忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014]

森下「そ、そんな・・・!じゃ、じゃあ・・・。この雪の結晶は、

聖なる宝物じゃなくて、邪悪な魔獣だって言うの・・・!??」

ラギコル星人A「ソウダ。オ前ガ持ッテイルノハ、

オ前タチ人類ノ敵デアル魔獣ナノダ・・・!!オ前ノオカゲデ、

BARニ処分サレズニ済ンダ。感謝スル。」

ラギコル星人B「ダガ、モウオ前ニ用ハナイ。オ前ヲ殺シテ、

コノ雪ノ結晶ヲ返シテ貰ウゾ・・・・!!!」

そして、二人のラギコル星人が森下に近づこうとゆっくり歩く。

ラギコル星人「ウッウッウッウッウッウッウッ!!!」

森下「っ!!い、いや・・・・!」

森下は逃げようとするが、あまりに怯えて動きにくい。

ラギコル星人A「ウッウッウッウッウッ!!!」

ラギコル星人Aが素早く跳んで、森下に襲いかかる。

森下「きゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」 その時。

灰間「るあああああぁぁぁぁぁ!!!」

灰間がいきなりやって来て、ラギコル星人Aを殴った。

ラギコル星人A「ウッウッウッ!!??」

ラギコル星人Aは殴られて、倒れた。森下の前に灰間が立つ。

森下「は、灰間君!!!」

灰間「やはり、俺の思った通りってワケだな。おい。」

ラギコル星人B「ウッウッウッウッ!!ソノ女ノ友人。」

灰間「森下!!その雪の結晶を捨てて、どっかへ逃げろ!!

この宇宙人共は雪の結晶を狙っている・・・!」

森下「で、でも・・・・。」

森下は躊躇っていた。この綺麗な雪の結晶を簡単に捨てて良いものかと。

ラギコル星人A「ウッウッウッウッウッウッ!!!残念ナガラ、

ソノ雪ノ結晶ヲ返シテモ、我々ハ貴様タチノ命ヲ狙ウダロウ・・・!」

ラギコル星人B「死ネ!!地球人ドモ!!ウッウッウッウッ!!!」

ラギコル星人Bは両目から白い光線を発射した。

灰間「うわ!!?」 光線が灰間の近くに命中して、爆発する。

ラギコル星人B「ウッウッウッウッウッウッウッウッウッ!!!!」

ラギコル星人Bは走って、灰間にパンチする。

灰間は避けて、キックでラギコル星人Bに打撃した。

ラギコル星人B「ウッウッウッウッウッウッウッウッ!!!」

森下「ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」 灰間「っ!!森下!!」

灰間は森下がラギコル星人Aに抱かれてるところを見て、驚く。

ラギコル星人A「返セ!!!」 森下「放して!!!」

灰間「野郎!!!」 ラギコル星人B「ウッウッウッウッ!!?」

灰間はラギコル星人Aにもキックをして、森下を解放させた。

ラギコル星人A「何トシテモ、雪ノ結晶ヲ取リ戻ス!!!女ヲ殺セ!!!」

二人のラギコル星人は森下を殺そうと一斉に走り出す。

ラギコル星人「ウッウッウッウッウッウッウッウッウッ!!!!」

灰間「く・・・・っ!!にゃろう!!!」 森下「あっ!!」

灰間は森下の持つ雪の結晶を奪い取り、それを星人たちの方に投げつける。

ラギコル星人「ウッウッウッウッウッ!?」 敵はこれに驚く。

灰間「うるぁ!!とぁ!!」 灰間は二人の星人をそれぞれ殴り飛ばす。

ラギコル星人「ウッウッウッウッウッウッウッウッ!!!!!」

森下「っ!!雪の結晶が・・・・!!」 

森下が慌てて、雪の結晶を拾おうとする。

その時、倒れていたラギコル星人Bが両目からの光線を発射。

光線が雪の結晶に命中。その雪の結晶が物凄く光り始める。

続いて、ラギコル星人Aが起き上がり、

光線で灰間と森下の前の地面を爆発させる。

灰間「うわ!!」 森下「きゃ!!」

そして、ラギコル星人Bが雪の結晶を拾い、それを空高く投げ飛ばす。

ラギコル星人「目覚メヨ!!!アイスロン!!!!!」

そして、二人のラギコル星人は一斉に光線を発射し、

雪の結晶に命中した。

雪の結晶は物凄く光り、町の上空で変化を始める。急激に巨大化し、

身体が白い怪獣の姿へと変わっていく。赤い目が複数付いている。

この魔獣こそが、雪の結晶から生まれたアイスロンである。

アイスロン「クギギギン」 森下「そ、そんな・・・・!?」

森下は雪の結晶がアイスロンに変わったところに絶望する。

灰間「やはり、雪の結晶は魔獣の卵だったのか・・・・!!」

ラギコル星人B「アイスロン!!吹雪ノ力デ、コノ町ヲ凍テツカセロ!!!」

アイスロン「クギギギギギン」 アイスロンは赤い目を全て光らせる。

すると、大鳥町に大吹雪が起き初め、町全体が覆われようとした。

ラギコル星人A「アイスロンハ誕生シタ。

ソノ記念ニ、貴様ラヲ食事ニシテヤル!!」

灰間「く・・・・っ!!」 森下「うぅ・・・。」

その時、日下部が走って来て、

バルガンの銃弾数発で二人の星人を攻撃する。

ちなみに、日下部は制服のままで、バルガンは今まで服の中に隠したそうだ。

ラギコル星人「ギャアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

二人の星人は断末魔をあげて、倒れた。

灰間「日下部・・・。」 日下部「ったく。速すぎるじゃない。あんたの足は。」

倒れたラギコル星人の身体が結晶となり、

消えて行った。星人は死んだのだ。

アイスロン「クギギギギン」 

アイスロンは民家を次々と踏みつぶして暴れた。

さらに、アイスロンは全ての目から光線を複数発射して、

遠くの民家を多く爆発させる。

その時、バルワンダー2号が飛んで来た。叶野と上川が乗っている。

上川「この凄い吹雪。魔獣が出しているんだな・・・!」

叶野「今回の怪事件もやはり魔獣だったか!!攻撃開始!!!」

バルワンダー2号はレーザーバルカンでアイスロンを攻撃する。

アイスロン「クギギギン」

魔獣は複数の光線でバルワンダー2号に反撃する。

だが、2号はそれを避けてレーザーバルカンを連射。だが、通じない。

叶野「敵は冷凍魔獣。ならば、火に弱いハズだ。」

上川「火炎弾を連射しましょう!!」

バルワンダー2号は2問の大砲から火炎弾を複数発射して、

アイスロンを攻撃。

アイスロン「クギギギギギン」 ほとんどがアイスロンに命中する。

魔獣の身体の数ヶ所が燃え上がる。このまま撃ちつづければ勝てるか。

叶野「良いぞ!敵の身体が燃え始めた!!このまま連射しろ!!」

その時、アイスロンの身体が水色に光り始める。その光が消えると、

アイスロンの身体から炎が消え、無傷になる。

アイスロン「クギギギン」 上川「燃えてる部分を冷やしただと!?」

叶野「自らを一時的に冷凍したと言うのか!?」

アイスロンは複数の光線でバルワンダー2号を襲う。だが、避けられる。

森下は雪の結晶を失い、両膝を雪に積もられている地面につき、悲しむ。

森下「あの雪の結晶・・・。神様がくれた物じゃなくて、

魔獣の卵だったんだね・・・・。じゃあ、私は今まで、

雪じゃなくて、魔獣を愛してたって言うの・・・?」

森下の両目から涙が流れていた。余程、悲しいであろう。

森下「私のせいで、こんな事に・・・。これって、

私のせいなのかな?私・・・。神様に嫌われちゃった・・・!

もう・・・雪なんて愛せない・・・・っ!うぅぅ・・・。」

日下部「森下さん・・・。」 灰間「くそ・・・!魔獣め!!」

灰間は一人で日下部や森下から遠く離れた場所へ走る。

そこについた灰間はペンダントを空に掲げた。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズになって、巨大変身した。

アイスロン「クギギン」 ウルトラマンティアーズ「・・・・・!」

ティアーズは走ってアイスロンに接近しようとする。だが。

魔獣は魔力で吹雪の一部をティアーズに浴びせる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!!」

大吹雪を受けるティアーズは寒がり、動きが乱れる。

アイスロン「クギギギギン」 魔獣は走って、ティアーズに体当たりする。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァ!!!!」

攻撃を受けたティアーズは倒れるが、すぐに立ち上がる。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック