忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671]

ミル「・・・いきましょう。」

テルたちは次の古の物を求めて走る。


古の物を探し続けるバンジョーたち。

カズーイ「古の物ォ!出てきなさああぁぁぁい!!」

アシナガ「一体、どこにいるんだァ!?」

クリグミ「早く見つかってねえええぇぇぇ!??」

ターシュー「・・・・いたぞ!あそこだ!!」

ターシューが見た方向を皆が向ける。そこに、古の物がいた。

ボトルズ「おお・・・!古の物!!」

バンジョー「よし!潜るぞ!!」

バンジョーとカズーイは空を飛び、それで古の物のリングを潜った。

すると、そのリングが一瞬だけ光る。

そして、古の物が地面の中へ消えた。

バンジョー「よし。まずは一つ目。」

カズーイ「残り5つね。このまま一気にスピードで解決しましょ。」

ターシュー「一気にスピードで?そいつぁ無理かも知んねェな。」

カズーイ「なんですって?」

ターシュー「古の物を見た者が実際に少ないと言う。

つまり、1日くらい探しても、全く見つからないのさ。」

レリッカー「確かに、古の物を探そうとした日もあったが、

全く見つからない日がほとんどだった。

さっき見つけたのは偶然・・・だったと言いたいのかね?」

ターシュー「ああ。偶然だ。次の古の物を探すには、

数日の間の時間を削る必要がある。」

クリグミ「そ、そんなァ・・・・。」

アシナガ「これじゃ、いつかは餓死になる事もあるぞ!?」

カズーイ「砂漠全体をくまなく探せば良いじゃない!

1秒でも早く、古の物を見つけるために探索すれば良いわ!!」

バンジョー「そうだ!この間でも、

クラッシャーに先を越されてるかも知れない。

急いで探すんだ!!次の古の物を!!」

レリッカー「・・・・そうだな。行こう!」

ターシュー「・・・・ふっ。面白い事を言う熊さんだぜ。」

バンジョーたちは古の物たちを探そうと、砂漠中を走り続けた。

必死に古の物を探し続ける。


新たな古の物を探し続けるテルたち。その時、

カルーゼルが持っている携帯が鳴る。

カルーゼル「こちら、カルーゼル。」

携帯からクラッシャーの戦士である男性の声が響く。

クラッシャーの戦士の声『ポイントC12で、

古の物を発見した!急行してくれ!!』

カルーゼル「了解!!行くぞ!テル!ミル!」

テルとミル「うむ!!」

テルたちは走った。古の物の存在せり場所へ。


ある場所でバームが大勢のグラントリングを集めた。

バーム「よく集まってくれた。

これから、僕ちんが君たちに命ずる。

古の物を探せ!そして、その居場所を僕ちんに伝えるのだ!

だが、古の物はとっても見つからないよね?そのためにも、

こやつらを呼び出してみたよ。」

バームの前にいるグラントリングたちの横には、

複数のマム・マムがいた。ミイラであるマム・マムの姿に対して、

目線を向かず、全く動じないグラントリング。

バーム「僕ちんら特命隊が制圧したピラミッドの中から、

自ら僕ちんらについた悪のミイラたちだ。

こいつらならきっと、古の物を見つけてくれるかも知れん。」

マム・マム「はっ!そなたたちと同じ悪の野望のため、

我らはグランティと共に世界の支配を望もう!!」

バーム「OK、OK!それじゃあ、皆で古の物を探そう!

皆さん、れっつらご~っ!!」

グラントリングたち&マム・マムたち「おおおぉぉぉぉぉ!!!」

古の物の前に来たテルたち。

テル「・・・・何か見つかるの、早くね?」

ミル「古の物はあまり見つからないと聞いたけど・・・。」

カルーゼル「別々の班に分けれ、

それぞれ違う場所で行動させる事によって、

古の物をいち早く見つけると言う方法を思いついてね。

まあ、素早く成功できる確率は多分、少ねェけど・・・ね!!」

カルーゼルがその語尾と共に素早くジャンプし、

古の物のリングを潜る。

すると、そのリングが光り、古の物が地面に消える。

カルーゼル「これで俺は二つ目だ。安心しろ。

お前らの願いもきっと叶えてやるよ。」

ミル(それが信用できなそうなんだけど・・・。)

テル「あとは別の班の誰かが、

次の古の物を見つけるのを待つだけだな。」


別の地点でクラッシャーのある班が行動をしていた。

クラッシャーの戦士A「何としても、古の物を探すんだ!!

カルーゼルの願いを叶えるためにも!!」

その時、急に地面が一瞬だけ揺れる。

そこから、古の物が現れた。

クラッシャーの戦士B「おお!古の物だ!!」

クラッシャーの戦士C「よし!

さっそくカルーゼルに連絡だ!!」

その時、バームの声が聞こえてきた。

バームの声「ほほう・・・。これが古の物かァ。」

クラッシャーの戦士A「っ!?誰だ・・・!?ああ!!」

その時、クラッシャーの戦士たちは、

バームやグラントリングたちの姿を見て、驚く。

バーム「むふふふ・・・!それええぇぇぇぇぇい!!!」

バームは子供っぽいポーズでジャンプし、

古の物のリングを潜った。

そのリングが光り、古の物が地面に消える。

クラッシャーの戦士C「ああ!せっかく見つかったのに・・・!」

クラッシャーの戦士B「てめェら・・・!ぐあ!!」

グラントリング「おらああぁぁぁぁ!!!」

そして、

一人のグラントリングが剣でクラッシャーの戦士Bを斬った。

バーム「やっちゃってね。」

グラントリングたち「おおおぉぉぉぉ!!」

グラントリングたちが残りのクラッシャーの戦士たちに迫る。

バーム「ククク・・・!これであと5つだ。

あと5つ潜れば・・・!」

そして、数分後が経った。バームたちの姿が消え、

そこには3人のクラッシャーの戦士の死骸だけがあった。

テルたち「・・・・・・っ!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック