忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725]

デスブラザー「ああ。そうさ。

ヘルシスターのキャノンフレイムが発動されたのだ。」

カズーイ「キャノンフレイム!!?まさか・・・!

あたいたちのキャノンエッグに似たような技では!!?」

デスブラザー「キャノンエッグ?何だそりゃ?

・・・・まあ良い。悪いな。

悪戯半分でこんな事しちまってよ。」

バンジョー「悪戯程度で!!?」

デスブラザー「・・・そう怒んなよ。手加減してやった。

殺したつもりじゃあねェから。なんなら、

良い事を教えてやるよ。一週間後、

マッドナイトまんしょんに行ってみてくれたまえ。」

バンジョー「マッドナイトまんしょん!?」

デスブラザー「そうだ。そこには、

お前らや俺らが得するような、偉大なる何かが眠っていやがる。

それは、俺らとお前らに纏わる真実かも知れねェ。」

カズーイ「真実・・・!?」

デスブラザー「俺が言いてェのはそれだけだ。

行くぜ。ヘルシスター。」

デスブラザーとヘルシスターは飛び去ろうとする。

カズーイ「っ!?待ちなさいよ!!ちょっと戦いなさい!!!」

デスブラザー「連戦続きで疲れたお前らと戦うのはつまらん。

俺らと戦いたければ、マッドナイトまんしょんに来い!!

・・・・ま、今のお前らじゃ、

キングスナケツは倒せんかもだけどな。

あはははははははははは・・・・!!!」

デスブラザーとヘルシスターは空の彼方へと消えた。

カズーイ「デスブラザーめ・・・・!!」

バンジョー「それより、皆は!!?」

ボトルズ「・・・・・っ。」

その時、ボトルズを始め、

クラッシャーのメンバー以外全員が起き上がった。

クリグミ「何だったの?今の・・・。」

アシナガ「何かエラーとかでもあったのか?」

レリッカー「・・・普通ではありえない現象だ。

・・・大丈夫かね?皆。」

プルレス「うん。何とか・・・・。」

カズーイ「・・・・爆発を起こしたのは、デスブラザーよ。」

プルレス「で、デスブラザー!!?」

ボトルズ「来たのですか!?あいつらが・・・・!」

バンジョー「・・・すぐに去ったけどね。僕らと戦わず。

ただ、マッドナイトまんしょんへ行けと言う言葉を残したけど。」

ターシュー「マッドナイトまんしょん?

まさか、あのお化け共がいる場所では・・・。」

アシナガ「・・・・それより、

クラッシャーの奴らはどうしたんだよ!?」

バンジョー「その人たちなら・・・・。」

カルーゼルたちクラッシャー全員は既に倒れていた。

プルレス「ミルさん!大丈夫!!?」

プルレスは倒れているミルに駆け寄る。

カズーイ「心配しないで。・・・死んだワケじゃないから。」

アシナガ「何でわかんだよ?」

バンジョー「・・・・あいつら、手加減したらしい。」

キング・スナケツの声『その通り。

クラッシャーの者たちは死んでおらん。』

バンジョーとカズーイ「キング・スナケツ・・・!!」

キング・スナケツの声『しかし、

彼らが戦意を失った事に変わりない。

予測できぬ事故ではあったが、

この戦いは君たちの勝ちとする。』

ボトルズ「あなたは知っていたんですか!?今の状況を・・・!」

アシナガ「あんた!デスブラザーの事、知ってるのか!?」

キング・スナケツの声『デスブラザーはとっても恐ろしき男だ。

うかつに手は出せない。彼奴により、勝負は大いに変化し、

君たちの勝ちとせざるを得なかった。従って、

君たちに次なる階層へ進む事を許可する。』

バンジョー「・・・わかった。行こう。皆。」

レリッカー「・・・・うむ。クラッシャーの者たちには悪いが、

私はスナケツの謎を解明しなければならぬ・・・。」

バンジョーたちは次の階層へ進もうと歩いた。


ヘルシスターとデスブラザーは砂漠の上空を飛んでいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック