忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[113] [112] [111] [110] [109] [106] [105] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリス「これは・・・・・なんですか?」

モモ「見てのとおり、スカイラッシュよ。」

コリス「でも、このラッシュ・・・・なんか古そう・・・・・。」

モモ「あれはね・・・・・・・失敗作だったの。」

コリス「え・・・・!?」

コリスは不安そうな顔をした。そして、モモも・・・・・。

コリス「これが僕のプレゼントって・・・・・・どういう訳ですか!?姉さん!」

モモ「・・・・・・この機体は・・・・スカイラッシュの実験機だったの・・・・。」

コリス「実験機・・・・?」

モモ「そう・・・・・・DGCは空の戦いに備えてスカイラッシュ・プロジェクトを企画。

どうせ飛行機を造るなら武器や兵器がいっぱいあったほうがいい。装甲もなるべく硬く・・・・・。

その企画によってこのスカイは完成した。でも、その無茶な設計のせいか、

機体が自爆したり、うまく操縦できなかったりとさまざまな事故が起こった・・・・・・。」

コリス「その失敗作を・・・・僕に乗せろと・・・・!?」

モモ「そう・・・・・あなたがこの機体を乗りこなすのよ。」

コリス「無茶です!僕はスカイラッシュをほとんど乗ってません。

それに・・・・・。」

一方・・・・ギラームによって破壊されている街では。

ギラーム「キィィヤアアアアアア」

ギラームは大砲から砲弾を撃ちながら、暴れていた。

ロード・ラッシュはそれを食い止めるべく拡散レーザーで怪獣を攻撃。

場所は変わって基地にいた女性がまた呟いた。

女性「ギラーム・オート・アクション・リリース。」

テブリッシュ「む!?怪獣の動きが止まった!?」

急に動きを止めたギラームは突然、さっきの飛行物体へと変形した。

そして飛行物体は空へあがり飛び去った・・・・。

シュドー「あの飛行物体!!逃げる気だな!!」

テブリッシュ「深追いするな。我々も出直そう・・・・・。」

シュドー「了解・・・・。」

ロード・ラッシュも基地へ帰った・・・・・。

黒いスカイラッシュの格納庫

モモ「・・・・・確かにあなたはスカイラッシュを乗った回数は少ない・・・・。

でも、魔法を使えばなんとかなるんじゃないかなぁ~?」

コリス「魔法って・・・・いったいどんな魔法で・・・・?」

そこへ突然、ギラームの言葉を放った女性が姉弟の後ろにきた。

女性「何をおっしゃってるんですか?こんなところで?」

姉弟はすぐ後ろへ向いた。目の前にいるのは女性だ。

でも、なぜか姉弟はほっとした。

モモ「なんだ。あなただったの?エミー。」

コリス「DGCアメリカ支部のメカニック担当の一人でしたね・・・・。」

なんと!女性はDGCスタッフのエミーだった。

しかし、なぜ、ギラームと呼んだのか・・・・・いったいなぜ?

DGCスタッフが怪獣を操るとは・・・・・いや、そんなはずはないだろう・・・・。

エミー「このスカイラッシュは確か・・・・ZEROって呼ばれてましたよねぇ?」

エミーは笑みを浮かべながらしゃべった。

モモ「ええ。この機体は・・・・・スカイラッシュ・ZERO(ゼロ)。」

コリス「隊長が僕にこれを乗せようと・・・・・。」

エミー「そう。でも、怪獣はもういないわ。」

コリス「え?」

エミー「ま。またどっかで暴れてくるでしょうね。あははははは。」

エミーは笑いながら去っていった。

コリス「エミーさんってこんな人だっけ・・・・・?」

モモ「いえ・・・・エミーは今でも明るい人よ。さっきもエミーもそうに違いないわ。」

コリス「そうですか・・・・・・。」

モモ「じゃ、司令室に戻りましょ。シュドーやテブリッシュも戻ってると思うわ。」

コリス「・・・・はい。」

DGC基地・司令室

テブリッシュ「あの飛行物体は怪獣に変形できました。

いわば、メカ怪獣といってもいいでしょう。」

シュドー「たぶん、宇宙から来た侵略兵機だと思います。」

サキ「敵の正体は未だに解明できません。」

モモ「・・・・そう。確かスカイラッシュが操縦不能って言ったわね?」

シュドー「はい・・・・そうですけど・・・・・。」

テブリッシュ「何者かがやったと思われます。」

そこへ、突然ドアが開き、エミーが来た。

エミー「そうねぇ・・・・・・。では、ラグロム星人の仕業なんてどうかしら。」

コリス「エミーさん。」

シュドー「らぐろむせいじん?」

サキ「聞いた事あるわ。ラグロム星人は超科学を持ち、あらゆる星に挑戦してきた・・・・・と、

日本支部が語ったそうよ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック