忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

こんばんわ。スマブラXを買って何週間・・・でしたっけ。(聞くなそして忘れるな

私はスマブラXで弟たちと対戦で遊んだり、一人でアドベンチャーを楽しんでます^^

もう、最高ですよwステージも造れて・・・・・ランランルーのMの形をしたステージや、

らき☆すたの(=ω=)のステージを造ってましたw

そんなこんなを前の絵茶でもほざきまくってましたが・・・・・・・。

私はそんなスマブラXをヒントにとんでもない物語を妄想しました・・・・・・。

改造人間カービィ・スマッシュブラザーズX編

この物語はゆー1が勝手に妄想した話です(ぇ

私のカービィたちはもちろん、取替えっ子企画の皆さんのカビたちも出演するそうです(こら

皆さん、ごめんなさい・・・・^^;

あと、他にも任天堂のキャラたちやスネークとソニックならぬ、ゆー1のオリキャラ、

ウルトラマン、シルバー仮面、流星人間ゾーン、らき☆すた、リリカルなのは、ツバサ、紳士同盟、

ゴッドマン、メタルダー、仮面ライダー、CCさくら、ちょびっツ、サザエさん、大怪獣バトル、

コードギアス、どーでもいいドラマたち(斉藤さん、マイボスマイヒーロー、イケメンパラダイス、

ごくせん、ウォーターボーイズ、花より男子など)、ガチンコ、バカボン、

らんらんるーのドナルド・マクドナルド、ガンダム(特にZ、V、Wを中心に)、

ジブリのキャラたち、ひまわりっ!、ワンピース、電脳コイル、スペクトルマン、

サンダーマスク、アトム、ストロベリーパニック、あずまんが、ハルヒ、ドラえもん、しんちゃん、

ボーボボ、NHKにようこそ、トーマスにアンパンマンまでも・・・・・・。

私の妄想で他にもいろんな作品のキャラを出すと思います♪

ストーリーは・・・・・・・ポップスターの世界についに恐れた時代が来ました。

大いなる乱闘。その原因はスマッシュ・ボール。

プ特隊は宇宙人からそれを奪い、大いなる乱闘を避ける方法を考えるが、

亜空軍の使者が現れ、その戦力でカービィを苦しめます。

スマッシュボールは亜空軍のエインシャント卿の手に入りました。

一方、大会であのマリオとリンクの戦いの中、突然、シルバー仮面が倒したはずのサザン星人出現!

サザン星人は灰音の友人、潮やひまわりの友人、しきみを捕らえます。

そんな時、現れたのはウルトラマンメビウス!メビウスはサザン星人を倒し、二人を救出。

ですが、その戦いの背後には亜空軍が!その存在を知った天使ピットが出動。

なのはたち機動六課や、春日兄弟、コイル電脳探偵局・・・その他のチームも、

亜空軍を倒すべくそれぞれ活動を始めた。

さらに夜、こなたたちやハルヒ率いるSOS団が、

突然暴走族風になった竹原率いるガチンコ軍団から逃亡したり、

ゴジラとゴッドマンの謎の決闘。小狼とサクラ姫がチンピラたちに追われたり。

怪獣使いのレイがゴモラの他にあの怪獣たちを!?

クッパ軍団と黒の騎士団の戦争に、ルフィ率いる麦わらの一味が加入して・・・・・。

そして、次々と起こる謎の事件・・・・・怪獣、宇宙人の多数出現、

あのマルクたちハーフムーン星人にドロッチェ団までも。

そう、この様々なキャラたちが敵味方入り乱れて戦う大いなる乱闘は亜空軍が動かしていたのです。

カービィ・ザ・B、アド、グーイたちは全ての仲間と一緒に大いなる乱闘や亜空軍に立ち向かう。

そして、ザ・Bの先輩、チェル(テラさんのカービィ)、ティンクルスター(姫さんのカービィ)をはじめ、

様々な別次元カービィたちも駆けつけ、
(※テラさん、雨雫姫さん、勝手に名前をお借りしてすみません><;)

大いなる乱闘はピークを迎えようとするが・・・?

ちなみにネタバレによりますと、ザ・Bのトランススターが破壊されます。(ええええー

終盤では、誰かが直してくれますがね^^

ちなみにOPはなのはSTSのOP・MASSIVEWONDERS(前半として)、

ツバサOVAのOP・Synchronicity(後半として)、

EDはウルトラギャラクシー大怪獣バトルのエターナルトラベラー(後半として)

前半のEDは・・・・まだ決まってませんw(ぇ   全39話はいくと思いますねw(無駄に長いな

まあ、僕は今、そんな妄想してます。

ちなみにこれを改造した超大作クロスオーバーRPGを考えてみたり(オイオイ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック