忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月31日。夜。今日は大晦日。コリスとハリーは、街に出かけて、

ニューイヤーズパーティに参加した。パーティでは、

人々が騒いだり、、ライブでアニソンを歌ったり、様々な屋台があったり、

そこから食事をとったりと楽しそうであった。そして、空で花火もドーンドーン!としていた。

コリス「綺麗ですねぇ。」

ハリー「ああ。今年も終わり、ついに明日は2011年か・・・・・。」

コリス(2011年・・・・・僕が始めて地上に来たのは5月・・・・・・・。

そして、ハリーさんや姉さん、DGCの皆さんに出会ったのは6月だ。

もうこんなに過ぎたのか・・・・・・僕はいつ使命を終えることができるんだ・・・・・。

それに・・・・シャドー。彼女がまた、僕の前に来ては・・・・・・。)

コリスは真剣な顔をした。そんなコリスを見たハリーは声をかけた。

ハリー「コリス。」

コリス「?あ、はい。」

コリスはハリーの方を向き、ほんわかな顔になった。

ハリー「そろそろだな。」

コリス「え・・・?」

ライブでは、若い女性がマイクの前でハイテンションに声を出した。

女性『みんなぁぁぁぁぁぁぁ!!もうすぐカウントダウンよ!準備はいい????』

「いぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!」

女性に続くかのように客達も盛り上がった。

コリス「カウント・ダウンか・・・・・。」

ハリー「一緒にやるか。」

コリス「はい。」

女性『それではいくわよ!!10!!9!!!8!!!!7!!!!!」

女性の声に合わせ、客達も叫んだ。

「6!!!5!!!!3!!!!!」

ハリー「2!!!!!!」

コリス「1!!!!!!!!!!!!!」

ドパァドパドパァンドパパパパパパンドッパアァァァァァァドドドドパドパドパパパパパァァァァァァァン

空に多くの花火が華麗に多いに散っていった。

「ハッピィィィィィィィィィニュウウウウィィィィィイヤアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」

人々はついに新年を迎えたため、その喜びに叫んだ。

コリス「とうとう2011年になりましたね。」

ハリー「ああ。あけましておめでとう。」

コリス「あけましておめでとうございます。」

ハリー「今年もよろしくな。」

コリス「はい。こちらこそお願いします。」

ハリー「じゃあ、新年突入の記念にどっか食いにいくか。」

コリス「はい。」

しかし、謹賀新年に喜ぶ人々のなかに、一人だけ浮かない少女がいた。

その衣装は、紫色のローブだが、顔だけははっきり見えて髪は渋い青であった。

少女「・・・・・・時が来た・・・・・・。」

そして、初日の出となった。朝日が次第に昇っていき、

明るい朝になった。我等のDGCの基地の部屋の一つ、司令室でも、

お正月らしい和風のような部屋となった。

そこに、かがみもちなども置かれて、隊員達はモモ隊長も和風の衣装に着ていた。

モモ「あけましておめでとうございます。」

モモが正座しながら頭を下げると、隊員達も正座で声を返しながら頭を下げた。

コリスたち「おめでとうございます。」

モモ「去年はよくここまで頑張ったわ。」

テブリッシュ「ええ。去年の怪獣頻出はとてつもない激しさでした。」

シュドー「現れてはすぐ暴れる怪獣。この星を独り占めにしようと攻撃する宇宙人。

まれは、わけのわからん怪奇事件。いやぁあれは本当にしんどかったなぁ。」

サキ「でも、ギルゾング事件でウルトラマンクリスタルが来てからは、

いかなる事件で彼があっという間に解決したよね。」

コリス「ええ。またウルトラマンが現れる気がします。」

シュドー「しかし、とんでもねぇ奴もきやがった。」

サキ「奴?」

テブリッシュ「悪夢のプリンセス・・・・シャドー・・・か。」

サキ「ああ、あいつね!私に酷い仕打ちした・・・・!」

シュドー「そう!そいつだよ!あいつは強かったなぁ。クリスタルの必殺技でも死にはしねぇ。」

テブリッシュ「しかも奴はまた来ると言ったぞ。嫌な事が起きねばいいが・・・・。」

サキ「大丈夫よ!その時は私が仕返ししてこらしめるから。」

モモ「・・・・・・・・・。」

モモは何か悲しげな顔をしていた。

コリス(・・・・姉さん・・・・・・。)

モモ「・・・・・・・さあ、みんな。餅つきをするわよ。せっかくの2011年よ。」

モモは・・・・・明るい表情に切り替え、立ち上がった。

コリス「了解!!」

コリスたちも嬉しそうに立った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック