忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
インキュラス「グオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスが街で大暴れを始めた。怪獣は口から溶解ガスを吐いて建物を溶かし、

その後、蹴ったり叩いたりで他のビルを壊した。

そこへ、スカイラッシュ1(シュドー)とスカイラッシュ2(テブリッシュ)が飛んできた。

シュドー「出やがったな!?怪獣!!」

テブリッシュ「レーザーを連射する!!」

スカイラッシュ二機はレーザーを連射し、インキュラスを攻撃した。

インキュラス「グオオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスはレーザー攻撃を受けて、スカイラッシュを見る。

シュドー「どんなもんでぃ!!」

テブリッシュ「む!?攻撃してくるぞ!!」

インキュラスは目から光線を出す。スカイラッシュはそれをかわした。

一号機はその後すぐにインキュラスの後ろに回り、ミサイルを連射した。

ドカッドカァァァァァン

インキュラス「グオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥ」

テブリッシュ「いくぞ!!」

二号機もミサイル連射でインキュラスを攻撃した。

怪獣は怒って光線を出すが、またも二号機に避けられた。

コリス「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

何もなく、緑色の背景だけの空間・・・・・ここはコリスの夢の中だ。

コリスは自分の夢の中に入ってきたシャドーに首を掴まれ電流を流されて、悲鳴を上げた。

シャドー「ふふふふふふふふふ。どう?電気地獄の味は?快感でしょう?」

バリバリバリバリバリバリバリバリ

コリス「あ!!うう・・・・うあっ!あ!!」

シャドーはコリスの首を放し、電流を止ませた。コリスは電流を流されたため、力尽き、倒れた。

シャドー「ふふふふ・・・・・・はああっ!!」

シャドーは倒れているコリスを思いっきり蹴った。コリスは蹴り飛ばされ、地面に叩きつけられる。

コリス「ぐはっ・・・・・・!!」

シャドー「さあ、モモの弟。今回が最後よ。」

コリス「最後・・・・・・?」

シャドー「今から今までよりとってもハードでいくわ。もしかしたら・・・・あなた、死ぬかもね。」

コリス「でも・・・・ここは夢の中じゃ・・・・・。」

シャドー「ふん!私ね・・・・実は夢の中でのあなたの痛みを、

現実でのあなたに感じさせる事ができるのよ。もちろん、魔法でね・・・・!」

コリス「じゃあ・・・・さっきの現実の痛みも・・・・・!!」

シャドー「そう・・・・・・・これからあなたには様々な攻撃で地獄のような痛みを感じさせてあげるわ!

ふふふふふふふ!!あなたに耐えられるかしら?でなかったらあの世行きよ。」

コリス「う・・・・・・!!」

現実 病室

モモ「・・・・・・コリス・・・・・。・・・!!」

モモは病室に入った。そこに、ベッドで寝て、苦しんでるコリスの頭に触れてる女性が・・・・・・・。

女性はシャドーだった。

モモ「シャドー!!!!」

シャドー「む?モモ・・・・!!」

シャドーはコリスの頭を放した。

モモ「魔力を集めた手でコリスの頭に触れ・・・・それでコリスに悪夢を見せたのね!!」

シャドー「ふん!!当然・・・そして、その痛みを現実にシンクロさせたのよ!!」

モモ「コリス!!起きなさい!!!」

コリス「う・・・・・ん・・・・・・。」

コリスはモモの叫びを聞いてゆっくり起き上がった。

モモ「後ろを見なさい!!」

コリス「っ・・・・・・!!」

コリスは後ろを向いた。そこには殴りかかるシャドーの姿があった。

シャドー「死ねぇ!!」

コリス「うあっ!!」

コリスはすぐベッドから降りて避けた。コリスは立ち上がり、モモのところへ。

シャドー「おのれ・・・・・・!!」

シャドーは消えていった。

コリス「ありがとう・・・・・姉さん。」

モモ「礼なんかいらないわ。それより街でインキュラスが暴れているわ。

ウルトラマンクリスタルになって!悪夢を断ち切るのよ!!」

コリス「はい!!・・・・ショワッチ!!!!」

コリスはウルトラ・ウォッチを輝かせ、ウルトラマンクリスタルに変身。

すぐにDGC基地から出て、巨大化して飛んでいった。

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

シャドー「畜生!!ん?あれは!!」

空からウルトラマンクリスタルが飛んできた。

ウルトラマンクリスタル「ショアアッチ!!」

クリスタルは空中パンチでインキュラスを殴った。怪獣は倒れ、ウルトラマンは地面に足を踏んだ。

テブリッシュ「クリスタルだ!!」

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!」

ウルトラマンはインキュラスと揉み合った。

インキュラス「グオオオオオオオッ」

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!」

ウルトラマンは背負い投げでインキュラスを投げ、叩きつける。

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスは怒って立ち上がった。怪獣は口から溶解ガスを出した。

ウルトラマンクリスタル「ショワッチ!!」

ウルトラマンクリスタルはジャンプして、溶解ガスから避けた。

ウルトラマンは怪獣の後ろに着地する。

ウルトラマンクリスタル「たあっ!!」

クリスタルは回し蹴りでインキュラスの背中にヒットする。怪獣は前に倒れる。

インキュラス「グオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンクリスタル「ショアッチ!!!」

クリスタルはインキュラスに馬乗りになって敵の背中を殴り続けた。

ウルトラマンクリスタル「ふん!えぃっ!!はっ!!ふっ!!」

ドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッ

ビィィィィィィィィィ   右の方向より、いきなり紫の光線がウルトラマンを攻撃した。

ドカァァァァァァァァァァン

ウルトラマンクリスタル「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ウルトラマンは光線でぶっ飛んだ。インキュラスはウルトラマンが離れたため、すぐに立ち上がる。

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンクリスタル「うう・・・・・・はっ!あなたは・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタルの前に巨大なシャドーが現れた。

シャドー「ウルトラマンクリスタル・・・・・・死んでもらうわ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック