忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]

今回は式さんからバトンを受け取りました☆

今度はオリキャラ関連らしいです。さっそくやってみましょう^^

ただし、自宅オリジのマリオネットライターやウルトラマンクリスタルのキャラも、

混じっています(それもオリキャラでおk。)基本的に擬カビだが(まて

オリキャライメージバトン

・歌が上手いキャラ
たぶん、アドですな。CVも歌がうまいと言う事でw(ぁ
あと、【ウルトラマンクリスタル】のサキ隊員も歌が歌える予定です。

・歌が下手なキャラ
やはり、カービィですね。マイクカービィになるとさらなる音痴で、
デデデの城が崩れたり^^(   しかし、時には・・・・・(ぁ

・器用なキャラ
フームですかな。彼女は冷静だから、メカを作る時は細かいところも作るかもね。(ぁ

・不器用なキャラ
たぶん、カービィかも。改造された力でさらに慎重にいかなきゃならない運命に(

・コンプレックスが多いキャラ
ワドルドゥでおk?(何)あいつ、弟を常に守ろうと頑張るブラコンだからねぇ・・・w
【ウルトラマンクリスタル】のコリスも姉を想っているからシスコンで(

・お喋りなキャラ
カワサキだと思う。

・引っ込み思案なキャラ
【マリオネットライター】の光次郎が最初ではそうでしたな。

・流行に敏感なキャラ
えと。たぶん、【マリオネットライター】の野沢隊員ですかな?
なんか野沢さん、オシャレ好きかも知れないし、一番?女の子らしい性格してるし(

・家事全般得意なキャラ
【マリオネットライター】のあかりさん。メイドだから(

・家事全般苦手なキャラ
苦手なキャラかぁ・・・・。【マリオネットライター】の光次郎がそれに近いかも?(

・気が短いキャラ
クラッコとかエヌゼットとか。

・寛大なキャラ
優しい男性キャラでは、【ウルトラマンクリスタル】のコリス君ですな。

・ツンデレなキャラ
現在、【マリオネットライター】の第15話で活躍中の神山副隊長でしょうね(
他に擬カビでは、ボウやらアイスドラゴンやら(ぉ

・ヤンデレなキャラ
マグーやバウンシーかも知れない。
マグーやバウンシーはチャオが好きだが、彼女がアドに愛を注いでいる事に、
何故かアドに嫉妬心を感じたと思います。一応(

・デレデレなキャラ
意外と?カービィです。ヴァルキリー状態では常に恥ずかしがりそうです(それ、なんか違わね?
アドもそうかも知れない・・・・・。

・ツンツンなキャラ
【ウルトラマンクリスタル】のゴダルでもそうだったそうな・・・・・(ぁ
あと、擬カビでは、バウンシーにボウも。

・性格が女王様なキャラ
えーと・・・・・・。なんか思いつかない・・・・・・(汗
【マリオネットライター】のアドゥス・サイルドでよくね?(

・几帳面なキャラ
【ウルトラマンクリスタル】のテブリッシュ隊員ですかね。
あと、【マリオネットライター】の清水隊員も。

・大雑把なキャラ
たぶん、【ウルトラマンクリスタル】のハリーがそうだと思います(´・ω・`)

・方向音痴なキャラ
そーいうキャラは少なそうだな・・・・・。
チップやケケが一人で変なところに行くと迷子になりそうかもw
ちなみにうちのチップは幼女で(

・お馬鹿キャラ
自宅では真面目なキャラが多そうだからなぁ・・・・・^^;
たぶん、カワサキとかデデデ。それにクラッコなどがそうらしいでしょうな。

・空気が読めないキャラ
たぶん、【バンカズファースト】から、オリジナルグラブリンのベス。
あいつは、最初、いきなりバンジョーの話を聞かずに襲い掛かってきたからなぁ・・・・(ぇ

・苦労人なキャラ
エスカルゴン。あいつはいつもデデデにこき使われているからなぁ・・・^^

・お母さん(またはお父さん)っぽいキャラ
チャオさんはアドたちのお母さんみたいな存在です^^
自分の脳内では、チャオが「私がこの子(アド)の面倒をみます。」とか言ったそうですし(ぇ

・いじられキャラ
やっぱりアドですな。昔、大勢の人たちに虐められた事あるし(ぁ

・誰からにも愛されそうなキャラ
やはり、カービィですね。あと、シューティ。彼女は誰にでも接しているから、皆に愛されているわけ。

・貧乳なキャラ
貧乳=幼女だから、【マリオネットライター】の花園隊員がそれに近い。
あと、擬カビでは多分、ペラン。

・巨乳なキャラ
♀カビにチャオにアドにシューティにボウにダクゼロに・・・・・・。
うちのキャラは巨乳キャラが多すぎらしいです(笑

・単純なキャラ
ブンですかね。あと、ケケにカワサキもそうらしいね。
あと、【ウルトラマンクリスタル】のシュドー隊員も。

・二重人格なキャラ
うちのスカーフィ。まだ未登場らしいですが、
表は臆病者だけど優しさがあり、裏は自由奔放でキレやすい設定です。

・鈍感なキャラ
エヌゼットにモーリィ、シャドカビですね。あいつらは常に自分のやるべき事を推選し、
他人の事は気にしない奴らだと思います。
ちなみにモーリィはかなりキレやすいチキン野郎で(

・お酒に強いキャラ
お酒に強いですか。では、メタナイトやマグーで。あいつらはいつも冷静で、
酔っ払う確率は少なそうですからね・・・・。

・お疲れさまでした
最後に回す人をどうぞ
宮里さん、ミナカミさん、エリクさん、三月さんに回しましょう^^
見つかったらお願いしますm(-ω-)m

ちなみに、自宅のキャラは私の気まぐれによって性格が変わるかも知れないので、

ご了承ください(ぁ
 
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック