忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594]

サポーガー「ぐふふふ。散ったか・・・。」

その時、爆発の中から、タヤマが走って来た。

タヤマ「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

サポーガー「何!?このォ!!」

サポーガーはまたもグレネードを発射する。

しかし、タヤマはそれを避けながら、前へと走る。

サポーガー「ちいぃぃぃ!!」

サポーガーはすぐに銃弾を連射する。だが、これも命中しない。

サポーガー「な、何故だ!?何故、今になって・・・!」

タヤマ「俺は今、猛烈にキレている!!

その激情が俺を動かしているのだァ!!!」

タヤマがサポーガーに近づく。

サポーガー「おのれェ!!」

サポーガーはグネレードで接近するタヤマを攻撃した。

タヤマ「ごあ・・・・っ!!?」

サポーガー「かかかかか!!どうだァ!?」

爆発で吹き飛ばされたタヤマだが、着地した直後、

さらにスピードアップしたように走る。

タヤマ「どらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、タヤマはドロップキックでサポーガーを攻撃した。

サポーガー「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!??」

サポーガーは打撃をくらい、倒れる。

タヤマ「まだまだァ!!」

タヤマはサポーガーに逆エビ固めを仕掛けた。

サポーガー「いぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

タヤマ「苦しめ・・・!苦しめェ・・・!!」

サポーガー「いぢゃいいいぃぃぃぃぃ!!

やべろおおぉぉぉぉ!!!」

タヤマ「おらああぁぁぁぁ・・・!!」

タヤマはさらに逆エビ固めの威力を上げ、サポーガーを苦しめる。

タヤマ「貴様ら政府により、

苦しんでいる者たちの切なさを知れィ!!」

サポーガー「あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ち、ちぬうううぅぅぅぅぅ!!

たちゅけてええぇぇぇぇぇぇ!!!」

そして、タヤマは逆エビ固めを止め、次なる技を繰り出す。

タヤマ「おるああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

タヤマは強烈なバックドロップでサポーガーを攻撃した。

サポーガー「が・・・・・・っ!」

サポーガーは頭を地面に打たれ、口から泡を吹いて倒れた。

タヤマ「・・・一生眠るが良い・・・・・。」

そして、タヤマもゆっくりと倒れた。

タヤマ「ち・・・っ!これじゃ、金庫は開けられないか・・・・。

まあ、良いや。ムカツク奴は倒せた・・・。

それで良い・・・じゃないか・・・・。」


ブルゴン「人間は何かに虐げられると、

その心が歪み、悪の心となりつつある。だが、それだけではない。

甘やかされ続けても、我侭となり、やはり悪に近づくだろう。

そんなくだらない子供たちは容赦なく逮捕する。それが、

この街の警察だ。」

カズーイ「くだらないのは、あんたたちよ。」

ブルゴン「は?」

バンジョー「確かに、人は何らかの理由で悪になる事が多いさ。

あなたたちはそんな悲しい人を虐げているんだ!

・・・・逮捕した人たちをどうするのですか?」

カズーイ「どうせ、数年経って釈放だと思うけど・・・。」

ブルゴン「違う。処刑場へ連れて行くのだ。

悪は滅ぼさねばならんのよ。」

カズーイ「辛い人を平気で殺す気なの!?」

ブルゴン「例えどんな過去を持とうが、

悪は悪!滅ぼすべき存在なのだ!!

貴様らもその中に含まれている!!」

バンジョー「もし、ある警察の人が、

人知れず犯罪を起こしたら!?」

ブルゴン「ふん・・・。それはそれで、許してやろうではないか。」

カズーイ「何ですって!?」

ブルゴン「世の中、勝ち組は何をしても許されると思うのだよ。

勝ち組は犯罪にならない。正義に褒められる存在なのだ。

それに比べ、負け組共は何をしても許されない、

哀れな存在なのだよ。」

ブルゴンは不気味な笑みを浮かべた。

バンジョー「そうか・・・。わかったよ。

今から、お前をぶっ飛ばす事にする・・・・!」

ブルゴン「ざけんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!!」

ブルゴンは右手を前に出すと、全てのドッゲノクが襲いかかる。

ドッゲノク「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!」


ボトルズは一人のクラッシャーの戦士により、署から出た。

今は、駐車場で、あるパトカーの中に隠れている。

ボトルズ「・・・・ツースさん・・・・・。」

ボトルズはとても悲しかった。ツースの死に。

クラッシャーの戦士「お前のせいなんかじゃない。むしろ、

ツースはお前のおかげで、名誉ある死を遂げたと俺は思う。」

ボトルズ「で、ですが・・・・っ。」

クラッシャーの戦士「それに、俺はこう思ってるんだぜ?

奴の代わりに、俺が感謝したいとね。さっ!

タルトたちが勝利するまで、ここで待とうじゃないの。」

ボトルズ「・・・そうですね。」


バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを瞬間的に発動した。

それにより、

襲い掛かって来た全てのドッゲノクが吹き飛んで倒れた。

ブルゴン「おお・・・・っ!!?」

バンジョー「・・・・さっ。ジグソーを渡して貰うよ。」

ブルゴン「ひ・・・っ!く、来るな!!」

ブルゴンはピストルを構える。その時。

バンジョーが急接近し、ブルゴンのピストルを持つ手を掴む。

カズーイ「抵抗は許されないわ!

おとなしくジグソーを渡さないと、

酷く痛めつけるわよ・・・?」

ブルゴン「ぐ・・・っ!」

バンジョー「僕は平気で傷つけたくない・・・。だから、

ジグソーを渡してくださいよ。」

ブルゴン「そ、そのジグソーなら・・・・っ。」

キッカの声「僕がほぼ奪ったよ。」

その時、キッカの声が聞こえた。バンジョーたちはこれに驚く。

カズーイ「だ、誰!!?」

バンジョー「この声・・・。まさか!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック