忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [106]

テブリッシュ「では、さっきのスカイラッシュの機能を停止したのは、

そのラグロム星人とやらの仕業では・・・?」

エミー「そのとおりよ。」

コリス「エミーさんってラグロム星人を知ってたんですか?」

エミー「まあね。宇宙観測のファイルに宇宙人の情報がある、それをちょっと見てね。」

モモ「・・・・・・・・。」

サキ「スカイラッシュ両機とも、メカの内部の破壊はさせてないし、

外見もいじられてないわ。敵はよっぽろの手段でかかってきたよね。」

シュドー「畜生!ラグロム星人め!見つけたら許さないぞ!!」

テブリッシュ「それよりあの怪獣をなんとかしなければ・・・・・・・・。

ロードラッシュだけでは、太刀打ちできないそうだ・・・・・。」

サキ「スカイラッシュはどうですか?」

エミー「う~ん。スカイラッシュは当分直りそうにないかも・・・・・。」

シュドー「なんだってぇ!!?どうすんだ。次、怪獣が現れたら・・・・・。」

エミー「まあ、どっちみち倒せないかもね。ギラームには。」

コリス「ギラーム?」

エミー「昼、街で暴れた怪獣で、ラグロム星人が操る生体メカモンスターよ。」

モモ(・・・・・待てよ。エミーってそこまで知ってたの?

まさか・・・・いえ・・・・違う・・・・わよね・・・・?)

エミー「ま、ウルトラマンクリスタルがいればなんとかなるわよね・・・・・。」

シュドー「そうだなぁ。クリスタルなら怪獣を倒せそうだ。」

サキ「スカイラッシュも早く直せばいいよね。」

テブリッシュ「ああ。」

エミー(ふん!スカイラッシュなんかずぅっと直すもんか。そして、夢の国の姉弟を・・・・・私が・・・・!)

エミーは不気味な笑みを浮かべた。とても善人とは思えない。

モモ「・・・と、いうわけで、メカ怪獣ギラームを倒し、ラグロム星人を見つけ、それを撃破。

これが今回の任務よ。」

「了解!!」

隊員たちはそれぞれ自分たちの家に帰るべく司令室から出た。コリスを除いて・・・・・。

コリス「エミーさん、言ってましたね。確か、スカイラッシュZEROだって。」

モモ「ええ。ZEROはいずれあなたが乗るわ。それよりあのエミーは・・・・・、

エミーじゃないかも知れない。」

コリス「え・・・・!?」

モモ「でも・・・・もう少し疑う必要があるわ。」

コリス「・・・・・まさか・・・・ラグロム星人が・・・・・・。」

モモ「気をつけて。星人はどんな手段でかかってくるかわからない・・・・。

十分気をつけてね。」

コリス「・・・・・・はい。」

コリスは司令室から出た。

コリスはハリーの家に帰っていた。その頃はすでに深夜・・・・・。

ハリー「へぇ・・・・犯人はラグロム星人ってのかぁ。」

コリス「はい・・・・・宇宙人は怪獣を操っています。DGCのスカイラッシュも飛べない状態で・・・・。」

ハリー「ふ~ん。ま、少なくともDGCにはまだ切り札のこってんだろうな。」

ハリーはテレビのリモコンでテレビを映した。どうやら萌えアニメらしい映像だ。

ハリー「ああ。それにしてもこの【ストロベリー・パニック】。面白いよなぁ。

女の子同士の恋愛がたまらん。」

コリス「・・・・・・・僕、寝ます。」

コリスは自分の部屋に戻った。そして、私服からパジャマに着替え、ベッドで寝転がる。

コリス(星人は恐ろしい戦力を持っている・・・・だよしたらエミーさんは?

たとえエミーさんが何された事でも、僕がエミーさんを救ってみせる!)

そして、翌日。

コリス「いってきます!」

ハリー「いってらっしゃい!がんばれよ!」

コリス「はい!」

コリスはハリーの家から出た。そして、数分後、DGC基地に着いた。

エミー「ふふふふふふ・・・・・・・。ついに、このラグロム星人が地球を征服する日が来たわ。

そして、夢の国の姉弟とDGCを叩き潰す!!」

エミーは呟いていた・・・・・そこへ、コリスが来た。

コリス「おはようございます。」

エミー「・・・あ!おはよう。(まさか・・・・聞こえたのか・・・!?)」

エミーは心の中で焦った。

コリス「スカイラッシュは・・・・どうですか?」

エミー「・・・・・・・ちょっとね・・・・。」

エミーはそういうとすぐ走ってコリスから遠ざかった。

コリス「・・・・・司令室にいかなきゃ!」

コリスは司令室に向かった。

エミー「・・・・・これは・・・・早くケリをつけなきゃね・・・・・・!

ギラーム・オート・アクション。」

一方、街の上空に飛行船の姿でいるギラームが飛んでいた。

司令室に緊急事態のサイレンが鳴った。

モモ「再び宇宙人のメカマシーンが現れたわ!スカイラッシュはまだ再起不能だわ。」

テブリッシュ&シュドー「そんな・・・・・!」

モモ「テブリッシュとシュドーはロード・ラッシュで頑張って!サキは通信担当として待機!

コリスは再び私に着いてきて・・・・・。」

コリス「はい・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック