忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はひっさびさの俺様さんのところで絵茶をしましたので、

そのキャプを載せます。小説はもうじき終わるので、お待ちくだされ・・・・・^^;

拍手[0回]




↑オリキャラの宇宙人たちとロザバンの胡夢さんとみぞれさん、セブンのメトロン星人にプロテ星人。
あと、暗闇も描いて、その中にバンカズのティーヒーと、ウィッチわーるどに出てくるオバケ(名前不明)です。
あと、リーキーも。ちなみに、プロテ星人もちょこっと顔だけ暗闇から出ています(´・ω・`)
カービィも描きました。


↑ウルトラマンジョーニアスと仮面ライダーディケイド、セブンにドナルドなどを描きました。
あと、シンケンジャーもちょこっと(笑
たまにはライダーも描くのよ。(・ω・



↑最後はカオスヘッドのビシィさんこと梨深とソウルイーターのマカ・アルバーン、
そして、大怪獣バトルとウルトラ銀河伝説のウルトラマンベリアルです。
なんと、3人とも初書きです(ぁ
ちなみに、ベリアルを描いている時、タカミンのツンデレが勝手に消しちまったので、
変わってピクシアで書きました。悪役っぽく描いてみましたが、何か(
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック