忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある薄暗い場所で、多くの悲鳴が聞こえている。

悲鳴A「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

悲鳴B「いやあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

悲鳴C「ひぎいいいいぃぃぃぃぃ!!!!」

それは、全て女性の声であった。まるで、

物凄い苦痛を受けているかのようであった。

ここでは、謎の男たちの集団が多くの女性たちを、

様々な方法で痛めつけているのだ。

男たちはそれを行って不気味に笑っていたのだ。

まるでここは、地獄であるかのようだ。


秋田学園では、日下部が自分のクラスで授業をしていた。

日下部(今回のテストも、間もなくクリアね。あとは、

何かの事件を待つのみ・・・だわ。)

日下部はこのテストを終わらせているそうだ。

実は勉強がとても得意であるようだ。そして、

授業の時間が終わり、自由時間となった。その時。

複数の女子生徒たちの会話が聞こえる。

女子生徒A「ねェ。聞いた?女の人が次々と蒸発しているって。」

女子生徒B「聞いた聞いた。何か怖いわね。

一体、何であんな事が起きたのかしら?」

日下部「どうしたの?皆。」

日下部が会話をしている女子生徒たちに近づいて、そう聞く。

女子生徒A「あ。日下部さん。聞いてよ。

最近、女の人たちが行方不明になっているそうだよ?」

日下部「行方不明に・・・・!?」

日下部はそれを聞いて、少し驚く。

女子生徒C「・・・・あ!そうだ!!そう言えば、複数の男性が、

少数の女子大生たちを捕まえているところを見たわ!!」

女子生徒A「え!?マジ!!?」

日下部「その男性たちは一体、何なの!?」

女子生徒C「詳しい事はわからないよ。だって、

急に起きた出来事だし・・・。

一体、どこへ連れ去ったのやら・・・。」

日下部「複数の男性たち・・・。蒸発した女性たち・・・。

もしかして、既に新しい事件が!?」


ウルトラマンティアーズ第44話・破られ

拷問魔獣・バクゴン登場


学園の廊下を歩く日下部の前に、野口が来た。

野口「・・・・あ!日下部さん。」

日下部「あら?野口さん。どうしたの?」

野口「下校時間だから、帰ろうとしたの。日下部さんは?」

日下部「悪いけど、これからBARに行こうと思うわ。」

野口「そう・・・。灰間君と一緒ね。」

日下部「あいつもBARのところへ行ったの?」

野口「うん・・・。珍しく、

早く行こうと私たちから先に離れてね・・・。」


秋田町の道路を歩く野口と日下部。

野口「・・・・な、何か珍しいね。私とあなたで一緒に歩くなんて。」

日下部「そうねェ。・・・って、

何であんたが私と一緒に歩いているのよ?」

野口「だって、ここが帰り道だから・・・。」

日下部「そう・・・。」

野口「それに、最近、女性が次々と蒸発している噂があるから、

何か一人で帰るの心細いし・・・。」

日下部「確かに、そんな噂は聞いたわ。しょうがないわね。

今だけ守ってあげるから。ただし、あなたが家に帰るまでね。」

野口「ありがとう。日下部さん。」

そして、日下部と野口は一緒にゆっくりと歩いていた。

しばらくすると、野口がこう言いだす。

野口「・・・・灰間君の事、どう想っている?」

日下部「灰間?うーん。あいつは結構、頑張っているし。

結構、頼れる仲間だと思うわ。ただの仲間だと思うわ。」

野口「そう・・・。」

日下部「何をほっとした感じになっているの?」

野口「ううん。何でもないわ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック