忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第38話・喧嘩は止めろ。団結はしろ!

ワニ族の住み処もカエル族の攻撃を受けてしまった。

カエル族はカメ族とワニ族の住み処へと道を知っているため、

いつでも攻撃できる。逆に、ワニ族とカメ族は、

カエル族の住み処を見つける事はできず、反撃不能。

だが、たった一度のチャンスが到来されようとしていた。

カメ族の住み処にあるクラッシャーの陣地では、

バンジョーたちがたき火で焼いた肉を食べていた。

カズーイ「美味いわァ。このカエル焼き。バンジョーはどう思う?」

バンジョー「う~ん。ハチミツを付ければ、

もっと美味しいと思うけど・・・。」

ユミ「ヘビさんからもらったけど、使う?」

その時、ユミがハチミツの入った缶をバンジョーに見せる。

バンジョー「おおっ!ありがとう。」

バンジョーはその缶を開けて、ハチミツを肉に付ける。

アシナガ「肉にハチミツを付けるとか・・・。

美味しいのか?普通よ・・・。」

テル「何せ、熊だからな。熊はハチミツ系の、

食べ物なら何でもいけるだろうよ。」

バンジョーはハチミツの付いた肉を食べる。すると。

バンジョー「もぐもぐ・・・。ん!美味い!!」

バンジョーはとびきり笑顔でそう言う。

ミル「本当かしら?どれどれ・・・。あん!」

ミルも缶からハチミツを出して、肉に付けて、その肉を食べる。

ミル「むぐむぐ・・・。ん!美味しいぃぃぃい!!」

ミルもとびきり笑顔で言う。すると、テルが怒ってこう言う。

テル「ミル!奴に続くな!!奴はまだ・・・。」

ミル「でも、このハチミツ肉。美味しいもん。」

ミクス「私も・・・食べてみようかな。」 プルレス「僕も食べたい!」

ユミ「ん?じゃあ、一緒に食べようか。ミル。ちょっと貸して。」

ミル「ん?良いわよ。」  ミルはユミにハチミツ缶を渡す。

そして、ユミもミクスもプルレスもハミツミ肉を食べた。

ユミ「ううん!美味しい!!」

ミクス「こんなの初めて!」 プルレス「最高!!!」

3人もハチミツ肉を食べて、喜ぶ。カズーイもハチミツ肉を食べていた。

アシナガ「おお!結構、美味いじゃねーか!」

アシナガもハチミツ肉を食べているが、テルだけは食べてないらしい。

カズーイ「わお!!確かに美味しいわね。このハチミツ肉。」

ボトルズ「こんな美味しい肉は滅多にありません。

バンジョー。あなたのオリジナルであるハチミツ肉は、

世間に教えたら、きっと有名になると思いますよ。」

バンジョー「まあ。偶然、発想しただけだからね・・・。」

テル「だが、このままで良いのか?貴様たち。カエル族は、

いつまた、ここを襲撃するかわからん。こうして、

暢気にやっていると、後々大変な事になるぞ?」

ミル「まあ、良いじゃん。勝てば良いし。」

カズーイ「そうそう。あたいたちには強い武器があるしね。」

その時、1匹のトカゲが慌てて走って来た。バンジョーたちはそれに驚く。

トカゲ「た、大変だああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョー「ど、どうしたんですか?」

バンジョーたちは立ち上がって、トカゲに近づく。

トカゲ「こ、この手紙を見てくれよ!!」

トカゲは謎の手紙をバンジョーたちに見せる。

カズーイ「な、何よ?この手紙は・・・。」

トカゲ「誰が送ったかはわからないが、とりあえず、

内容はとってもすげーぞ!?」

ボトルズ「内容が?読んでみます!」

ボトルズはその手紙をゆっくりと読んでみた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック