忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655]

ボトルズ「・・・・その、できれば・・・・。

拷問とかは・・・控えて頂きたいのですが・・・・。」

レリッカー「心配しないでくれたまえ。私は、

拷問など全くしたくない。あのラクダには、

ジュースを与えるなどで、

何とか情報を貰うようにする事に努力するさ。」

ボトルズ「それなら、良いです。」

レリッカー「・・・と、言うワケで、諸君!!

これより、ゴビと言う名のラクダの保護を行う!!

決して、他の勢力に捕獲されないようにしてくれたまえ!!!

奴らから、あのラクダを守るのだ!!!」

探検家たち「ははっ!!」

レリッカー「熊君や鳥君も・・・頼んだぞ。」

バンジョー「はい。任せてください。」

カズーイ「行きましょ!バンジョー!!」

こうして、バンジョーたちと探検家の皆さんは、

ゴビを探し、捕まえるために出発したのである。


オグフのアジトでは、オグフの前に5匹の怪物が集まっていた。

オグフ「グラントリング共を出撃させたか?」

1匹目の怪物「はっ。

ゴビと言う名のラクダを捕獲するために。」

2匹目の怪物「ですが、クラッシャーやデスブラザーも、

ゴビを捕えようと動いております。」

オグフ「その二つの勢力にゴビを捕らわれねェように努力しろや。

お前らが、その二つの勢力を妨害しろってワケだよ。」

3匹目の怪物「わかっております。そのためにも、

我々は既に出撃の準備を済ませておきました。」

オグフ「よろしい。では、出動せよ!!

クラッシャーやレリッカー探検隊を蹴散らし、

どの勢力よりも先にゴビを捕えぃ!!!」

5匹の怪物「おう!!!!!」


砂漠のある場所で、

カルーゼルが数人のクラッシャーの戦士たちを連れて、

歩いていた。彼らもゴビを探し、捕獲しようとしているのだ。

クラッシャーの戦士「・・・なァ。カルーゼル。

本当に、ゴビと言うラクダがいるのか?」

カルーゼル「いるね。テルとミルがそう言っただろう?」

クラッシャーの戦士「うん。まあ、そうだけど・・・。」

カルーゼル「俺らは何としても、

ゴビと言うラクダを捕獲しなきゃならん。

この砂漠の全ての謎を解き明かすためにもな!

テルとミルにも複数の兵を与えて、別働隊として動かしている。

他の複数の班も作って行動させてる。

きっと、ゴビは見つかるハズさ。」


別の地点では、

4人のクラッシャーの戦士たちが歩いていた。その時。

スラッパ「グオアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

クラッシャーの戦士A「て、手の怪物だ!!」

クラッシャーの戦士B「野郎!!!」

二人の戦士が銃弾を連射して、スラッバを攻撃する。

スラッバ「グルルルルルルルル!!?」

クラッシャーの戦士C「はあああぁぁぁぁ!!!」

クラッシャーの戦士D「死ねおらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

他の二人の戦士が、それぞれ剣や斧で斬る。

スラッバ「ギオオオォォォォォォォォ!!!??」

スラッバは斬撃を受けて、倒れてしまう。だが、

その時。複数のスラッバが現れた。

複数のスラッバ「グルルルルルルルルルルルルル!!!!!」

クラッシャーの戦士A「な、何だ!?」

スラッバ「グエエエエェェェェェェェ!!!」

1匹のスラッバが一人のクラッシャーの戦士を殴り飛ばす。

クラッシャーの戦士D「ぐあああぁぁぁぁ!!?」

クラッシャーの戦士B「第3班よりカルーゼル班へ!!

第3班よりカル・・・せぴゃ!!?」

もう一人のクラッシャーの戦士が、

もう1匹のスラッバの平手に押し潰される。


同じ頃、複数のグラントリングも、

一つの班として、ゴビを探していた。

そこに、複数のスラッパが現れていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック