忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日向隊長「成田空港には多くの人々がいるハズですわ!!すぐに出動しましょう!!!」

光次郎「しかし、ジャンボロイドたちは・・・・・!!」

神山副隊長「今はモンスロイドを倒し、空港を防衛する事が大事だ!!!」

桜「そうだよ。光次郎君。今ジャンボロイド軍団を追っても遅いかも知れないし・・・・・。

それに、私も今すぐ奴らを叩きたい。皆だってそう思ってるかも知れないんだから。」

春日「しかし、状況は変わった。ここは奴らの追撃を諦めて、空港の防衛を・・・・。」

春日の発言に、光次郎を除く隊員たちが一斉に頷く。どうやら皆は同じ意思を持っているそうだ。

光次郎「・・・・・・・っ。わかりました・・・・・。」

春日「今、第9分隊がモンスロイドと交戦、

第3分隊が非難にあたっているわ。私たちも急ぎましょう!!!」

隊員たち「了解!!!!!」


成田空港ではモンスロイドが大暴れしていた。そいつはかつて、

日本支部の兵士として暴れまわった、

ジャンボロイド軍団を蘇らせた不死の獣、マッドナイト・アンデットであった。

マッドナイトは飛行機を持ち上げて、別の飛行機に投げつけて爆発させ、

マッドナイト・アンデット「ウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・」

マッドナイトアンデットは口からガスを吐いて、旅客機を錆びらせて壊してしまった。

そこから、空からSSP第9分隊の戦闘機部隊&地上部隊が迎撃してきた。

戦闘機部隊がミサイルを一斉連射して、マッドナイトに先攻した。

続いて隊員たちが一斉射撃で、モンスロイドにダメージをあたえていった。

しかし、マッドナイトはどうやらダメージが少なく、反撃に地上の隊員たちににガスを浴びせた。

ガスを浴びた人々は全身が腐らされ倒れてしまった。マッドナイトのガスは全てを腐らせるのだ。

そんな恐ろしいマッドナイトに命令をあたえているのは、建物は屋上にいるリバースだった。

リバース「行きなさい!!マッドナイトよ!!全てを腐れせるのです!!!」

マッドナイト・アンデット「ウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・」

リバースの命令を受けたマッドナイトは口からガスを吐いて多くの戦闘機を錆びらせる。

さらに、マッドナイトは胴体の無数の目を何故か体の中へと引っ込めせる。それにより、

胴体が穴だらけになり、そこから無数の火薬弾を連射し、残りの戦闘機を撃ち落し続ける。

リバース「ふふふふふ・・・・。間もなく敵部隊は全滅です・・・・。むっ!?援軍ですか・・・・。」

そう。空からフライングファイターが駆けつけたた。前のコックピットは、

光次郎、桜、青井で、後のコックピットが野沢、清水・・・・。そして、なんと。

春日隊長が乗っていたのだ。そして、

地上から日向隊長と神山副隊長がそのまま専用車で来ていた。

春日「怪獣ロボットは口から吐くガスであらゆるものを腐らせているわ。気を付けて!!」

野沢と清水「了解!!!」  光次郎、桜、青井「はいっ!!!!」

日向隊長「できるだけ離れて攻撃ですわよ!神山副隊長!!!」

神山副隊長「了解!!!モンスロイドを撃破します!!!!」

そして、フライングは通常バルカン、専用車はランチャーの、ダブル連射でマッドナイトを攻撃。

マッドナイト・アンデット「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・」

マッドナイトは少しのダメージに耐えながら、反撃しようと動いていた。

リバース「マッドナイト!!フライングファイターを破壊せよ!!!」

マッドナイトは口からガスを吐いてフライングを腐らせようとした。

しかし、フライングは高度をさげて、方向を変えて敵の攻撃を避け、レーザーバルカンを連射した。

マッドナイトはこれを受けるが、敵はまだ倒れず逆にますます怒りが増すようになる。

神山副隊長「いかせるかっ!!!」 専用車はランチャー連射でマッドナイトを攻撃した。

マッドナイト・アンデット「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」

専用車の攻撃を受けたマッドナイトは専用車の方に向かう。専用車はこれに気づき、バックする。

日向隊長「敵を空港の外へと誘き出してくださいまし!!!」 神山副隊長「はいっ!!!」

専用車は空港の外へと続く道路の上でバック移動をしながら、ランチャーでマッドナイトを攻撃する。

マッドナイトは自分を攻撃している専用車を許さず、追うように歩き出した。

そして、マッドナイトは胴体の無数の穴から火薬弾を連射して、専用車を襲うが命中できず。

リバース「SSPめ・・・・。誘き出しで被害を最小限に食い止めるつもりですな・・・・?

マッドナイトよ!!たかが車ごときへの反撃はよしなさい!!フライングを倒すのです!!!」

マッドナイト・アンデット「ウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・」 ぬうぅ。流石はマスター。

マスターはこのように状況を読んで、モンスロイドを操っているのだ。

マッドナイトはリバースの命令を受け、フライングへの攻撃に向けた。

マッドナイトは胴体からの火薬弾を無数に発射して、フライングを攻撃するが避けられてしまう。

春日「ちっ!頭の良いマスターがいるそうね・・・・・。強力レーザー発射!!!」

フライングはレーザーで、マッドナイトを攻撃した。流石のマッドナイトもひるみそうだ。

桜「このまま一気に仕留める!!バルカン一斉連射を開始します!!!!」

フライングはレーザーバルカンと通常バルカンのダブル連射でモンスロイドを攻撃した。

マッドナイド・アンデット「ウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・!ウウウウウウゥゥゥゥゥ・・・・・」

マッドナイトはこれを受けて、悲鳴をあげるように鳴き続ける。これを見たリバースは動揺する。

リバース「むう・・・・!このままではマッドナイトが破壊されちまう・・・・・!!

ククククク・・・・!しかし、こんなところで戦っても良いのですかねェ・・・・・。」

リバースはそう言いながら、にやりと笑みを浮かべてしまう。一体、何を企むか・・・・。

春日「このまま行けば・・・・っ!むっ!?通信が入ったわ・・・・。」

春日は通信音が聞こえた事に気づき、通信用のスイッチを押す。

すると、通信隊員の声が聞こえてくる。

通信隊員の声『東京中心にて、ジャンボロイド軍団が出現しました!!』

春日「なんですって!!?」  光次郎「ちくしょう!!デスナイトめ、計ったな!!」

青井「空港ではモンスロイド!東京ではジャンボロイド軍団!!一体、どうすれば・・・・!!」

春日「・・・・っ!?リボルバー部隊が来てくれたわ!!!後は彼らに任せて東京へ行きましょう!!!」

隊員たち「了解!!!!!」  そう。空から無数のリボルバージャックが飛んで来たのだ。

よく見れば、東雲隊員の機体や阿相隊員の機体もある。二人も助けに来てくれた。

リボルバー部隊は一斉にレーザーバルカンを連射してマッドナイトを攻撃して油断させた。


東京では既にジャンボロイド軍団が大暴れしていた。ジャンボロイドたちは、

それぞれの得意技で次々と破壊していき、街並みが燃えてしまい、ブリザードによって、

凍ってしまう事もあった。そして、SSPが総力をあげて、戦闘機部隊、戦車部隊、

そして、ランドバーナーが駆けつけて、ジャンボロイド軍団と戦っていた。

ランドバーナーがバルカン一斉連射で、

ソニック、ディバイン、ハーケン、デンジャラスを攻撃していた。

しかし、4大ジャンボロイドはそれに耐えてランドに接近。他のジャンボロイドたちは、

次々と戦車と戦闘機を多く破壊していった。ちなみにスカイハイとミラージュは空を飛んでいる。

花園「このままでは東京が壊滅し、日本があっと言う間にのっとられちゃう・・・・・っ!!!」

サンダー・フェイズ「・・・・・!・・・・・!?」  サンダーフェイズは空から何かが、

飛んで来た事に気づく。そう。それはフライングファイターであった。

春日「遅かったか・・・・・!!」  青井「今度こそ始末してやる・・・・・っ!!!」

光次郎「僕は地上で戦います!!!奴らに再び矢でブッ刺してやる!!!」

春日「わかったわ!!気を付けてね・・・・・っ!!!」

そして、フライングは一度、着陸し光次郎を降ろした。そして、再びフライングは空へあがった。

光次郎「よし!!行くぞ!!ジャンボロイドども!!!」  光次郎はボウガンを構えて地上を走る。

フライングはレーザーバルカンでシャーマニックとウォーティにダメージをあたえる。

桜「隊長!!空中からスカイハイイーグルとミラージュザイスが!!!」

春日「ダブルミサイルで迎撃して!!!!」 フライングはミサイルをダブル発射して、

それぞれスカイハイとミラージュに命中して大爆発で大ダメージをあたえた。二人の敵はひるむ。

スカイハイ・イーグル「ピチョオオオォォォォォォオゥゥ」

ミラージュ・ザイス「グアアアァァァァ『こ・・・このォ!!』ウッフッフッフッフッフッフ」

そして、後から走ってきた第2分隊専用車もランチャーでブラッドやデストロイを攻撃する。

ランドバーナーが主砲でブリザードを吹き飛ばした。それを見たディバインが襲い掛かる。

ディバイン・カッター「SSP・・・・!殺す!!!・・・・・・・!!!」

ディバインはブレスセイバーで、ランドを攻撃するが命中できず。ランドはバルカンで応戦していた。

しかし、背後からデンジャラスとハーケンがゆっくりと襲おうと歩いていた。

光次郎「・・・・むっ!?ランドバーナーが危ない!!!!」

光次郎はデンジャラスとハーケンの後ろにところについて、そこからボウガンから矢を2発放つ。

デンジャラスとハーケンは背中に矢を刺され、そこが爆発した。

二人の痛がりながら後ろの光次郎の方に向ける。

ハーケン・ダイバー「ハウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・。」

デンジャラス・アタッキー『てめェ・・・・!高町光次郎!!!このクゾガキャアアァァァァ!!!』

デンジャラスが光次郎を襲おうと歩きだすが、

光次郎はボウガンを何度も撃ち、デンジャラスをひるませる。

ハーケンは火の玉で光次郎を攻撃してくる。光次郎は逃げながら、ボウガンでハーケンを攻撃。

アドゥス・サイルド「聞いた?あの子、地上から攻撃してきたそうよ。」

ガンズ・スライド「そうか・・・・。あの男だけは生かしておけんなァ!!!」

ガンズはそう言いながら、ビルを破壊した。それにより、光次郎が見えるようになる。

光次郎「く・・・・っ!いきなりビルが・・・・。あっ!!」  近くのビルが爆発した事に驚き、

その衝撃に耐えた光次郎はそのビルが爆破したところを覗くと、

そこからアドゥスとガンズが出てくる。

光次郎「あっ!!」 光次郎は敵が新たに出てきた事にさらに驚く。アドゥスがムチで、

ガンズがダブル連射で襲い掛かるが、

光次郎はその攻撃から逃げる。二人の攻撃が止んだ後、

光次郎はボウガンで矢を連射して、二大ジャンボロイドを攻撃をした。

光次郎は敵から離れようとすると、

今度はサンダー・フェイズが出てきた。光次郎はこれに驚き、立ち止まる。

光次郎「ま・・・・不味い!!!囲まれてしまった・・・!どうすれば・・・・!!」

以前の光次郎は怯えて泣き出していた。しかし、今の光次郎は、

怯えも泣きも見せずに、ただこの危険な表情をどう対処するか考えている。

今の彼になら勇気があるのだ。しかし、この状況は真に危険である。しかし、

そんな光次郎を救う者がいる。そう。その者は空から飛んで来て、彼の前に着陸してきた。

光次郎「っ!!あかりさん!!!!」 そう。その者はマリオネットライターであったのだ。

マリオネット・ライター「光次郎さん。もう大丈夫ですよ。・・・・・っ!!」

ライターは光次郎に優しい微笑を見せ、サンダーに怒りの表情を見せる。

そして、ライターと光次郎の周りに他のジャンボロイドたちが次々と近づいてきた。

スカイハイやミラージュは空に浮かんだまま、ライターに近づいている。

マリオネット・ライター「あなたたちは日本支部のジャンボロイドたち・・・・!

しかし、あなたたちは私が倒したハズ・・・・!」 その時、ビルの屋上からリバースの声が出てきた。

リバース「その応えは私が話しましょう!!」 光次郎&マリオネット・ライター「っ!!!?」

二人はビルの屋上にリバースがいる事に気づいた。

光次郎「誰だ!!お前は!!!」  マリオネット・ライター「まさか・・・!あなたが!?」

リバース「私の名前は桐原支部長の使者・リバース!!!

私はモンスロイド、マッドナイト・アンデットで、

日本支部に残った機械と部品を使い、破壊されて鉄くずとなったジャンボロイドたちを、

見事よみがえらせました!!!ライターよ!!

今までそなたが倒した者たちの怨念を受けるのです!!!」

ディバイン・カッター「とうとうこの時が来たな!!裏切り者のライターよ!!!!

貴様に一度敗北せり15人の恨み、今ここで晴らしてくれるぞ!!!!」

デンジャラス・アタッキー『あの時はよくもやってくれたァ・・・!今度こそ、

てめーらをボコボコにグチャグチャにスクラップにして、ぶっ殺してやるよォ!!!

このクソどもがああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!』

ソニック・キャリバー「光次郎よ!!

貴様の一番愛しているライターの死に様をよーく見ておくがいいっ!!」

ミラージュ・ザイス『またあんたを昔の駄目人間にしてやるわ!!』

ウォーティ・イーター『我ら15人のメンバーにあなたたちは勝てると思ってるの??』

アドゥス・サイルド&ガンズ・スライド「我等15人の総攻撃を見せてやる!!!」

そして、サンダーは右手をあげた。これは攻撃の合図だ。

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィ!!諸君・・・・!!かかれェ!!!!」

そして、ジャンボロイドたちが一斉にライターと光次郎に襲い掛かった。

光次郎「行こう!!あかりさん!!!」  マリオネット・ライター「はいっ!!!!」

そして、フライングやランドもジャンボロイド軍団を倒そうと駆けつけた。

神山副隊長「隊長!!私も・・・・!!」  日向隊長「お願いします事よ!!」

神山副隊長は専用車から降りて、スパークサーベルを構えて走った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック