忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091]

灰間「ぐ、軍人の子供・・・・・!?」

日下部「そうよ。私の父と母はね。二人とも軍人だったの。」

灰間「両親が軍人って・・・。すげーな。」

日下部「あの二人は軍隊で初めて出会い、一緒に戦ったと聞いたわ。

そのたびに徐々に愛が芽生え、ついに二人は結婚した。

そして、私が生まれた・・・・。そして、私は・・・・。」

日下部の両親は軍人の夫婦であった。

その夫婦の元で生まれた日下部は、

その夫婦にすくすくと育てられて、それなりに幸せな日々を送っていた。

小学4年生の頃にになるまでは。


これは、日下部が小学4年生の時である。

日下部は父と母からある話を聞いていた。

日下部「地球防衛軍・・・・?」

日下部の父「そうだ。お前は来年から地球防衛軍に入って、

毎日、悪い奴と戦わなければならないんだ・・・!」

日下部「でも・・・。戦うのって何か怖いし。

傷つけるのも傷つけられるのも嫌・・・。」

まだ幼い女の子である日下部は戦う事を拒んでいた。

日下部の母「真美。お前は私たちと言う軍人の子供なのです。

私たちは地球防衛軍の戦士だったの。」

日下部「でも・・・・。」

日下部の父「真美よ。これは決まった事なのだ。

お前が生まれた瞬間、

妻と一緒にお前を軍人に鍛えてやろうと思ったのだよ。」

日下部の母「あなたは私たちの意思を継がなければならないの。

もし、あなたの大切な何かが怪獣や宇宙人に壊されたら?」

日下部「そ、そんなの嫌!!」

日下部の母「その大切な何かを守るためには、軍人に入って、

強くなるしかない。そうすれば、守りたい物は何でも守れるわ。」

日下部の父「娘よ。強くなれ。何事にも恐れない強さを持て。

立派な軍人にとして成長して欲しい。それが、私たちの願いだ。」

日下部「・・・・・わかった。私、軍人になってみる・・・。」

こうして、日下部は軍人に入る決心をした。


そして、小学5年生になった日下部は軍隊に入り、

一生懸命に訓練をしていた。だが、まだ幼いので物凄い疲労をしていた。

これを徐々に克服するため、少しずつ休んで頑張っていた。

そして、小学6年生でついに若く可憐な軍人となった。

だが、ここでとんでもない事件が起きた。


日下部「えっ!?親が怪獣に襲われた!!?」

電話でそう聞いた日下部は慌てて病院の方へ走った。


病室で眠っている日下部の両親。

それを見た日下部は悲しそうに叫ぶ。

両親は怪獣との戦いで酷い怪我を負ったそうだ。

日下部「お父さん!!お母さん!!」

日下部の父「うう・・・。ま、真美。お前だけは・・・。

必ず・・・。生き残ってくれ・・・・・!生き残って、

この地球を守り抜け・・・。軍人として・・・・・。」

日下部の母「た、戦う事だけじゃなく・・・。ちゃんと、

女の子らしい事もするのよ。それも、立派な軍人になるためよ・・・。

どんな事が起きようとも、決して諦めないでね・・・・。」

そして、両親は眼を閉じ、倒れた。それを見た日下部は。

日下部「い、嫌あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

日下部は泣き叫んだ。ここから日下部は決心した。

親の意思を継ぎ、必ず一流の軍人になろうと。


そして、現在。洞窟を歩く日下部と灰間。

灰間「それで、その親は死んだのか?」

日下部「いえ。かろうじて生きていたわ。でも、

二度と戦えないでしょうね。でも、私は戦い続けるわ。

親の意思を継ぎ、この地球を魔族から守り抜くために・・・。」

灰間「でもよ。もし、その親が軍人でなければ、

お前はこんな辛い戦いに、

巻き込まれる事はなかったかも知れないな。」

日下部「そうね・・・。もし、そうだったら、

私は本当の女の子らしい生活をして、

楽しい学生ライフを楽しんでたかも知れない。

でも、軍人の仕事もなかなか楽しいって感じ。

敵を撃つと思わずスカっとする事もあるし。」

灰間「・・・・かも知れねェ。むっ!?」

灰間と日下部の前に複数の宇宙人が現れた。

宇宙人たち「・・・・・・・・・・!!!」

日下部「また来たわね・・・!」

宇宙人たちは一斉に水色のビームを連射する。灰間と日下部は左右に避ける。

灰間「邪魔すんな!!」  灰間はバルガンの銃弾を連射。

3つの弾が3人の宇宙人を倒す。

日下部もバルガトリングで複数の敵を倒す。


少し暗く、機械的な部屋では、

灰間や日下部と戦っている宇宙人が多くいた。

その複数が椅子に座り、コンピューターを使っていた。

少数立っている宇宙人の一人が喋り出す。

宇宙人「地球人の子供め・・・!たった二人で、

我が部下を数人も倒してしまうとは!!もっと兵を出せ!!

我々、キマイラ星人に喧嘩を売るとどうなるか、

思い知らせてくれる!!

電波エネルギー研究開発センターに派遣した者たちに指令を出せ!!

一刻も早く研究員に電波エネルギーの開発を急がせろと!!」

宇宙人の名はキマイラ星人であった。星人の目的は、

地球上の電波を奪う事だった。

何故、電波を欲しがるのだろうか。


洞窟では次々と現れてはビームを連射するキマイラ星人たち。

灰間と日下部は走りながら、銃弾を撃ち続ける。

キライマ星人「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

灰間の日下部の攻撃を受けた星人たちが次々と倒れていく。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック