忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

光次郎はそこで、本当にパソコンをしていた。

光次郎「・・・・・・・ああ・・・・・なんて可愛いんだ。真奈美ちゃんの描いたカービィの擬人化は・・・・・。」

光次郎は真奈美のサイトに来ていた。トップページには、

長いピンクの髪に可愛い服に美少女顔した女の子の絵があった。

このキャラが真奈美の考えた擬人化カービィであろう。

光次郎「・・・・・・『このサイトは本日よりコンテンツを残したまま、閉鎖します。

なぜなら、私はこの後この世を去るからです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

でも、お詫びにここに残されたものを楽しんでください。

それでは皆さん、さようなら・・・・・・。』・・・・・か。まず、イラストを見るか・・・・・・。」

光次郎はイラストのページに行った。そこで、タイトルをクリックして、それを見た。

中には、カービィをはじめ様々なキャラ(当然擬人化)や、

いろんなアニメのキャラの絵があった。それぞれ可愛い絵があったり、

かっこいい絵もある。カップリング系な絵にパロディ絵もあった。

光次郎「・・・・・次は小説に行ってみよう・・・・・・。」

光次郎は小説のページに来た。

光次郎「へぇ・・・・シリアスな話が多そうだなぁ・・・・・。ん?」

光次郎はあるタイトルを見つけた。

光次郎「・・・・・『君がいたから。』・・・・・・・ジャンル・オリジナル、グロ及び死にネタ注意あり・・・・か。」

光次郎はさっそくその小説を読んでみた。

一方、公園では次々とSSP隊員が集まっていた。

もちろん、餅つき大会の最中だ。そこで桜と花園は、餅つきをしていた。

花園と桜が一緒に餅をついていた。

花園&桜「せ~の!それ!!」

花園と桜は二人できねで臼の餅を叩いた。野沢はその餅をこねたりしていた。

野沢「わあ。だんだん餅らしくなってくる!二人ともその調子よ!」

桜「はい!理子ちゃん、どう?」

花園「たっのしぃぃい♪」

三人とも楽しそうに笑っていた。そこへ、優しい表情の清水が大きな袋を持ってきた。

清水「きな粉、みんなの分を持ってきた。」

野沢「ありがとう。テーブルに置いといて。」

清水「うん。ここだな。」

清水はテーブルにきな粉の袋を置いた。

野沢「そういえば、もう2022年よね?あれから何年たったかな・・・・・?」

清水「あれから・・・・・・・?ああ、2007年に日本を支配した宇宙人の事件か。」

野沢「でも、その宇宙人は異次元人と謎の忍者たちが倒したって。」

清水「ああ・・・・・確かに・・・・・。しかし、そんな事件ももう昔の事。

今はデス・ナイトが日本を狙っている・・・・・・・・!」

DEATS・NIGHT基地

基地内にて、佐野山とジェノサイド・シーザーの前に古風の服を着た老人の男と、

赤い浴衣をした女性が来た。

佐野山「・・・・・あけましておめでとう。北園と・・・・バーニング・ハント。」

老人の名は北園、女性・・・いや、ジャンボロイドはバーニング・ハントだった。

北園「おお。これはこれは佐野山支部長。あけましておめでとうございます。」

バーニング・ハント「あけましておめでとうございます。」

ジェノサイド・シーザー「新年早々すまないが、君には新しい任務を遂行させて頂きたい。」

バーニング・ハント「はい。なんなりとご命令を。」

佐野山「うむ。サンダー・フェイズ、ディバイン・カッター、ハーケン・ダイバー。

そして、ソニック・キャリバーが裏切り者のマリオネット・ライターに破壊されたよ。

そこへ、残った君にはマスターの北園の指示に従って行動して頂きたい。」

バーニング・ハント「・・・・・はい・・・・・・・・!!」

バーニング・ハントは目に怒りを表し、左手の拳を強く握っていた。

北園「おお。バーニング・ハントよ。裏切り者を始末したいかね?」

バーニング・ハント「はい・・・・・・私の怒りの炎で、奴を焼き殺します!!」

佐野山「ふふふふふ。今までの奴らとは違い、バーニング・ハントは熱血戦士だ。

敵である者は最後まで逃がさず焼き殺すまで攻撃をやめない。」

北園「ゆくぞぃ、バーニング・ハント!同士たちの仇を打ちにいこうかのぉ!!」

バーニング・ハント「マリオネット・ライター・・・・・・お前は必ず殺す!!!」

高町邸

光次郎は真奈美のサイトにある小説を読んでいた。

光次郎「・・・・・・『少年は目覚めた。少年の目先には、少女が体中、剣で刺された傷をつけられ、

血まみれに倒れている場面だった。「な・・・・・なんで!!?」少年は泣きながら少女に駆け寄る。

「・・・・・ごめんね。」少女は優しい表情で少年に話しかける。「いやだ・・・・死んじゃいやだ!!」

少年は叫んだ。「ほんとうにごめんね。そして、ありがとう。」「え・・・・・?」

「あなたは・・・・・・両親のいない私を助けてくれた。」「僕だって両親がいなかった・・・・・。

それから不幸な毎日が続いた!それを助けてくれたのは君だった!

だから・・・・死なないでぇ・・・・・。」涙をこぼす少年の頭を撫で少女は語りかける。

「死にたくない・・・・・・でも、もう駄目だよね・・・・・・・・。あのね・・・・・・私、最後に言いたい事があるの。」

「うん・・・・・・・・。」「あなたは私を自分を救った天使だと思ってる?」「うん・・・・・・・!」

「でも、天使は一人じゃない。そして、あなたも一人ぼっちじゃない。

私が消えても、いつか、あなたを守って幸せにしてくれる優しい人が現れるよ・・・・・・。」

「でも、いつその人が来るかわからないし・・・・・・僕に寄ってくる人はみんな怖い人ばかりだよ・・・・・・。」

「じゃあ、おまじないしてあげる。」少女は少年の額に人差し指で○を何回かまわした。

「あなたが幸せだと思えば、きっと幸せになれる。だから、私がいなくても、

強く生きて。その先には・・・・きっとすばらしい未来がある・・・か・・・・ら・・・・・・・・・。」

こうして、少女は死んでしまった。少年は泣き叫んだ。』・・・・・・・。」

光次郎は読んでる間に涙が出た。

光次郎「これが・・・・・・真奈美ちゃんが最後に書いた小説・・・・・・。」

光次郎は今まで真奈美と一緒にいた記憶を浮かべた。

彼にとってそれは楽しい、優しい時間であった。しかし、それはもう・・・・続かない・・・・・・。

彼の脳裏に真奈美が切り殺される場面が浮かべてきた。

光次郎「う・・・・うう・・う・・・ううう・・・・・う・・・・・・・・。」

光次郎はパソコンの前で泣き崩れた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック