忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670]

古の物「・・・良かろう。だが、

その願いを叶えるには、我がリングを潜ってからだ。」

ミル「潜る?」

古の物「等身大の汝らが、

巨大なる我のリングを潜るのだ。いかなる方法でも構わぬ。

ただし、我がリングを先に6つ呼び出した者、ただ一人のみ。

その者の願いを叶えようと思う。」

アシナガ「つまり、一人だけ願いが叶えられる。

競争ってワケだな。」

ターシュー「これは本気でやらなきゃいけないらしいな。」

古の物「願いを叶える者。それはこの中で、

誰よりも我がリングを6つ呼び出した者ただ一人にある。」

テル「へっ!だったらよ・・・!」

テルとミル、バンジョーとカズーイが跳びだした。

古の物の頭のリングに向かって。

カズーイ「すぐに、このリングを潜るまでね!!」

2組が古の物のリングに迫る。その時。

カルーゼル「はいいいぃぃぃぃぃぃ!!!」

カルーゼルが羽ばたきながら高いジャンプをしてきた。

バンジョーとカズーイ「なっ!!?」

テルとミル「カルーゼル!!?」

そして、カルーゼルが古の物のリングを潜ってしまった。

その瞬間、古の物が地面の中に入って消えた。

ボトルズ「リングを潜られたら、地面に潜った・・・。

もしかして、次のリングを探させるように・・・?」

古の物の声『次なる我がリングはこの砂漠のどこかにある。

願いを叶えたくば、誰よりも先に見つけ出し、潜るべし。』

カルーゼル「ちっ!あのリングも探さなきゃな・・・。」

テル「・・・・って、カルーゼル!お前、跳べたのか!?」

ミル「今まで見てなかっやわよ!?そんな技!」

カルーゼル「悪いな。俺、ジャンプに自信があってよ。

まさか、それが今回で初めて活かせるとは思わんかった。」

カズーイ「ちょっとォ!!ジャンプは身体の方ではなく、

雑誌の方に身につけなさいよ!!」

バンジョー「少年ジャンプに自信があったら、

ジャンプオタクになりそうだよ・・・。」

カルーゼル「・・・・まあ良い。次のリングを探すか。」

テル「俺らも負けないぞ!行くぞ!ミル!!」

ミル「ええ・・・!」

カルーゼルたちがバンジョーたちから離れて、

どこかへ移動した。

クリグミ「は、早くしないと、クラッシャーの人たちが、

6つのリングを潜っちゃうよォ!!」

プルレス「何とかしないと!」

カズーイ「もし、あのローブの奴らが先に6つ潜ったら・・・。

この小説が終わっちゃう!!!」

バンジョー「メタはどうかと思うけど、

僕らが先に6つリングを潜るしかない!!」

ボトルズ「急ぎましょう!!」

バンジョーたちも急ぎ、どこかへと向かった。

次のリングを探すために。

だが、遠くにあるヤシの木に隠れる者がいた。

その者は上半身全体が犀が人に近くなったような顔だが、

屈強な手が4つある。下半身では何故か鳥のような形をしてる。

何故か尻尾も生えていた。角が長く大きい。

この得体の知れない怪物が通信機で誰かに連絡していた。

怪物「オグフ様。古の物のリングを6つ集めれば、

願いが叶うらしいです。どういたしやしょう?」

オグフの声『では、バームよ。

その古の物のリングを6つ見つけ、

その全てを潜れや。そして、

この世界をグランティの物にするように願いを叶えな。』

バーム「OKにございます。しばし、お待ちを・・・。」

この怪物の名はバームで、オグフの部下であった。

通信機が切れると、バームが不気味に笑い始める。

バーム「むふふふふ!!グランティの世界征服が、

今日で達成される・・・!これで僕ちんらの勝利だァ!!

さーて、古の物のリングを探そうかぃ!!」

バームは古の物のリングを探そうと走る。


テルとミル「とおおおぉぉぉぉう!!!」

テルとミルがジャンプで古の物のリングを潜った。

すると、その古の物が地面に潜る。

カルーゼル「ぬぅ・・・!先を越されたか・・・!」

ミル「これで私たちが一つ、あなたが一つ、同点ね。」

テル「悪いな。俺らはデスブラザーを倒したいんだ。

そのためにも、悪いけど、

お前の願いは叶えられないだろう。」

カルーゼル「ふっ。だが、俺も願いは叶えたくてね。

てめーらがデスブラザーを葬りてェのはわかる。

だが、俺はそろそろ幸せになりたい!そうだな。

ならば、俺様が自身が幸せになる事に、

デスブラザーを葬る事に追加してやろう!!」

テル「言ってくれるじゃねェか!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック