忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
ゆー1「いやぁ、雨雫姫さんから僕のもとにバトンキャッチするとは・・・・・。
これは嬉しい限り。指定キャラはザ・B。すなわちうちのカービィ!」
ザ・B「でも、いいんですか?テラさんやチェル先輩も雨雫姫さんからバトンして、
自身のブログに書き込んでましたよ。」
ゆー1「うむ・・・・。そうだよなぁ。5人に渡すっていうのは・・・・・・、
僕は5人の中で一人がやるんじゃないかなぁと思ってなぁ。
しかし・・・・・・。」
ザ・B「では・・・・我々も勝手にやろうとでも・・・・・。」
ゆー1「せっかく雨雫姫さんからバトンをもらったんだ!勝手にやって、
もし、それが間違いだったら誤るとしよう!」

~対話バトン~

ゆー1「今回は恋愛関係の話らしいな。」
ザ・B「ええ。うまくやっていけるかどうか・・・・ですね。」
ゆー1「それじゃ、始めよう!」

●理想の恋人を教えてください
ザ・B「り・・・・理想の恋人って・・・・////」
ゆー1「どうやら君が好きな人を教えて欲しいとおっしゃる。」
ザ・B「じゃあ・・・・・・・いつも側にいて・・・・まじめで・・・・やさしい人・・・・・・・。」
ゆー1「わかった!」
ザ・B「え!?!?!?」
ゆー1「いや、なんでもないよw」
ザ・B「そう・・・・・ですか・・・・;」

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ゆー1「・・・・どう思う?」
ザ・B「・・・・まあ、人によって性格とか姿とか違うからね。僕は改造人間だけど・・・・。」
ゆー1「そうそう。見た目によって危ない事をするかも知れないよ。」
ザ・B「あんた、ちゃんと理解できてるんですか・・・・orz」

●今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ザ・B「えーっと・・・じゃあ、どこかの丘でピクニック・・・ですね。
平和に過ごすにはそれが一番だな。夏の日はビーチがいいかも。」
ゆー1「そりゃぁいい!でも、僕にはそんな人いないから無理だねw」
ザ・B「・・・まあ、そのうちなんとかなりますよ^^」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
ザ・B「曲か・・・・・えーっと・・・・。」
ゆー1「俺なら女性ボーカルのアニソンや特撮ソングなどがいいね。」
ザ・B「でも・・・・歌・・・うまくいけるかなぁ・・・・・。マイクに変身しても騒音起こすし・・・;」
ゆー1「君に似た声を持つ少女は綺麗な歌声を持てたぞ。あれくらいは頑張って欲しいな。」
ザ・B「でも・・・・2人じゃあ・・・・・。あ、最近話題のアニソンを歌ってみたいです。」
ゆー1「そうかそうか。では、頑張れよ。」
ザ・B「頑張れって何のために・・・・;」

●夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?
ゆー1「恋人のいない僕にはそんな事できるわけないよ。」
ザ・B「・・・・なんか恥ずかしい・・・/////」
ゆー1「他にいいたい事ないの?」
ザ・B「えっと・・・・やっぱ・・・・恥ずかしくて想像できません・・・/////」
ゆー1「抱き合うってのはどうだ?」
ザ・B「ちょ!そんな事簡単に言わないでください////////」

●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ゆー1「つまり、2人っきりで帰る手段を探さねば・・・・・な。」
ザ・B「ワープスターを呼んでひとっとびですよ。」
ゆー1「やはり・・・!?」
ザ・B「違いますって///ワープスターを呼び出すアイテムを持ってますので・・・。」
ゆー1「途中で怪獣とか現れなければいいがな。」
ザ・B「大丈夫です!たとえどんな敵が現れようとも僕は守り通してみせます!」

●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ゆー1「全くわからん!!!」
ザ・B「ぼ・・・・僕も・・・////」
ゆー1「さっき思ったが流石の改造人間でも赤くなるか・・・・・。」
ザ・B「もし、自分からだと相手はどうなると思う?」
ゆー1「告白・・・・それは自分から・・・それともされるか・・・・・。
恋愛は人によって物語が違うからな・・・・・。」
ザ・B「・・・・・・・。」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ゆー1「ぼかぁ二次元のキャラくらいかねぇwwww」
ザ・B「いきなり何いってんですか・・・・^^;」
ゆー1「さあ、君はそんな人いるかな?」
ザ・B「好きな人・・・・・それは、守りたい人です。」
ゆー1「そうかそうか。」
ザ・B「でも・・・・改造人間は人と結ばれる事ができるだろうか・・・・。」
ゆー1「多分、できるね。」
ザ・B「ありがとうございますw」

●その人はmixiに生息しますか?
ゆー1&ザ・B「できるわけないだろ!!!!!」
ゆー1「・・・・残念ながらmixiに参加する気ないね。」
ザ・B「ずばり、めんどくさいからですね・・・。」
ゆー1「まあ、そうともいえるが・・・。」

●次に回す5人と指定キャラ
ザ・B「5人ですって。どうします?」
ゆー1「うむむむむ・・・・・・・。では、この方たちに決めましょうぞ!
星城尋さんの星野桜(カービィ)さん!
津さんのメタナイトさん!!
大樹華錬さんのノディさん!!!
二十日さんのカービィさん!!!!
三月スズメさんのカービィ・S・スターヤードさん!!!!!」
ザ・B「おお!これが、この物語を受け継ぐ者たちですね。
でも・・・・・このブログに来る人いるだろうか・・・・・。」
ゆー1「まあ、後はあの方たちに任せよう。それでは、おやすみぃ・・・・・zzzzzz」
ザ・B「じゃあ、僕もお休みしようか・・・・・・。」

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック