忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089]

午前、5時50分。日下部はとある荒野を歩いていた。

その前の地面から、4匹の怪獣のハリボテがあった。

その瞬間、日下部はバルガンを素早く構え、

銃弾を4発発射する。3つが命中して破壊されるが、

一つだけ外れてしまう。それを見た日下部は悔しがる。

日下部「ぐ・・・・っ!むっ!?」

その時、日下部は右の方にバルガンの銃弾を発射する。

そこには、別の怪獣のハリボテがあった。そのハリボテも、

命中し壊される。そして、左の方にも、

怪獣のハリボテが現れる。日下部はすかさずそのハリボテを、

破壊しようと銃弾を発射する。だが、命中できなかった。


BAR基地の廊下を歩く日下部。緒川も一緒に歩いている。

緒川「今回の射撃訓練の結果は、命中率86%よ。

でも、珍しいわね。こんな朝早くから訓練だなんて。」

日下部「・・・・だって、もっと早く軍人らしくしなきゃと思って。

緒川さんは知っているでしょ?私が軍隊の子供だって。」

緒川「・・・・ええ。知っているわ。」

日下部「私は生まれてから既に軍人になると言う使命を、

受けたんだもの。もっと・・・立派な戦士になるように、

頑張らないと・・・・!」


ウルトラマンティアーズ   第29話・少女隊

電波魔獣・バルザス
工作宇宙人・キライマ星人
登場


灰間の家で大変な事が起こっていた。

美由紀「う~ん・・・。おかしいわねェ。」

美由紀は困った表情でテレビを叩いていた。そのテレビの、

画面が何故かビビーッと物凄く乱れていた。

これではテレビからあらゆる映像が見られない。

その時、廊下を通りかかった灰間がそれに気づく。

灰間「どうしたんだ?母さん。」

美由紀「テレビが急におかしくなったの。

もしかして、故障したのかしら?結構、古くないと思うけど。」

灰間「そうか。故障しているのは俺のパソコンだけじゃねーんだな。

・・・・ちょっと。BARんとこへ行ってくる!」

灰間はそう言って、走る。BAR基地へ目指すために。

美由紀「あっ!翔!!・・・・本当に故障かしら?」

美由紀はテレビをぽんぽんと叩く。


BAR基地の司令室で、大神が隊員たちの前で語る。

大神「日本各地より電波エネルギーが減少しているらしい。

それにより、市民ではテレビが映らず、パソコンができずで、

複数騒ぎが起こっている。」

上川「そうです!僕のパソコンもテレビも、

壊れたと思っちゃいました!!全く、誰かしら?

僕の楽しみの邪魔をする奴は・・・!」

叶野「電波がなくなりつつあるのは、

必ず何者かが仕組んでいると言う確率は高いかと。」

大神「そうじゃき。各地にある電波がなくなっているようだが、

実はその失った電波が全て、ある場所に集結されている。」

日下部「そのある場所とは・・・!?」

大神「ポイントW-2Fの山地や。あそこから、

異常な電波反応が出ておる。きっと、そこに何かがある!」

灰間「そこに行けば、事件の真相がわかるワケか。」

日下部「隊長!!是非、私を調査に行かせてください!!」

大神「うむ。では、灰間と一緒に現場を調査するんじゃ!!

何かが起こるかわからん。十分の注意せんかぃ!」

灰間&日下部「了解!!!!」

日下部(今回の事件はかなり難問らしいわ。けど、

この事件をクリアすれば、また軍人に近づける・・・!

そのためなら!!」


ある山地の道路を歩く灰間と日下部。その山地のどこかに、

多くの電波が集まっているのである。

日下部と灰間はそれぞれ、棒型異常反応探知機を持っていた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック