忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098]

日下部「・・・・っ!てぃ、ティアーズ・・・。」

バルザス「グイイイイイィィィィギイイイイィィィィィィン」

バルザスはティアーズに動きを止められ、

日下部から離れた場所へ連れて行かれる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

そして、ティアーズはそのままバルザスを後ろの方へ放し、倒す。

バルザス「グイイイィィィィィィィギイイイイイィィィィィン」

倒れたバルザスだが、弾力が強いか、

すぐに立ち上がってしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・・!!」

少しだけ驚くティアーズはバルザスを思い切り殴る。

魔獣は再び倒れるが、

強い弾力でまたすぐに起き上がってしまう。

バルザス「グイイイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

バルザスはティアーズを殴り返す。ティアーズは倒れるが、

何とかゆっくり立ち上がろうとする。だが、

バルザスはそれを許さず、ティアーズを蹴り上げる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!?」

ティアーズはまた倒れてしまう。バルザスはさらに迫る。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでバルザスを攻撃する。

攻撃を受けたバルザスは少しだけ効いたが、そのまま前進する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?ハアアアァァァァ!!!」

ティアーズはジャンプして、空中キックを仕掛ける。

そのキックを受けたバルザスは少し効いたか、さがる。

そして、ティアーズは後ろの方へ飛び、魔獣から離れた場所に着地。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズは走り、バルザスの顔を思い切り殴る。

バルザス「グイイイイイィィィィィギイイイイィィィィィン」

バルザスは効いたのか倒れそうになるが、何とか立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!」

ティアーズはチョップでバルザスの頭を打つ。

バルザス「グイイイイィイィィィィィギイイイイイィィィィィン」

バルザスは頭を痛がるが、怒ってティアーズを体当たりで反撃する。

これを受けたティアーズはひるみ、バルザスはさらにキックを使う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは魔獣に蹴られて、さがる。

バルザス「グイイイイィィィィギイイイイイイィィィィィン」

さらにバルザスを目から電撃光線を発射して、

ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

光線を浴びたティアーズは身体中の電気が走り、倒れそうになる。

うまく立てない。まるで麻痺がかかったみたいだ。そして、

カラータイマーも点滅を始めた。タイムリミットの時が近い。

バルザス「グイイイイイイィィィィギイイイイィィィィィィン」

バルザスは走って、ティアーズを襲おうとする。その時。

日下部「ティアーズを援護する!!」

日下部はバルガトリングでバルザスを攻撃する。だが、通じない。

日下部「やはり、効かない・・・!かくなる上は!!」

日下部はバルガトリングを置き、ポケットから小さな機械を出した。

この小型機械は、まるで緑色の銃口のパーツみたいであった。

それを、新しく出したバルガンの銃口に付ける。

日下部「新しく完成したバルガンの強化武器、

バルチャージャーを受けて見ろ!!」

そして、バルガンに付けた緑色の銃口から白いレーザーを発射した。

そのレーザーがバルザスに命中すると、

その身体の一部に大爆発が起きる。

バルザス「グイイイイイイィィィィギイイイイイイィィィィィン」

ウルトラマンティアーズ『日下部・・・!感謝するぜ!!』

バルザスはこれを受けて、ひるむ。

そして、ついにティアーズが立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!ティアーズナックル!!!!」

ティアーズはティアーズナックルを発動し、バルザスに顔を殴り続ける。

全ての拳を受けた魔獣は倒れようとする。だが。

ティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズはそんな倒れるバルザスの背中を思い切り蹴り上げる。

バルザスは蹴り飛ばされ、宙を舞う。

バルザス「グイイイイイイィィィィィギイイイイイイィィィィィィン」

地面に落ちそうになるバルザスだが、ティアーズは容赦なく迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

ティアーズはまるでバレーボールのごとく、落ちるバルザスを、

右手で思い切り打ち、離れた場所へ落とした。倒れるバルザス。

バルザス「グイイイイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

バルザスはすぐに立ち上がり、怒ってティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでバルザスの顔を攻撃。

バルザス「グイイイイイィィィィギイイイイイィィィィィィン」

魔獣は目を破壊されたか、その部分を両手で抑えて痛がる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でバルザスを攻撃。

光線を浴びたバルザスは緑色の光に包まれて、

爆発するように、その光と共に粉々に散った。

上川「魔獣の体内にあった大量の電波が、

この地域に広がっていきます!!」

叶野「これで、全ての電波が元通りになるだろう。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!ショワッ!!」

ティアーズは空を飛び、どこかへ去った。


BAR基地の前に立つ日下部。そこに、灰間が来る。

灰間「いつまで、ここに立ってる。」

日下部「良いじゃない。ちょっと実感していてね・・・。」

灰間「何を?」

日下部「・・・・また、一人前の軍人に近づけた事・・・かな。」

灰間は微笑んで、日下部の肩にぽんと一瞬だけ触れる。

灰間「お前なら、立派な軍人になれるさ。きっと・・・。

でも、たまには女の子らしい生活もした方が良いぜ?」

日下部「あんたがそう言うなら、

必ずなって見せるわ。立派な軍人に。

でも、女の子らしさだって、一応は磨いているのよ?ってなワケで、

これから、最高レベルの特訓をやろうと思うけど、

あんたも付き合いなさい?」

灰間「いや。俺・・・。そろそろ、家に帰ろうと・・・。」

日下部「いいえ!あんたも軍人だから、一緒に訓練するの!

同じ軍人同士として、立派な戦士を目指すのよ!!」

日下部は灰間の腕を引っ張る。

灰間「おま!!俺は別に、立派な軍人になるつもりじゃァ・・・!」

日下部「魔獣との戦いも激しくなる!!そのためにも、

自分たちを鍛えておかないと!!!」

灰間「俺はミラクルマンだから、

そんな事しなくても勝てるっての!!」

日下部は灰間と共に訓練したいそうですが、

灰間はそれを必死に拒否していた。

日下部は軍隊の子供でした。そのため、

立派な軍人を目指していますが、

それでも優しい心は失ってませんでした。日下部は灰間や、

BARの仲間たちと共に多くの戦いに勝ち抜き、

これからも一流の戦士として成長していく事でしょう。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック