忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリア「く・・・・っ!?むっ!?」

チェリアは今度はミルが迫る事に気づき、剣を構える。

ミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

チェリア「ぬあああぁぁぁぁ!!!」

チェリアはそんなミルを斬ろうと、剣を振るうが。

ミルはジャンプでこれを避ける。

完全なパワーでジャンプ力も高めたのだ。

ミル「でやああぁぁぁぁぁ!!!」

ミルは光る手刀でチェリアを攻撃した。まるで斬撃みたいだ。

チェリア「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!?」

攻撃を受けたチェリアは倒れそうな感じで苦しむ。

テル「まだまだあああぁぁぁぁ!!!」

テルはひるんだチェリアを連続で殴る。そして、最後は1発蹴る。

チェリア「うっ!!ぐふ!?くっ!!うぁ!!

があああぁぁぁぁ!!?」

チェリアはさがり、テルとミルから離れる。

ボトルズ「やはり、完全なパワーを持つ二人は強い・・・!」

チェリア「ぐぅ・・・!!お前たちごときに・・・・!!

お前たちごときにいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

チェリアは怒り心頭にテルとミルに斬りかかる。だが。

ミル「・・・・はっ!!!」

ミルはチェリアに向かって左手を向く。すると、

巨大なエネルギーの塊がチェリアを包み、物凄い苦痛を与える。

チェリア「きゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

エネルギーの塊が消えて、チェリアはまた倒れそうになる。

兵士A「チェリア軍曹!!!」

兵士B「くそぅ・・・!!軍曹を援護するぞ!!!」

多くの兵士たちがチュリアを助けようと、テルとミルに銃を構える。

チェリア「手出し無用!!ここは私一人で十分!!」

兵士C「ですが、その身体では・・・・!」

チェリア「こんなクズ共との戦いに、

お前たちを犠牲にするワケにはいかないわ。

こいつらなんか私一人で倒せる・・・!安心なさい。」

ミル「・・・何かなめられているわね。私たち。」

テル「この女。ムカツクぜ。」

チェリア「もし、万が一の事があったら、逃げるんだ。そして、

ダンク准尉とその仲間たちに、こいつらが拠点を攻める事を伝えろ!

もっとも、私がこいつらに負ければの話だけどね・・・。

けど、負けないわよ!」

チェリアは再び剣を構える。そして、走り出す。

テル「むっ!?」 ミル「速い!?」

チェリアはすぐにテルとミルに急接近する。そして、斬りかかる。

チェリア「たああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルとミル「わあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

チェリアの剣に弾き飛ばされるテルとミルは倒れるが、

すぐに立ち上がる。

ミル「どうやら、こいつも本気になったワケね・・・!!」

テル「たかが人間の女に・・・・!」

ボトルズ「でも、君たちも人間でしょ?」

ボトルズがテルとミルにそう言うと、テルが怒り出す。

テル「何だと!!?」 チェリア「よそ見するなァ!!!」

チェリアは素早くテルを斬る。テルは攻撃を受けてしまう。

テル「が・・・・っ!!?」 ミル「テル!!このォ!!!」

ミルはチェリアに迫る。だが、チェリアは剣でミルの体を貫く。

ミル「くああぁぁぁぁっ!!!」

チェリア「どうだ!?やはり、こいつらなど私一人で倒せるのさ!!」

テルとミルが倒れると、チェリアは笑顔でそう言う。だが、

テルとミルはゆっくりと立ち上がった。

身体から湧き出る光のエネルギーと共に。

ミル「いったたたた・・・・!何よ?

今の攻撃。ダメージが少しだけじゃない。」

チェリア「ば、馬鹿な・・・・!?思い切り斬ったハズなのに・・・!

普通の人間なら、普通に・・・・!」

テル「完全な光のエネルギーによって、これくらいの傷など、

少しだけなら消えるのさ。

光のエネルギーが常に俺たちを守ってくれるさ!」

チェリア「くそ・・・!!おのれえええぇぇぇぇぇ!!!!」

チェリアはぶち切れて、テルとミルに斬りかかる。

テルとミル「ストレンジシールド!!!!!」

テルとミルは同時に手を前に向け、そこから光の壁が現れる。

チェリア「ふああああぁぁぁぁぁ!!!」

チェリアの剣が光の壁にぶつかる。

テルとミルは光の壁に守られているのだ。

テルとミル「ふん!!!」

そして、光の壁が急に散り、チェリアを弾き飛ばす。

チェリア「うわっ!!?」

ボトルズ「す、凄い・・・・!!こんな技もできるなんて・・・・!」

チェリア「まだだ・・・!まだ負けるかああああぁぁぁぁぁ!!!」

チェリアは再び斬りかかろうと走る。

テル「こりねークソ女だな!!おい!!ずあああぁぁぁぁ!!!」

テルは右手から光のボールを出し、それでチェリアを攻撃する。

チェリア「て、手から光のボールが・・・!?うあ!!」

チェリアは光のボールを直接、受けてしまう。

チェリア「ぐううぅぅぅ・・・!!こ、このおぉぉ!!」

自分の身体を打った光のボールが消え、

チェリアがまた走る。そこに。

ミル「これでもくらいなさい!!ええええぇぇぇぇぇい!!!!」

ミルは光のヤリでチェリアの体を突き刺す。

チェリア「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

マンボ「勝負、あった。政府の部隊、負ける。」

チェリア「な、何故だ・・・!?何故、私と同じ人間が・・・!

人間がこんな力を持っている・・・!?

どうやって、手に入れたのだ!!?」

ミル「うーん。悪いけど、教えるつもりはないわ。」

テル「お前たち政府に俺たちの秘密はやらん。」

チェリア「な、何ですってええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

チェリアは怒って斬りかかろうと走る。そして。

テル「そろそろくたばれよ・・・・!!」

そして、テルとミルはそれぞれの手を物凄く光らせる。そして。

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルよミルは今までより数倍の威力を持つ、

ストレンジガトリングでチェリアを攻撃。

チェリア「ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

チェリアは無数の光の弾を受けて、血を吐いて倒れる。ついに、

テルとミルはチェリアを倒したのだ。

もはや、立ち上がる事はできないだろう。

兵士たち「チェリア軍曹!!!!」

兵士たちが倒れたチェリアに駆け寄る。

そして、チェリアは小さな声で言う。

チェリア「に、逃げなさい・・・!お前たちでは勝てない・・・・。」

そして、兵士たちはジープに乗り込んで、逃げ出そうとした。

複数の兵士が倒れたチェリアを1台のジープに乗せる。

兵士「覚えておれ!!クラッシャー!!次は勝つぞ!!!」

こうして、政府の部隊は逃げ去った。

ボトルズ「か、勝った・・・!政府の部隊に・・・。」

ミル「急ぐわよ。早くエゥーラたちを助けないと。」

テル「そうだ。政府ごときに、

クラッシャーの戦力を失わせるワケにはいかん。

あの偽善者共のせいで、

俺たちの戦力を減らすワケにはいかねーんだ・・・!」

クラッシャーの戦士「そうだ。

あの偽善者共に俺たちの全てを理解していない。

理解しようともしていない。

勝手に俺たちの事を、犯罪者扱いしやがって。」

ボトルズ「でも、政府の人たちは皆、

正しい事をしているハズですが・・・。」

テル「正しいだと!?世の中にそんなに甘くはないんだぜ!?

政府の奴らは、自分たちの事しか考えない鬼畜共さ・・・!」

ミル「そうよ。奴らは自分にとって良い都合になるためなら、

他人の都合を悪くしてしまう法律も作ってしまうのよ。

その法律を憎んで、

私たちクラッシャーに入った者も多く存在するわ。」

マンボ「そして、クラッシャー。お前たち。

自分たちだけ、正しいと思っている。

だが、実際にお前たち、正しい組織ではない。」

テル「・・・・何が言いたい?」

マンボ「お前たちクラッシャーの目的。グランティを倒す。

そして、正しい行い、ほとんどしない。つまり、

お前たちクラッシャーも偽善者の集まり・・・!」

テル「てめェ・・・!!この骸骨が!!」

テルがマンボに殴りかかる。それをミルが止める。

ミル「やめなさい。テル。確かに、

私たちも偽善者かも知れないわ。」

テル「だが、ミル。俺たちは政府と違う方向で・・・。」

ミル「・・・人は、本当の正しい行いが何なのかわからないのよ。

それより、早く救出に行きましょ。新たな敵が来る前に・・・。」

ボトルズ「そうですね。急ぎましょう。恐らく、

チェリアの部隊が逃げ去った跡を辿れば・・・・。」

テル「政府の拠点が見つかるワケか・・・!」

こうして、ボトルズたちはエゥーラを救出するための行動を続けた。

だが、

この後に起こる大激戦の予感を誰も感じ取る事ができなかった。


そして、白熊たちの住むかまくらの村。その村に住んでいる、

白熊たちは今でも平和に暮らしている。だが、

その平和が敗れる事を誰も予想していなかった。

彼らは気づいていないのだ。近くにその平和を破る者がいる事に。

村から離れたところ。そこには、複数のジープがあった。

そう。政府の戦士であるデグスとその手下の兵士たちが来たのだ。

デグスが1台のジープに、

一つのランチャーを取り付けている兵士にこう言う。

デグス「砲撃の準備はできたな?」

兵士「はっ!いつでも撃てます・・・!」

デグス「うむ。この山の者たちからの、

信頼を失うなとダンク様がおっしゃったからなァ・・・。

だが、俺はこの山の連中の事を信頼しちゃいねェ・・・!

あの村の中に、あのブレンティの女がいる!!俺らの目的は、

その女を狩る事だ!!あの女を倒すためなら、

あの村の連中をも秘密裏に巻き込む!!

撃てえええぇぇぇぇぇ!!!」

デグスがそう叫ぶと、

ランチャーから複数のミサイルが発射される。

そのミサイルが白熊たちのかまくらの家を複数襲う。

そして、複数のかまくらの家が爆発してしまう。

白熊たちはこれに恐怖して逃げ惑う。

デグス「はははははははははははは!!もっと撃てェ!!

クラッシャーなどと言う間違った正義などぶっ殺せ!!!

つーか、クラッシャーなど正義ではなく、

悪そのものだがなァ!!

わははははははははははははははははははは!!!!!」

デグスは大笑いをし、

ランチャーから次々とミサイルが発射され続ける。

エゥーラとセイリーを救出するために動き出したボトルズたちに、

襲いかかる政府の女戦士チェリアを、テルとミルのコンビが、

見事に打ち倒しました。

ですが、もう一人の政府の戦士の一人、

デグスがユミを抹殺するために動きだし、

平和に住んでいる白熊たちを巻き込みました。このままでは、

白熊たちが危ない。そして、

謎のトンネルに吸い込まれたバンジョーとカズーイも、

この聖なる山から消えてしまいました。二人は、

一体どこへ去ってしまったのでしょうか。そして、

この山に戻る事が無事にできるでしょうか。

この聖なる山での戦いはまだまだ続くのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック