忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013]

ボトルズ「えーと・・・。『カメ族諸君に告ぐ。今日は絶望に覆われている、

君たちのために偉大なる勝利への道を与えよう。カエル族の住み処への、

ルートを絵に描いてやった。これで、君たちは簡単に、

カエル族の住み処を攻略できるようになった。だが、これで、

勝ったと思わないで欲しい。ワニ族にも同じヒントを与えた。

カエル族の本拠地へ辿り着く前に、できるだけ、

ワニ族とはぶつけ合って欲しくないところだ。

はっはっはっはっはっはっ!!!』・・・だそうです。」

アシナガ「カエル族の住み処へ行けるだと!?」

ユミ「いよいよ、カエル族を倒せるってワケね・・・。」

バンジョー「でも、カエル族の住み処と言う事は、

そこには何万匹ものフリビッツがいるだろうね・・・。」

カズーイ「けど、その住み処は必ず攻略しなきゃいけないじゃない?

あのバイルとか言うめちゃ強いワニのいるワニ族よりマシよ。」

ボトルズ「そうですね。カエル族は僕らの住み処を知ってますし、

まずは、僕らの住み処を知っているカエル族を倒すのが優先かと。」

プルレス「そうだね。このまま奴らを放っておくと、

いつ攻めてくるかわからないしね・・・。」

ミクス「これ以上、カメたちには悲しい目に会って欲しくない。」

ミル「そうね。最初にカメ族を倒した方が良いし、

ワニ族も来るそうだから、彼らとも決戦しそうな感じがするわよね。私。」

テル「だとしたら、ついにこの沼の戦争は最後を迎えるらしいな。」

バンジョー「そうだね・・・。さっそく、タンクタップに伝えよう!!」


こうして、バンジョーたちはタンクタップの元へ行き、

彼に手紙に記していたカエル族の住み処へのルートを教えた。

それを知ったタンクタップは多くのカメを集めて、会議を行う。

タンクタップ「本当にこのルートを通れば、奴らの住み処へ行けるのだな?」

ボトルズ「はい。嘘ではないかと思います。ただ、

この手紙を出した者が誰なのかわからないのですが・・・。」

タンクタップ「うむ。では、案内役はボトルズ。あなたに任せたい。」

ボトルズ「はい。お任せください・・・。」

カメA「でも、本当に手紙に従って良いのかね?」

カメB「わからんぞ?罠かも知れねーし・・・。」

カメたちは手紙の書いてる事が本当かどうか疑っていた。

ユミ「けど、信じた方が良いんじゃない?」

ミル「このまま疑って立ち止まるワケにはいかないしね。」

コッパの声「俺もそう思うぜ!」 一同「っ!!?」

コッパの声に驚く一同。そう。ここにコッパが来たのだ。

バンジョー「こ、コッパ・・・・!?」

コッパ「このままいつまでも立ち止まっては、

カエル共がこの住み処を襲っちまう・・・!そうなる前に、

俺は今すぐにでもカエル族の住み処を叩き潰してェ。だったら、

手紙とやらが教えてくれたルートを信じようじゃねーか。

俺は行くぜ。今すぐに。良いな?タンクタップ様!!」

タンクタップ「そうだ。コッパの言う通り、今すぐにでも、

カエル族は倒さねばならぬ!戦士たちを全員、集めよ!!

今日でいよいよカエル族との決戦に入る!!コッパを先頭に、

手紙に記したルートを辿って、カエル族の住み処を攻略する!!

メンバーは2万匹とする!!では、諸君!!!

カエル族の住み処へ急行せよ!!!」

一同「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

カズーイ「あたいたちも行くわよ!!」 バンジョー「良いね!コッパ!!」

コッパ「・・・・・ああ!!」


同じ頃、ワニ族にも同じ手紙が届いていた。その手紙を、

マンボが読んでいて。その近くにはバイルや5匹のクロコタスがいた。

ミスターバイル「この手紙には、

カエル族の住み処へと道が記してあるワニな。」

マンボ「そう。この手紙に書いてるのは、全て真実。」

ミドリ「一体、誰が書いたのかな?」

マンボ「名前。書かれてない。誰が送ったかわからない。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック