忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第97話・迷わずにゆけ

キングスナケツのピラミッドの中で、

オグフとの決戦に挑んだバンジョーたち。

何とかして、オグフを撃退できたが。

テル「・・・今度はお前らの番だ。」

テルとミルが構える。バンジョーとカズーイに向かって。

そう。テルたちはバンジョーたちを倒す気だ。

バンジョーとカズーイ「・・・・・っ!」

レリッカー「バンジョー君!カズーイ君!」

レリッカーが銃を構えようとするが、

カルーゼルがネギをレリッカーの首に向ける。

カルーゼル「てめェはこの俺様が相手してやんよ。」

レリッカー「く・・・っ!」

キング・スナケツの声『さァ。戦え・・・・。

最後の一組となるまで・・・・・。』

スナケツはバンジョーたちとクラッシャーを、

戦わせようとしているのだ。

どちらかが勝たない限り、スナケツの元へ行けないのだ。

ミル「・・・・覚悟してもらうわよ。」

 

デスブラザーとヘルシスターが、

キングスナケツのピラミッドに狙いを定めていた。

ヘルシスター「・・・デスブラザー。どこを狙えば良い?」

デスブラザー「・・・・あそこだな。」

デスブラザーの目線にある部分。その中には、

バンジョーたちがいる部屋があった。

ヘルシスター「・・・あそこに誰かがいるってのか?

お前は良いな。見えない物も簡単に見抜けるのだから。」

デスブラザー「ぐふふふ。すまんねェ。俺ァ超強いからな。

気力だけでも、遠くにいる奴らの事がほぼわかる気がするのさ。」

ヘルシスター「・・・じゃあ、例のアレでいくか。」

デスブラザー「・・・・やるが良い。」

ヘルシスター「うむ・・・・。では。」

ヘルシスターの口から、とても巨大な光弾らしき物が、

物凄いスピードで発射した。

その光弾がスナケツのピラミッドの一部に命中し、

大爆発を起こした。その一部はデスブラザーが狙った一部である。


その大爆発により、バンジョーたち全員が吹き飛んだ。

バンジョーたち「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

爆発が消え、全員が倒れた。部屋の半分が完全に破壊され、

外が見えるようになる。その様子を、

近くで飛んで来たデスブラザーとヘルシスターが見ている。

デスブラザー「うふふふふ!見れ!無様なもんだぜ!」

ヘルシスター「・・・まあ、適当に撃ったから、

殺してはないけどな。」

デスブラザー「それで良いのさ。奴らにはまだ、

俺らを楽しませてもらわんとなァ。」

ミル「・・・・・っ!」

倒れていたミルが目を少しだけ開けて、空の方を見る。

その空にデスブラザーとヘルシスターがいた。

ミル「バンジョー・・・君?・・・・ち、違う?

あなた・・・・。だ・・・れ・・・・??」

ミルは再び目を閉じ、気絶した。

そして、バンジョーがゆっくりと起き上がった。

バンジョー「・・・・・っ!」

デスブラザー「ふっ。やはりな。・・・それで良い。」

カズーイ「・・・っ!ば、バンジョー!」

バンジョー「ぬっ!?」

バンジョーとカズーイはデスブラザーとヘルシスターを見る。

デスブラザー「久しぶりだなァ。偽物よ。」

バンジョー「で、デスブラザー・・・・!」

カズーイ「まさか、あんたの仕業か!?今の爆発は!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック