忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緒川「・・・・っ!?だ、誰!?」

緒川は驚き、足を止める。だが、その男は、

街灯の光に包まれて、全く見えない。

謎の男「・・・・怖がらないでくれ。私は、

君の・・・。いや、君たちの味方だ。」

緒川「わ、私たちの味方・・・?」

謎の男「教えてあげよう。我々はモヅラー星人。

君たち地球人と同じ、魔族と戦っている星の住人さ。」

緒川「モヅラー星人!?あなたたちも魔族と・・・?」

謎の男はモヅラー星人と言うらしい。その証拠に、

声にエフェクトが少しだけかかっている。

モヅラー星人「そう・・・。私たちモヅラーは、

君たち地球人より遥か昔より魔星人と戦っていたんだ。

しかし、奴らは次に君たちの地球を狙った。地球を、

僕たちの星のようにするワケにはいかない。そこで、

私は魔族に勝つための方法を与えようと思う。」

緒川「魔族に勝つための方法・・・・!?」

モヅラー星人「そうです・・・。君は確か、

魔族の全データを欲しがっていたね?その全データを、

我々モヅラーは既に持っている。」

緒川「魔族の全データが!!?」 緒川は驚く。

モヅラー星人「そう。その全データが入ったファイルを君に渡す。

そのファイルを使えば、魔族に必ず勝てる。」

モヅラー星人はそう言うと、あるディスクを緒川に投げる。

緒川はそれを手に取り、ディスクを見る。そのディスクは赤い。

緒川「赤いディスク・・・。

これに魔星人に関する情報が全て・・・。」

モヅラー星人「そうだ。このディスクを、

我々はどう使えば良いかわからない。

だが、君たち地球人ならきっと使い道がわかるハズ。

その使い道を見つけて、憎き魔族を倒してくれ。これが、

我々の願いです・・・・。

それでは、またお会いしましょう・・・。

最も・・・また会えればの話ですが・・・・・。」

そして、モヅラー星人は完全に消えてしまった。

緒川「あ・・・・っ!き、消えちゃったわ・・・。

それにしても、このディスク。本当に魔族の全データが・・・。」


緒川は自分の家に帰った。

その家は普通の民家な感じがしていた。

緒川は自分の部屋に来て、そこにあるパソコンを使う。

緒川「本当に魔族のデータが全部、

記されているのかしら?」

緒川は魔族の全データが、

入っている赤いディスクをパソコンの中に入れる。

だが、そのパソコンの画面にERROR(エラー)の表示が出て、

その下の部分に、

【ディスクのデータは表示できません】と言う文字が出る。

緒川「・・・このパソコンで表示できないと言う事は、

今までのデータよりとても量が大きいのかしら?

魔族の全データは。もしかしたら、999GBはありえるかも・・・。

父さんは今でも神戸の研究所で働いているから、

協力は無理らしいけども。

明日、BAR基地に調べようかしら?・・・そうよ。

私だって科学者。このディスクを使って、地

地球の助けにならなくちゃ。」


BAR基地の司令室では、大神が隊員たちにこう言う。

大神「科学班の調査により、昨夜、

秋田町で奇怪な宇宙エネルギーを発したらしい。」

日下部「宇宙エネルギーと言えば、

また魔族が来たと言うのですか!?」

灰間「いや、魔族ではなく、宇宙人と言う事もあるぞ?」

大神「残念じゃが、その正体は未だに判明できておらん。

そこで、わしらは秋田町を調査しようと思うんじゃが・・・。」

そこに、緒川が入って来た。しかも、とても良い笑顔で。

緒川「皆さん。大変良いお知らせがあります・・・!」

灰間「緒川さん・・・?」

大神「どがァしたんじゃ?何か変に笑顔だが・・・。」

緒川「実は私。

魔族の全データを持つディスクを手に入れたんです!!」

緒川は赤いディスクを隊員たちに見せつける。

上川「赤いディスク!?これに魔族の全データが・・・・!?」

叶野「一体、誰から貰ったんだ?」

緒川「モヅラー星人と言う同じ魔族と、

戦っている宇宙人からです。」

日下部「モヅラー!もしや、

秋田町で発した宇宙エネルギーの正体がそいつだったのね。」

緒川「このディスクを使えば、

魔星人の全てがわかると思います!

そうすれば、良い魔族との共存や、悪い魔族の殲滅が、

簡単にできるかも知れません。

少し、コンピューターをお借りします!!」

緒川はそう言うと、コンピューターに近づく。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック