忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093]

バンジョー「こ、これは・・・!?」

カズーイ「ジグソーだわ!!ジグソーがこんなにたくさん・・・!」

ミクス「これ、全部カエル族が持ってた物なの!?」

プルレス「うん。君たちが戦っている間に、

僕とボトルズは何か役立てようと密かに行動していたんだ。」

ボトルズ「倉庫でカエル族が持っているジグソーを探していました。

見つかった時は本当に驚きました。こんなに多いんですもの。」

コッパ「俺らが戦っている間に、そんな事をしたのか。すげェよ。」

ミスターバイル「ワニワニ!どの道、カエル族のジグソーは、

探すつもりだったワニ。お前たちのおかげで手間が省けたワニ。」

マンボ「ジグソーの数、35個。」

バンジョー「うそっ!?こんなに・・・・!!?」

バンジョーとカズーイはカエル族のジグソーが35個だと聞いて驚く。

コッパ「俺らのより多くないか!?まあ、いずれは・・・。」

ミスターバイル「手始めに、

どこかに置いておく事が最適かと思うワニ。」

ユミ「どっち道、戦争は終わったんだし。半分個で良いんじゃない?」

コッパ「まあ、その事については考えるよ。もう戦争は終わったんだ。

もう誰も争わなくて済むんだ!」

ミスターバイル「そうワニ。さァ!!皆の者!!そろそろ、

住み処へ帰るワニ!!帰ったら、この沼を俺たちワニ族と、

カエル族が共存できるような素晴らしいところに改築するワニ!!!」

ワニ&カメ「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

こうして、ワニ族とカメ族はそれぞれ住み処へと戻った。

バンジョーたちはカメ族のところへ帰ったが、

マンボは一人だけワニ族のところへ帰った。


そして、カメ族の住み処では、タンクタップが皆の前に立ち、こう語る。

タンクタップはとても優しい笑顔であった。

タンクタップ「皆。本当に良くやった。カエル族は滅び、

ワニ族との共存は果たされるだろう。それにより、

この沼は平和な世界となりつつあるだろう。そして、

バンジョーとカズーイ。そして、クラッシャー諸君。

あなたたちのおかげで、戦いは終わりました。真に感謝します・・・。」

バンジョー「いえ。僕らは偶然・・・・。」

カズーイ「ジグソーを探しに来ただけよ!」

コッパ「そのジグソーならお前らにやるよ。

良いだろ?タンクタップ様。」

タンクタップ「ああ。あなた方には何か礼をせねばならんからな。」

カズーイ「よっしゃ!!」 バンジョー「すみません。カズーイが・・・。」

ティップタップ「良いんですよ。

僕もお父さんと同じく礼をしたいですから。

そうだ!もう一度、コンサートを聞かせてあげましょう!」

バンジョー「おお!それは良いですね。」 ユミ「是非、聞かせて!」

バンジョーとユミは笑顔で言う。ティップタップの演奏が楽しみらしい。

コッパ「おーし!こうなりゃ、お前らの欲しいもんは、

できるだけくれてやらァ!ティック!お前も手伝いな!!」

コッパが笑顔で言うと、ティックも笑顔で応える。

ティック「ええ。一緒に頑張りましょ!」

一同「あははははははははははははははははは!!!!!!!」

皆の笑い声はカメ族の住み処に響いた。


ワニ族の住み処では、

ミスターバイルの前にマンボや5匹のクロコタスがいた。

ミドリ「いやァ。マンボさんの回復魔法がなければ、

このまま死んだと思ったよ・・・。」

マンボ「クロコタス。全快。もう大丈夫。」

ミスターバイル「良かったワニ。お前らクロコタスも、

俺たちと同じ素晴らしいワニ族の住人だワニ。

まだ死んじゃいかんワニ。」

ミドリ「ありがとう。ミスターバイル。でも、ワニ族の長は・・・・。」

マンボ「ワニ族の長。いない。マンボたち、倒した・・・。」

ミドリ「ええっ!?倒しちゃったの!!?」

ミスターバイル「あの方・・・。いや、奴は邪悪な何かで暴走したワニ。

だから、あえて倒したワニ。そこで、

俺様が新しいワニ族の長になろうと思うワニ!」

ミドリ「おお!それは良い!!ミスターバイルが長なら、

ワニ族は絶対に安心になれるよ!!」

ミスターバイル「これから、俺様は式典へ向かうワニ。

俺様が長になった事を皆に伝えねばならんワニ。」

バイルはそう言うと、どこかへ歩いた。

そこで、マンボはミドリの方を見る。

ミドリは何かと不安そうな表情をしていた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック