忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595]

バンジョーとカズーイ、ブルゴンは右の方を向く。

そこに、グランティの幹部、キッカがいた。

カズーイ「き、キッカ!!?」

ブルゴン「グランティ第45工作隊のリーダーが、

何故、ここに!!?」

キッカ「ふふふふふ・・・。君ら警察とクラッシャーがここで、

喧嘩してくれている間に、

こっそりとこの署のジグソーを奪っちゃいました。」

キッカはウィンクして陽気にそう言う。そして、左手に、

ジグソーを9つ持っている事を見せる。

ブルゴン「これは・・・もしや、この署に隠されたジグソーか!!?」

キッカ「そうさ。君らを戦わせる事で、

この署のジグソーを安全に探せる。

それが、僕の狙いだったのさ。いやぁ、僕の策にまんまと、

ひっかかってくれるなんて、

何て都合の良い存在だろうね。君らわ。」

カズーイ「それじゃ、

あたいたちはあんたの罠で警察共を戦ったってワケ!?」

バンジョー「僕らはグランティの策で、

動いてしまったと言うのか・・・!?」

キッカ「ご名答。そして、

警察のクラッシャーの戦力もほぼ壊滅するだろう。

今夜の戦いが終わったら、この街は僕の物になると言うワケさ。

あははははははははははは!!」

ブルゴン「てめェ・・・!!ジグソーを返せ!!!」

ブルゴンはピストルでキッカに射撃する。だが。

その銃弾がキッカに通じない。

何故なら、見えない何かに守られているからだ。

ブルゴン「じゅ、銃が効かない・・・・!?」

キッカ「クククク・・・。実は僕、バリヤーを持っているのだよ。」

やがて、キッカの周囲に青く四角いバリアが見える。

このバリアがキッカの能力であった。

キッカ「僕はこのバリヤを作る能力を持っていてね。

僕の一族は生まれつき、

こう言う力があるのさ。君ら政府のせいで、

ほぼ壊滅してしまったけどねェ・・・。」

ブルゴン「おのれェ・・・!お前などにこの街は渡さん!!!」

ブルゴンは連射をするが、

その全ての銃弾がバリアにより、防がれてしまう。

キッカ「・・・・・・・っ。」

ブルゴン「俺はこの街で平穏に育てられた!!

良い思い出も多くある!

俺はこの素敵な街を守るために、

親から継ぐように警察の署長になったんだぞ!!?

俺はこの街の正義のために戦う!!

戦うのだあああぁぁぁぁ!!!」

ブルゴンは必死に語りながら、連射を続けた。

しかし、弾が切れてしまう。

ブルゴン「あ・・・・・っ!?」

キッカ「ああ・・・・。君、うざい。」

その時、キッカを守った四角いバリアがキッカの元から離れ、

鋭い大きなトゲに変形した。その先端がブルゴンへと向ける。

キッカ「死んでくれ。」

キッカがブルゴンに指を向けると、

トゲがブルゴンの方へ飛ぶ。

ブルゴン「ひ・・・っ!?

ばぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

トゲがブルゴンの身体を貫いた。

こうして、ブルゴンは死んでしまった。

キッカ「・・・・さて。次は君らの番だよ。デスブラザー。」

カズーイ「あんたもそう呼ぶのか・・・・!?」

バンジョー「こいつを倒せば、ジグソーが手に入る!!」

バンジョーは素早く走り、キッカへ急接近する。

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは殴りかかる。

しかし、キッカはまたも四角いバリアを出す。

それにより、バンジョーの拳が防がれてしまう。

バンジョー「く・・・・っ!?」

キッカ「ふふふ・・・。」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで攻撃する。

だが、バリアは破れず、キッカに届かない。」

キッカ「ククク。デスブラザーが、

その程度のバリアを壊せなくて、どうするんだぃ?」

カズーイ「おのれェ・・・!!」

その時、キッカのバリアが消える。それと同時に、

キッカが素早くバンジョーを思い切り殴り飛ばす。

キッカ「おらああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「ぐあっ!!?」

バンジョーは倒れるが、すぐに立ち上がる。

カズーイ「バリアが消えてる・・・!今よ!!」

バンジョーは走り、すぐに必殺技を使う。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックを使うが、

キッカはすぐにバリアを作った。

キッカのバリアはくちばしアタックをも通さない程の硬さを誇る。

バンジョーとカズーイ「何・・・・・っ!?」

キッカ「効かんよ?そぃや!!」

バリアが消え、キッカはバンジョーとカズーイを蹴り飛ばす。

バンジョーとカズーイ「が・・・・っ!?」

そして、キッカはすぐにバリアを造り出す。

カズーイ「何て厄介な能力を持っているのよ!?」

キッカ「厄介で・・・悪かったね!!」

キッカはバリアをトゲに変形させ、

それをバンジョーめがけて飛ばす。

バンジョー「ちぃ!!」

バンジョーは素早く避けた。キッカの飛ばしたトゲは、

壁をも貫いたしまい、そこに穴ができた。

キッカは走り、バンジョーに近づこうとした。

バンジョー「動くか・・・・!!」

バンジョーは迎え撃つように、蹴りを繰り出そうとする。

だが、キッカは走っている間にバリアを作り出す。

その四角いバリアでバンジョーとカズーイに突進した。

バンジョーとカズーイ「うわああぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイは硬いバリアに打撃されて、さがる。

そして、バリアが消え、キッカはバンジョーを殴る。

キッカ「はあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「ぐっ!?」

キッカ「とおおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!」

キッカはキックでバンジョーをさらに打撃する。

バンジョー「うあああぁぁぁぁ!!!」

キッカ「そら・・・・!!」

キッカはチョップしようとする。だが。

バンジョー「おらああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは素早くキッカを殴った。

バリアがないので、攻撃が決まる。

キッカ「ぐふううぅぅぅ!!?」

キッカは倒れるが、すぐに立ち上がる。

キッカ「く・・・っ!流石はデスブラザー。今のは凄く痛いや。

でもね、どっち道、

僕らグランティがこの戦いに勝つ事に代わりはないよ?」

カズーイ「それ、どう言う意味?」

キッカ「君らを奴隷にしていた、

クラッシャーのエルメェス部隊の秘密基地が、

僕の部隊の別働隊にちょうど襲撃されていると思うんだ。

あちらの戦力は少ない。

もう壊滅は確定さ。はははははは・・・!!」

バンジョー「クリグミとアシナガとプルレスが危ない・・・!!」

キッカ「今から助けに行こうとしても、遅いよ!あははは!!」

カズーイ「くそ・・・っ!!予測できなかったわ・・・!

プルレスたちが殺されてしまう・・・!!」

バンジョー「おのれ、グランティ・・・!!」

キッカ「君らも間もなく僕に殺されるだろう。君らの首を、

グラちゃんに捧げて、大幹部になるのさ!!!」


エルメェス部隊のアジトでは、

プルレス、クリグミ、アシナガが、

窓辺から夜の街の光景を眺めていた。

プルレス「街並みは平和そのもの・・・。でも。」

クリグミ「熊さんたちが警察さんたちと凄く戦ってる・・・。」

アシナガ「あいつら・・・。死なねェと良いけど・・・。

何故なら、

あのドッゲノクって奴がいっぱいいるしよォ・・・!」

クリグミ「でも、熊さんと鳥さん、強いからきっと勝てるよね?」

プルレス「・・・勝てるさ。

だって、バンジョーさんとカズーイさん、

強いもん。きっと、生き残って戻って来てくれるよ。」

アシナガ「あと、あの土竜。

ボトルズもな。テルやミルちゃんも。

皆、無事だと良いなぁ・・・。

ま、あのクラッシャー共はどうでも良いけど。」

クリグミ「・・・・ん?何か来るよ!?」

プルレスとアシナガ「え・・・・っ!?」

3人は窓辺から下の方を覗く。そこに、

複数のジープとトラックがあった。

そのジープには、大砲が搭載されている。


エルメェスはある部屋で、

多くの子供たちが眠っている様子を見つめていた。

エルメェス「・・・・この子供たちは私だけでも守り通さねば・・・。

できれば、この子たちにはクラッシャーの兵士になって欲しくない。

何故なら、

クラッシャーの戦士は戦いで死ぬ確率は高いから・・・・。

あの署にドッゲノクが無数にいる。もしかしたら、

多くの部下が命を落とす事になるでしょう・・・・。

・・・・ごめんなさい・・・・。皆・・・・。」

エルメェスは涙を流そうとする。

その時、一人のクラッシャーの戦士が入って来る。

クラッシャーの戦士「大変です!!

グランティの部隊が攻めてきました!!!」

エルメェス「え・・・・?」

その時、爆音と共に、この部屋が揺れ始めた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック