忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593]

クラッシャーの戦士「あ”あああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

このままドッゲノクに頭を噛み砕かれて倒れてしまう。

タルト「てめェ!!!」

タルトはそのドッゲノクを射殺した。

ブルーグラントリング「うわあああぁぁぁぁぁ!!!??」

ブルーグラントリングの一人も流石の多くのドッゲノクに勝てず、

全身を噛み付かれて、死んでしまう。

グランティの兵士の数がどんどん減っていく。

警察「ききき・・・!クラッシャーではお前一人だけになったぜ?」

ドッゲノク「さァ・・・。ここで処刑を行おうぜ・・・!」

大勢の警察とドッゲノクがタルトを囲んだ。

タルト「・・・例え、一人になっても・・・。

俺は戦うぜ。お前らを一人残らずに倒すまでは!!」

タルトは連射して、前方にいる少数の警察を倒す。

警察とドッゲノク「おらあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

その瞬間、他の警察とドッゲノクたちが一斉に襲いかかる。

タルト「おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

タルトは必死に連射を行い、周囲から迫る警察とドッゲノクを、

次々と倒していく。しかし、それがいつまで持つだろうか。


銀行の金庫の近くでは、タヤマがサポーガーに迫る。

タヤマ「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

そして、タヤマはサポーガーの身体を掴み、

そのままプロレス技を仕掛ける。

サポーガー「ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!??」

サポーガーはタヤマが繰り出した胴固めスリーパーを受けた。

タヤマ「我が苦しみを味わうが良い!!!」

サポーガー「ククク・・・!苦しむのはお前だぜ!!!」

サポーガーは両足でタヤマの顔を蹴った。

タヤマ「くあ!!?」

タヤマは顔を蹴られ、サポーガーから離れた。

サポーガー「今度はこっちの番ですなァ。」

サポーガーはそう言うと、

どこからともなくグレネードランチャーを持ち始めた。

アンダーバレル・グレネードランチャーM203を、

装着したM16A1らしい。

サポーガー「はあああぁぁぁぁ!!!」

サポーガーはグレネードを発射して、タヤマを攻撃する。

タヤマ「ぬ・・・・っ!!」

タヤマは素早くそれを避けた。

タヤマ「飛び道具など・・・・!」

タヤマは走る、サポーガーがそのタヤマに向け、グレネードを発射。

タヤマ「とう!!!」

タヤマはまたも避けた。だが、サポーガーがまたグレネードを撃つ。

そのグレネードがタヤマに命中してしまう。

タヤマ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

タヤマは攻撃を受けて、倒れる。

サポーガー「悪いなァ。俺、正確に敵を狙って撃てるんだよね。

お前の動きなどはっきりとわかるから、撃て安いわ。」

タヤマ「き・・・さまぁ・・・!!」

タヤマはゆっくりと立ち上がり、

ジャンプする。空中から仕掛ける気だ。

タヤマ「とおおおぉぉぉぉぉう!!!」

サポーガー「ふん。」

サポーガーは空中のタヤマに向け、

グレネードを発射する。再び命中してしまう。

タヤマ「ぬあ!!?」

タヤマは落ちてしまう。だが、それでもゆっくり立とうとする。

タヤマ「ぐうぅぅ・・・・!」

サポーガー「ククク・・・・!!」

サポーガーはまたもグレネードを発射。だが、避けられる。

タヤマ「ふおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

タヤマはとても速いスピードでサポーガーに迫るが。

サポーガー「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

サポーガーは今度はM16A1からの銃弾を連射した。

サポーガー「げは・・・・っ!!」

サポーガーはその銃弾を全て受けて、倒れる。

サポーガー「知らなかったか?このランチャーはよ、

グレネードと銃弾も二つを発射できるんだぜ?

そいつを知らずに、

軍と戦うなど、愚かしいも程があらァ!!!」

サポーガーはグレネードを発射。爆発でタヤマを吹き飛ばす。

タヤマ「ぐおっ!!?」

サポーガー「ふん。軍の武器に歯向かう動物などおらん。

それが例え、虎でもな・・・・。ふふふふふ・・・・!あ!?」

しかし、タヤマは立ち上がった。サポーガーはこれに驚く。

サポーガー「こ、こいつ・・・・!」

タヤマ「俺は・・・貴様らを・・・許さない・・・・っ!」

サポーガー「はっ!馬鹿が!!

接近技でしか持たないてめェなんかが、

この俺様の射撃に勝てるワケなかろう!!」

タヤマ「そう言う貴様も、

遠距離技しか持ってないようだな・・・・。」

サポーガー「うるせェ!!!」

サポーガーは銃弾を連射した。タヤマはそれを受けてしまう。

タヤマ「ぐっ!?」

サポーガー「もっと行くぜ!!」

サポーガーはまたも銃弾を連射。その直後、グレネードを発射。

またも銃弾を受けたタヤマを爆発が襲った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック