忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンシー「おらあぁぁぁっ!!!!」  カンシーはハサミで殴りかかる。

バンジョー「わっ!!!」  バンジョーは間一髪、敵の打撃を避ける。

カズーイ「は、速い・・・・!!!」  カンシー「てやっ!!!」

しかし、カンシーはもう片方のハサミでバンジョーの腹を突いた。

バンジョー「ぐはあぁぁぁ・・・・・っ!!!!」 バンジョーは敵の打撃を受けて、倒れそうになる。

カズーイ「バンジョー!!大丈夫!!??」

バンジョー「うん・・・・。平気さっ!!!」

プルレス「敵は打撃のスピードも速いなんて・・・・!」

リーキー「この勝負・・・!熊さんと鳥さんは勝てるのでしょうか・・・!??」

エレナ「信じましょう!!!あの二人がグランティを倒してくれると言う事を・・・・!!」

エレナの発言に3人は頷く。バンジョーが反撃に出ようと、カンシーに殴りかかる。

バンジョー「うおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・!!!!」 カンシー「ふん・・・・!」

しかし、カンシーはバンジョーのパンチを少しだけの横歩きで余裕に避けてしまった。

プルレス「横歩きをほんのちょっとするだけで避けれた!??」

ボトルズ「スピードはもちろん、神経も強いとは・・・・・!!」

カンシー「とぅああぁぁっ!!!」 カンシーはハサミでバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐああぁぁぁ!!!!」

カンシー「パンチとはこうするものだぞ?熊よ。」

しかし、敵の打撃を受けて吹き飛びそうなバンジョーはなんとか耐えて、

足に地面を力いっぱい踏みつき、

それと同時に拳に力をいっぱい集中し、それで思いっきりカンシーを殴る。今度こそ命中した。

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 カンシーは攻撃を受けた事に驚く。

カンシー「ぐぉ・・・・っ!!!??」 倒れそうなカンシーは足に地面をつけ、強烈な打撃に耐えた。

カズーイ「バンジョーだってパンチくらいは知ってんのよ!!!!」

バンジョー「おおおぉぉぉぉぉ!!!でぁ!!たぁ!!とぉ!!」

そして、バンジョーはパンチニ発、キック一発でカンシーにダメージをあたえる。

カンシー「ぐっ!!くぅ・・・・!そらぁ!!!」 しかし、カンシーも負けずにアッパーで反撃する。

バンジョー「うわっ!!!」 バンジョーはアッパーをくらい、ひるんでしまう。

カンシー「調子に乗るなっ!!!」  カンシーはパンチでバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐわあぁぁっ!!・・・とっとっと・・・・。」

バンジョーは倒れそうになると、必死でバランスを取り戻し、なんとか立てた。

カンシー「はああぁぁぁぁっ!!!!」  カンシーは素早い横走りでバンジョーに迫る。

バンジョー「また来る!!!」  カズーイ「かくなる上は、カズーイダッシュ!!!!!」

カズーイはリュックから足を出して、カズーイダッシュ形体となる。カズーイは、

素早い走りでいち早くカンシーから離れる。カンシーはあまりのスピードに、何故か驚かなった。

カンシー「ほう・・・・。これがカズーイダッシュか・・・・。噂通りのサポート技・・・・。」

カンシーは恐れるとは逆にカズーイのサポート技を褒めていった。

エレナ「あいつ・・・・。バンジョー君とカズーイちゃんを認めたっての・・・・!?」

ボトルズ「流石は、隊長と言う事だけはありますね・・・・・。」

そして、カズーイは素早く走り続け、カンシーの周りの走り続けていた。

しかし、カンシーはそんなカズーイに対し、何故か目を瞑り冷静に固まるようにじっと立っていた。

バンジョー「あいつ・・・・。何か止まっているぞ・・・・??」

カズーイ「きっと、あたいのカズーイダッシュに怖気ついたのよ!!!ほらほら!!

もっとスピードを出すわよ!!!どーう?見えないでしょォう??」

カズーイは敵が止まっている事に調子に乗って、さらに走り回る。

確かに、この速さでは普通、目でとらえるのは難しいだろう?しかし・・・・。

カンシー「・・・・・・ふん!!!!」 突然、カンシーの姿が消えてしまった。

バンジョー「なにっ!!!?」  カズーイ「カンシーが消えた・・・・!??」

カンシー「別に消えてなどないが・・・・?」

カズーイ「っ!??」 カズーイは後ろからカンシーの声が聞こえた事に驚く。

バンジョー「・・・っ!?ああっ!!カ・・・カンシー!!!!」

カズーイ「え・・・・?な・・・・・っ!??」  バンジョーは後ろから、

カンシーが物凄いスピードによる横走りで追っているのを見て驚く。カズーイも後ろを見て驚いた。

そして、カンシーはカズーイを追い越してしまった。カズーイはこれを見てさらに驚く。

カズーイ「は・・・・速い!!!速すぎる!!!!!」  そう。カンシーのスピードは、

カズーイダッシュによるスピードを遥かに上回っていたのだ。カンシーはカズーイの前に、

向くように、跳んで自分の体を浮かばせていった。どうやら攻撃する気だ。

バンジョー「カ、カズーイ!!ダッシュの中止を・・・・!!」

カズーイ「い、今とめようとしても、無理なのよ・・・・っ!!!」

カンシー「おォらああぁぁぁぁっ!!!!!」  そして、カンシーはハサミを、

思いっきりカズーイの顔を殴った。物凄い風圧に包まれた拳に殴られたカズーイは、

物凄く飛ばされた。バンジョーとカズーイは再び戦場から落とされてしまうのか?

バンジョーとカズーイ「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

プルレス「バンジョーさん!!カズーイさん!!!」 リーキー「負けてしまう・・・!!」

カズーイ「・・・・・っ!!!誰が負けるかァ!!!!」

カズーイはリュックから翼を思いっきり広げる。それにより、バンジョーとカズーイは、

岩場から寸前の外で浮かび上がり、そのまま羽ばたいて、岩場の上へと戻った。

カズーイ「無駄よ!!あたいのこの翼がある限り何度でも落ちやしないわっ!!!!」

カンシー「・・・・・・・っ!!」


アジトでは、アルシェルが通信会話をしていた。

アルシェル「そう・・・・・。また一つの分隊がクラッシャーに・・・・。」

グラントリングの声『はっ!このままでは我が部隊が戦力が削られていき・・・・。』

アルシェル「まだ耐えるのよ!!間もなく援軍が来てくれる。それまでに・・・・!!」

その時、モニターからニッパーの姿が映された。アルシェルはそれに気づいて、彼の方を見る。

アルシェル「ニッパー様・・・・・。」

ニッパー『ガルルルルル・・・・!アルシェルよ。そろそろ援軍の艦隊が到着する。

そろそろ俺様も出陣する事にしよう・・・・・。あの熊と鳥を倒すためにもなァ・・・・。』

アルシェル「えっ!?ニッパー様自らが・・・・!?」

ニッパー『グランチルダ様が決着を着けろと命令していらっしゃった。奴らクラッシャーと、

熊と鳥。それにあの海賊たちもいつまで立っても全滅できぬだろう・・・・。そこで、

俺様自らが奴らを一双しようと言うのだ!!アルシェルよ。お前も出るのだ。

我らの総力をあげて最終戦争を仕掛けて、外敵どもを一気に殲滅するのだ!!

ガルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・!!!!」

アルシェル「はっ!全戦力でこの島を完全に支配してみせましょう・・・・・!!!」

ニッパー『うむ・・・・!決戦の時だ!!ガルルルルルルルルル・・・・・!!!』

ダッタの声「ほう・・・・。そいつがお前らのボスのニッパーか?」

アルシェルと部下たち「むっ!!!??」 アルシェルたちはダッタの声が聞こえたため、

敵がどこにいるのかと警戒し始める。すると、出入り口の階段の通路の中に、

ダッタがマシンガンを構えて、モニターの中のニッパーの姿を見ているではないか。

そう。ダッタは既に敵部隊のアジトに侵入していたのだ。アルシェルはその事に驚く。

アルシェル「クラッシャーの戦士・・・っ!!どうやって・・・・・!!」

ダッタ「ケッ!てめーの部下がマヌケだからねェ・・・・w」

ニッパー『ガルルルル・・・・!!アルシェルよ。潜入したクラッシャーの息の根を止めろ!」

アルシェル「はっ!!者ども、かかれェ!!!!」 スピニットたち「へい!!!」

アルシェルの命令にスピニットたちが一斉にダッタに近づいた。

ダッタ「俺に近づくんじゃねええぇぇっ!!!!!」 ダッタはマシンガンを乱射して、

ここにいる全てのスピニットをバラバラに吹き飛ばした。アルシェルは怒り心頭に次に命令する。

アルシェル「おのれっ!!!グラントリング!!射撃しろ!!!」

アルシェルの指令に、グラントリングたちは一斉に銃器を持ち出し、

それぞれテーブルや椅子などに隠れて、それぞれそこから射撃しようとした。

ダッタ「へっ!ようやく銃撃戦か・・・!上等だぜ!!!!」

アルシェル「撃てェ!!!!」  そして、グラントリングたちは、

一斉に射撃して、ダッタを襲うが、ダッタは右の方の階段のところに移動する。

それによって、無数の銃弾がダッタに命中せず、全て壁にあたっていた。

ダッタ「・・・・・っ!おらああぁぁぁっ!!!!」

そして、攻撃が止んだ事に気づいたダッタは、すぐに敵陣の前に出てマシンガンを連射する。

しかし、グラントリングたちは物陰に隠れているので、多くは命中できないが、

隠れに遅れた二人のグラントリングが多くの銃弾に撃たれたので、倒れて死んでしまった。

グラントリング「うわああぁぁぁぁぁ!!!!」 「く・・・っ!このォ!!!」

そして、3人くらいのグラントリングが再び射撃を始めると、

ダッタはそれを避けて、階段から出てとうとう敵陣に突入し、そこでマシンガンを乱射する。

一つの大型コンピューターつきテーブルに隠れた一人のグラントリングが倒され、

ダッタはそこに隠れた。そのテーブルのところにいた二人の敵が別のテーブルへと移る。

多くのグラントリングはダッタを狙うように、彼のいるテーブルに集中射撃を繰り出した。

ダッタ「へ・・・・っ!弾の無駄遣いすんじゃねえぇぇぇぇ!!!!!」

ダッタは隠れながら、マシンガンを連射して少数のグラントリングを撃ち倒した。

残りのグラントリングが射撃を続ける中、一人のグラントリングが、

ダッタを倒してしまおうとテーブルから出て、彼の方に向かって走っていた。

グラントリング「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!クラッシャー!!!!!」

そして、グラントリングはテーブルに隠れているダッタに近づき、銃口を向けた。

ダッタ「ふん!!」 しかし、ダッタはそれに気づき、その敵をナイフで突き刺した。

グラントリング「ぐあ・・・・・・っ!!!?こいつ、ナイフまで・・・・!?」

グラントリングはそう言いながら、倒れて死んでしまった。

ダッタ「一人ではしゃぐなって・・・・。むっ!?」

ダッタはまた敵が一斉射撃をしてきた事に気づく。

ダッタ「ケッ!そろそろ・・・決着をつけねェとなああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、ダッタはジャンプして、その時にマシンガンを連射した。上に跳んだダッタの、

攻撃が下に隠れていたグラントリング全てを倒していった。これで射撃部隊も全滅だ。

アルシェル「ちっ!役立たずどもが・・・・・・っ!!!」

ダッタ「その言葉、エロそうなあんたが言うような言葉じゃなくね?」

アルシェル「あんた・・・・。死にたいの?」

ダッタ「死ぬのはお前だろ?まァ、

俺ならあんな事やこんな事をした後でじっくり甚振ってやるけどなw」

アルシェル「こ・・・!このおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


バンジョーとカズーイ「うわああぁぁぁぁぁっ!!!!」 二人はいきなりカンシーの打撃にひるむ。

カンシー「そら!!もっと行くぞォ!!」 そして、カンシーがハサミでまた殴りかかる。

カズーイ「また来るわよ!!!」  バンジョー「わかってる!!パンチなら・・・・!!」

そして、バンジョーもカンシーに向かって殴りかかる。そして、両者の拳がぶつかり合った。

バンジョー「う・・・・・っ!?」 しかし、カンシーのハサミの手は鋭く、

バンジョーの拳が少しだけ抉られてしまう。そして、バンジョーの拳とカンシーのハサミが、

離れた時、カンシーはもう片方のハサミで攻撃する。

カンシー「もう片方・・・・・!!」 バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

しかし、バンジョーはいきなり強力なラッシュでカンシーを連続攻撃をした。

カズーイ「続けて、キキツキアタック!!!!!」  そして、ツメツメパンチの後に、

すぐにカズーイがキキツキアタックでカンシーに大ダメージを与えた。強烈なコンボ技だ。

カンシー「ぐおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」  カンシーはあまりのダメージにさがる。

カズーイ「まだまだ!!!タマゴミサイル!!!!!」

さらにカズーイはタマゴミサイルを連射して、カンシーを襲う。

カンシー「っ・・・!!ふん!!せぃ!!はっ!!」 しかし、カンシーは、

ハサミを振り続けて、カズーイのタマゴミサイルを次々と弾き、壊してしまう。

だが、最後の一発が直撃してしまい、カンシーはひるんでしまう。

カンシー「ぐおぉぉ・・・・!!ぬぅぅ・・・!まだァ・・・・終われん!!!!」

カンシーはすぐに気力を取り戻して、物凄いスピードで、また二人を襲う気だ。

バンジョー「こうなりゃ奥の手だ!!!」  カズーイ「ええっ!!」

そして、カズーイはリュックから足を出して、それを地上につく。これは・・・・。

バンジョーとカズーイ「ショックジャンプ!!!!!!!」

カズーイの足が物凄い弾力で、二人は物凄く空高くジャンプした。

カンシー「これは・・・・!新しい技か・・・・!?」

流石のカンシーもバンジョーとカズーイの新しい技を理解し損ねていたそうだ。

バンジョー「ショックジャンプでは、とんぼがえりジャンプの時よりとてもジャンプが強いそうだな。」

カズーイ「ええっ!!これでくちばしバスターを決めてみせるわ!!!」

そして、物凄い上空からバンジョーとカズーイはくちばしバスターを繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

バンジョーとカズーイのくちばしバスターがカンシーに迫る。

エレナ「くちばしバスターが決まれば流石のカンシーも・・・・!!」

ボトルズ「しかし、ヤツは今までのスピニットより強いと言ったのですから、

あるいはブラックのようにタフな硬さを誇っていたりする恐れも・・・・!!」

バンジョーとカズーイ「くらえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

カンシー「ち・・・・!ちいぃぃ!!!」 しかし、カンシーは素早く避けてしまった。

それにより、カズーイの嘴が赤いバッテンの中心に突いた。

バンジョー「あっ!!!」  カズーイ「敵に避けられて、赤いバッテンに・・・・。」

そして、赤いバッテンは光り始めた。そう。変化を始めようとしている。

カンシー「おお・・・・・!バッテンが変わっていく・・・・・・!!!」

バンジョー「でも・・・・。また、矢印に変わってしまうのか・・・・・!??」

カズーイ「もうそんなの嫌よ・・・・!せっかく苦労してここまでたどり着いたのよ?

お願い、今度こそ・・・・!!」

果たして、赤いバッテンはまた矢印になってしまうのか。それとも、

素晴らしき金色の宝箱が出てくるのか。そして、バッテンが完全に変わった。それは・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック