忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090]

灰間「確か、この辺りのハズだが・・・・。」

日下部「確かじゃないでしょ?絶対に、この山地よ。」

灰間は日下部にそう言われて、驚く。

灰間「お、おう・・・。(今日の日下部、何かどこか違うぞ?

何かあったのか?いや、いつもの事かな・・・。)」

その時、灰間の棒型異常反応探知機が鳴り出した、

灰間「っ!!日下部!!」 日下部「どうしたの!?」

日下部は灰間に近づく。

灰間「この方角より、大量の電波反応があるぞ!!」

灰間と日下部から前の方向に多くの電波があるらしい。

日下部「なら!さっさと進むわよ!!一刻も早く調査しなければ!!」

灰間「あっ!!ちょ、ちょっと待て!!」

日下部は素早く走り、灰間は慌てて走った。


BAR基地の司令室では、上川、叶野、大神がいた。

上川「しかし、あの二人だけで大丈夫でしょうか・・・?

あの二人はまだ子供ですのに・・・・。」

叶野「日下部は軍人の子供。灰間はミラクルマン。

その二人なら、どんな状況もクリアできる。

今まで二人で事件を解決できたところを何度も見ただろ?」

上川「そりゃそうですけど・・・。」

その時、テーブルに置いている電話が鳴り出す。

その電話の受話器を取る叶野。

叶野「もしもし、BARです。・・・・何!?」

大神「どうしたんなら?叶野。」

叶野「電波エネルギー研究開発センターで、

多くの宇宙人が現れたそうです!!」

大神「何じゃとォ!?まさか、

電波が消えたのも、宇宙人の仕業か!」


ある洞窟の前に来た灰間と日下部。

この洞窟に多くの電波があるそうだ。

日下部「この洞窟にあるのね・・・。」

灰間「ああ。あそこに電波が多くある。」

日下部「じゃ。さっそく行くわよ。灰間。」

灰間「ああ。早く電波を取り戻さねーと・・・!」

こうして、二人は洞窟の中に入った。


洞窟の中は暗そうだが、辺りは銀色になっているそうだ。

灰間「この洞窟は・・・誰かに造られているらしいな。」

日下部「要するに、電波を盗んだ犯人がいるって事でしょ?」

灰間「ああ・・・。

この洞窟は機械的に造られたと言って良いだろう。」

その時、灰間のペンダントが光る。

灰間「っ!?しゃがめ!!日下部!!」 日下部「え、ええ!!」

灰間と日下部はしゃがみ込む。すると、二人の前の方向から、

複数の水色のビームが出てきて、二人を襲う。だが、

一足先にしゃがんだので、命中せずに済んだ。そして、

二人の前にビームを発射した者が3人現れる。その3人は、

どれも同じ姿をしていて、

体全体が銀色で、顔には目も鼻も口もない。

両腕が銃器に似たような部分になっている。

灰間「お前ら・・・!宇宙人だな!?」

宇宙人「・・・・・・・!!」

宇宙人と呼ばれた3人は再び水色のビームを連射する。

灰間「危ねっ!!」 日下部「・・・・・・っ!!」

灰間は慌てて避けるが、日下部は避けようとせず、

バルガトリングを連射して、3人の宇宙人を全て倒す。

宇宙人「・・・・・・・!??」

日下部「敵が宇宙人だって事はわかったわ。

さっ。行きましょう。

早く立派に戦わなきゃ、立派な軍人には近づけないわよ。」

灰間「お、おう・・・。」

日下部は灰間と共に洞窟を歩き続ける。

その時、灰間が話しかける。

灰間「・・・・なあ。日下部。」

日下部「・・・・何よ?」

灰間「確か、立派な軍人って言ったよな?

その軍人になりたいのか?」

日下部「悪い?」

灰間「い、いや。その・・・。お前さ。俺と同じ中学生なのに、

何でBARに入っているのだろうと、前から思ってよ・・・。」

日下部「BARの前に、ある軍隊に入っていたわよ。

小学6年生からね・・・。」

灰間「そっか・・・。って、小学生から軍人かよ!?お前!!」

灰間は日下部が小学生から軍隊に入った事に驚く。

日下部「だって・・・。私、軍人の子供だから。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック