忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592]

クラッシャーの戦士がチェーンソーでダイツケを斬る。しかし、

石となったダイツケの硬さにより、

チェーンソーの刃が砕け散った。

クラッシャーの戦士「お、俺のチェーンソーが・・・!」

ダイツケ「うざいわぃ。おどれ・・・。」

ダイツケは石のボディを振るい、

そのクラッシャーの戦士をぶっ飛ばした。

クラッシャーの戦士「ぷええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

これでタルトについたクラッシャーの戦士はあと二人となった。

タルト「はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

タルトは二拳銃でダイツケを攻撃し続ける。

ダイツケ「ふん。まだ石の状態になった方が、

良えかもなァ?おら!!」

ダイツケは石状態のままで、タルトに突進する。

タルト「ぐあ!!?」

タルトは倒れるが、すぐに立ち上がり、ダイツケを攻撃する。

ダイツケ「無駄や!!

石となったわしにそんな攻撃は通用せんて!!」

タルト「わああああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトはしかし、ダイツケを連続で撃ち続ける。その時。

グラントリング「くらえ!!」

タルト「が・・・っ!?」

一人のグラントリングがナイフでタルトの胴体を突き刺した。

タルト「邪魔・・・だあぁぁぁっ!!」

タルトはグラントリングを思い切り蹴り飛ばす。

グラントリング「うわっ!!?」

この戦いで、弓矢を持ったクラッシャーの戦士が、

一人のグラントリングの剣に斬られて、死んだ。

そして、ダイツケがジャンプし、タルトを押し潰そうとした。

ダイツケ「死なんかああぁぁぁぁぁい!!!」

だが、タルトはそんなダイツケを撃ち続ける。

ダイツケ「ぬお!?だがァ・・・!」

ダイツケはそれにより弾かれるが、

床で跳ねる事により、再びタルトの真上へ。

ダイツケ「無駄ゆーてるやろ!!!」

ダイツケはついにタルトを潰してしまう。

タルト「ぎゃあああぁぁぁぁ・・・・!!」

ダイツケはタルトから離れて、笑みを浮かべる。

ダイツケ「ククク・・・!

つけものの石をなめちゃあきまへんで?・・・ゆ!?」

その時、ダイツケは自身の一部にヒビが入った事に気づく。

ダイツケ「な、何やねん・・・!?これわ!!まさか!?

このガキ・・・!同じ部分を何度も撃って・・・!!?」

そう。タルトは硬いダイツケの一部を何度も撃ったのだ。

無数の弾により、硬い一部がもろくなり始めたのである。

タルト「ぐふふ・・・!

とうとう弱点ができたようだなァ・・・。つけもの。」

ダイツケ「お、おどれええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ダイツケはジャンプした。今度は裏面から押し潰そうとする。

ダイツケ「これで弱点は狙えぬ!!!」

タルト「ぬお!?」

ダイツケが床に落ちる。しかし、タルトは必死に避けた。

ダイツケ「馬鹿な!?

あんな大きなダメージで素早く避けるなど・・・!」

タルト「終わりだ・・・。つけもの野郎・・・!」

タルトはダイツケを踏み、その一部に二拳銃を近づける。

ダイツケ「や、やめるんや!!」

タルト「やーだ。死ね。」

タルトはそう言って、ヒビに入った一部に二拳銃を連射。

ダイツケ「ぴぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダイツケは石から普通のつけものに戻りながら、粉々に散った。

これでダイツケも死んだ。

タルト「へへ・・・っ!ついに幹部っぽい奴を倒したぜ・・・。」

そこに、フルーレを持ったクラッシャーの戦士が走ってくる。

クラッシャーの戦士「大変だ!タルト!!

残りは俺とお前だけになっちまった!!」

タルト「何・・・・!?」

クラッシャーの戦士「早く何とかしないと・・・・おがっ!!?」

その時、後ろからドッゲノクが、

フルーレを持ったクラッシャーの戦士の頭を噛み付いた。

続く

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック