忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
チャック「みんな・・・・・!こちらも覚悟を決める必要があるぜ・・・・!!」

スコット「うむ・・・・・!こちらは既に承知だ・・・・!」

エルマー「クククククク・・・・・・!あの人数ならやりたい放題だしね・・・・・。」

ニラ「この村のためなら僕は命捨てまっせ!!」

ベス「行くぞ!!みんな!!この村を・・・・俺たちの誇りを守るために!!!」

チャックたち「おお!!!」  こうして、ベス、スコット、チャックは無数に迫るティッカーたちに挑んだ。

ベス、チャック、スコット「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」

ベスはヤリで突き刺し、チャックは剣で、スコットは斧で切り裂き、次々と敵を倒し続けた。

ティッカー「ヒャハハハハハハハハ!!!!」

しかし、他の数名が3人を無視して、先に進んだ。その先にはニラとエルマーがいた。

エルマー&ニラ「くらえ!!!」  エルマーはライフルを撃ち続け、ニラは矢を放ち続けて、

無数の弾と矢が、次々と迫るティッカーを倒していった。

チャック「よし!!後数匹で奴らは・・・・!!」 そこに、傷だらけのグラブリンがチャックのところに来た。

グラブリン「た・・・・大変だぁ・・・・・・!!」

チャック「む!?どうした・・・・・・!?」

グラブリン「ティ・・・・ティッカー軍の・・・・・第2部隊が・・・・・・ア!!!!!」

グラブリンが必死に言っている間にティッカーに顔を噛まれ、押し倒される。

チャック「っ!?やろおおぉっ!!」  チャックはそのグラブリンを斬り捨てた。

ティッカー「ぎゃ!!!」  斬られたティッカーは吹き飛んで、地面に倒れた。

ベス「どうした!チャック!!」

チャック「ティッカーの第2部隊が来る!ヤバいぞ!!」

スコット「なにぃ・・・・・・!!」

ニラ「これで終わりや!!」

エルマー「くたばりゃぁ!!」  ニラの矢とエルマーのライフルの弾がそれぞれ二匹の敵を倒した。

ティッカー「うわ!!」 「あああぁぁぁ・・・・・!!」

エルマー「これで、ジュジュの場へ攻め込もうとする前線部隊は全滅だろう。」

ニラ「残りはベスはんたちがやってくれるわ・・・・!」

ベス「はああああぁぁぁぁぁ!!!」   ベスは剣を振り上げ、ティッカーに一閃した。

ティッカー「あび!!」

ベス「よし!・・・・・む?ああ!!」  ベスたちは見た、煙とともに走ってくる無数の敵を。

それこそが。恐るべし、ティッカー族の第2部隊であった。

ティッカー第2部隊「ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

グラブリン「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

残りのグラブリンたちが第2部隊に挑むが、彼らの人数が先ほどの戦闘により、少なくなったため、

今のその人数で、第2部隊に勝てるはすがなく、全滅寸前となりつつあった。

ベス「もう来やがったか・・・・・・・!!」

スコット「このままでは、いつもつかわからんぞ!!」

チャック「畜生・・・・・・・!!」

エルマー「ちっ!不味い事になったな・・・・・。」

ニラ「第2部隊では、こんなに多いなんてなんて恐ろしい奴らなんや・・・・・!!」

ベス「くっ・・・・・・・・!ちっくしょおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ベスは一人でティッカーたちに向かってきた。

チャック「!!ベス、何をする気だ!??」

スコット「無鉄砲な事をして死ぬ気か!!??」

ベス「この村は・・・・・俺が・・・・俺たちが守る!!父さんの代わりに守らなきゃいけないんだ!!

お前ら(ティッカー)なんかに・・・・・!父さんたちが守ってくれた村を!

渡せるものかあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ベスはそう叫んで、剣を振り回した。

ティッカー「ぎえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

無数のティッカーが一人のベスに総攻撃を仕掛けた。

ベス「でええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」   ズバズバズバズバズバズバズバ

ベスは剣を振り回してティッカー達を次々と斬っていた。しかし、一匹が背後からベスに迫る。

ティッカー「いただきゃぁ!!!」

チャック「ベスウゥゥゥゥゥッ!!!」

ベス「っ!!?」  ベスは後ろに気づくが、ティッカーがベスに近づいてしまった。

ティッカーはベスを噛み殺そうとした。その時・・・・・・カズーイの嘴がそのティッカーを弾き倒した。

ティッカー「うわ!!」

ベス「!!お・・・・お前たち・・・・・・・!!」  ベスの前にバンジョーとカズーイが駆けつけていた。

バンジョー「大丈夫かい?ベス。」

ベス「あ・・・ああ・・・・・・・。」

カズーイ「さあ!白蟻君たち!覚悟おし!!!」

カズーイはティッカーたちに向かって羽を向けた。きっと、人が指を指しているとの意識しているだろう。

バンジョー「行くぞ!ローリング・アタック!!!!」  バンジョーはローリングアタックを発動した。

ボールのごとくバンジョーは次々とティッカーを倒していった。

ティッカーたち「ぐああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  第2部隊は数を減らしてしまった。

チャック「す・・・・すげぇ・・・・・・!!」

スコット「やはり・・・・あの熊と鳥は強い・・・・・・!!」  ニラとエルマーがチャックたちのところに来た。

ニラ「みんな!!!」

べす「ニラ!エルマー!!」

エルマー「やるな・・・・あの熊と鳥。第2部隊とやらの数が少し減ったみたいだな。」

バンジョーはローリングを解いた。そして、彼は敵部隊の中央にいた。

バンジョー「くっ!!しまった・・・・囲まれた・・・・・!」

ティッカー「ヒヒヒヒヒヒヒ!かかれやああぁぁぁぁぁ!!!!」

ティッカーたちが一気にバンジョーとカズーイに襲い掛かった。

バンジョー「ちいい!ツメツメパンチ!!!」  バンジョーはティッカーたちと次々と殴り倒した。

しかし、後ろからのティッカーたちもバンジョーとカズーイに襲い掛かる。

カズーイ「っ!キキツキアタック!!!」  カズーイはキキツキアタックで敵を倒し続けた。

バンジョー「っ!・・・・ぐあ!!」  バンジョーは一匹のティッカーの突進を受けてしまった。

カズーイ「バンジョー!きゃっ!!」  もう一匹がリュックに体当たりした。

カズーイは自分の体をリュックに隠しているので、リュックを攻撃されると、痛がってしまうのだ。

もちろん、バンジョーも痛がり、前にひるんだ。

バンジョー「あうう・・・・・・!あが!!」  バンジョーはティッカーに腹を体当たりされた。

さらに、また別のティッカーがバンジョーの右腕を噛み付いた。

バンジョー「うわあああぁぁぁぁぁ・・・・・・!!」 バンジョーは右腕を噛まれ痛がる。

カズーイ「バンジョー!むっ!!」  カズーイはバンジョーの右腕を噛んでいるティッカーを嘴で攻撃。

ティッカー「ぐあぁ・・・・!」

ティッカーはカズーイの嘴に目を突かれ、その痛みにバンジョーの右腕から離れた。

バンジョー「くう・・・・・!流石にこの数はキツい・・・・・!!」

カズーイ「こうなったら・・・・・!あれしかないわね・・・・・!!」

バンジョー「ああ・・・・・・!あれだね・・・・・!!」

ティッカー「なにをゴチャゴチャあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ティッカーたちはバンジョーを包囲し、一斉に飛び掛った。

バンジョー&カズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで敵の攻撃を避け、空高くジャンプしていた。

ティッカー「な・・・・・!」 「飛んだ!!?」  ティッカーたちはそれを見て驚いていた。

バンジョー「カズーイ!!!」

カズーイ「よぉし!!」  カズーイは下のティッカーたちに向かって嘴を向けた。

バンジョー&カズーイ「くちばし・バスター!!!!!!」  そして、二人はそのまま早くも落下した。

そして、カズーイの嘴がティッカーを突き刺し、さらに、落下による重力で、

地面が抉り、周りのティッカーたちが吹き飛んでしまった。

ティッカー「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ベス「す・・・・すげぇ・・・・・・!!」

チャック「あんな技があったなんて・・・・・・!一気に数が減りやがったぜ・・・・・!だが・・・・。」

バンジョーは着地した。そして、カズーイの嘴に突き刺されたティッカーは粉々になっていた。

カズーイ「どう?偶然にもあたいたち二人で思いついた技、くちばしバスターの威力は!!」

バンジョー「でも・・・・・まだ・・・・・・・。」

しかし、ティッカー軍団の残り数はまだ多すぎであった。あと700人くらいであった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック