ・・・・・・。

でも・・・・・・なんか戦いをやめたい・・・・・・。そう思ってると・・・・気持ちよくなって・・・・・。)

ウルトラマンクリスタルのカラータイマーが赤に変わった。

シャドギラー「グウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック