忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006]

ミドリ「それええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

4匹のクロコタス「えええええええぇぇぇぇぇぇい!!!!!!」

5匹のクロコタスはそれぞれイエローフリビッツに噛み付き始める。

イエローフリビッツA「うわああぁぁっ!?」

イエローフリビッツB「な、何だ!?お前らは!!!」

イエローフリビッツC「ぐぁ!?は、放せェ!!」

ミドリ「坊やたち!!逃げるんだ!!!」

ミドリの叫びに、子供のワニたちは一斉に逃げ出した。

子供のワニたち「わあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

子供のワニたちは逃げ出し、イエローフリビッツたちから離れた。

マンボ「マジックソード!!!!!」

マンボは杖を光の剣に変え、クロコタスたちに襲われている、

イエローフリビッツたちを全て切り裂いた。

イエローフリビッツたち「ゲロオオオオオォォォォォ!!!??」

ワニA「人質はいなくなった!!」

ワニB「形勢逆転だ!!やっちまええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ワニたち「おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

ワニたちは一気に動き出し、フリビッツたちへの攻撃を再開し始めた。

フリビッツ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フリビッツたちはワニたちの攻撃に次々と死んでいく。

マンボ「イエローフリビッツ。ほぼいない。外の方、行く!」

マンボは外の方へ行こうと走っていた。


バイルとその手下たちが抑えている住み処の入り口に来たマンボ。

バイルは今でも戦い続けている。だが。

マンボ「・・・・・っ!ミスターバイル。」

バイルの身体は傷だらけになっていた。

イエローフリビッツ「ゲロォ!!」 ミスターバイル「うっ!?」

イエローの攻撃を受けるバイルだが、何とか耐えて反撃する。

ミスターバイル「ワニイイイィィィ!!!」 イエローフリビッツ「ぐぁ!!」

ミスターバイルは突進で1匹のイエローを倒す。

ワニA「っ!!おい!!何だ!?あれは!!?」

ワニB「むっ!?あれは・・・カエル族の援軍だ!!!」

そう。この住み処の近くに、

物凄く大勢の数を誇るフリビッツたちが来ていたのだ。

赤いフリビッツが3000匹、イエローフリビッツが1000匹もいる。

マンボ「敵の数。とても多い。4000くらい。」

ワニA「そんなに多いのかよ!?」

ワニB「どうすんだよ!?一体・・・・!」

ミスターバイル「ワニ・・・!ワニワニイイイィィィ!!!!」

カエル族の新たな軍勢に恐怖するワニたちをよそに、

バイルは1匹だけでその軍勢を倒そうと走る。

ワニ「み、ミスターバイル!!無茶だ!!今のあんた1匹じゃ・・・!!」

イエローフリビッツ「ワニ族のエースを狙え!!!」

何十匹の赤いフリブッツたちが一斉にバイルを狙う。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!!」

ミスターバイルはクロコファングでその何十匹のフリビッツ全てを倒す。

イエローフリビッツたち「ゲロオオオオオォォォォォォ!!!!!」

だが、次に10匹くらいのイエローが一斉にバイルに体当たりする。

ミスターバイル「ワニイイイイイィィィィィ!!!」

それを受けたバイルは吹き飛んだ。マンボの近くに倒れるが、

まだ諦めていないか、ゆっくり立とうとしている。

ミスターバイル「ま、まだワニ・・・・!まだ行けるワニ。」

マンボ「いや。もうお前の出番。ない。」

ミスターバイル「ワニっ!?ど、どう言う事ワニ!?」

マンボ「マンボ。魔法で決着、付ける。」

ミスターバイル「ワニッ!?まさか、お前一人で・・・・!!」

マンボは迫るフリビッツ軍団の前に立ち、杖を上に向ける。

マンボ(さっきの戦いで魔力、減った。恐らく、

この魔法、使う確率、低いかも。だが、懸ける!!)

そして、杖の先端から物凄い光が出る。

ミスターバイル(こ、これは・・・!何か凄い事が起きそうワニ!!)

マンボ「マンボ・ビッグ・サンダー!!!!!」

マンボがそう叫ぶと、フリビッツたちの真上から何か巨大な光が落ちてくる。

それはとても巨大な雷であった。その雷が大勢のフリビッツを襲う。

フリビッツたち「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

雷がフリビッツたちを焼き、消滅させていく。

ワニA「す、凄い・・・!」 ワニB「あんなに多いカエル共が・・・。」

ミスターバイル「これが・・・不死の魔術師の力・・・・!!」

バイルたちはマンボの強大な強さに驚いていた。そして、

雷が消え、残ったフリビッツは一気に少なくなった。

イエローフリビッツA「い、今のすげー雷・・・!あの骸骨が!?」

イエローフリビッツB「な、何て強ェ奴なんだ・・・!!」

イエローフリビッツC「今ので不味い状況になった!!撤収だ!!!」

残ったフリビッツたちはマンボに恐怖を感じ、一斉に逃げ出した。

ワニA「やったあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ワニB「あの骸骨が俺らを救ったぞおおおぉぉぉぉ!!!」

マンボたちの必殺魔法によって、敵軍は消えた。それにより、

ワニたちは大いに喜んだ。バイルは微笑んでマンボに感謝する。

ミスターバイル「お前のおかげで住み処は守られた。感謝するワニ。」

マンボ「だが、今の魔法で魔力、全部なくなった。

魔力は完全に戻るには、明日かかる。」

ミスターバイル「それまでは魔法が使えないワニか。何とかして、

奴らの住み処を探し出し、反撃する方法を考えないとワニ・・・・。」

マンボ(そう。明日になったら何としてもカエル族の住み処。探さねば。

この戦争。必ず止めなければ・・・・!)


ワニ族の住み処の攻防戦が終わり、夜になった。

カメ族の住み処では、とても静かな雰囲気であった。

一人歩くコッパの前にティックが歩いてきた。

ティック「コッパ君・・・。」 コッパ「ん?お前か・・・。」

ティックとコッパは互いの前に立つ。

ティック「・・・言いたい事があるの。言い?」

コッパ「さっさと言えば?」

ティック「あのね・・・。一緒にこの沼から逃げない?」

コッパ「は・・・?」

ティック「カエル族はまた、この住み処に攻めてくるかも知れないわ。

もしかしたら、もうこの住み処は滅びちゃうかも知れない。だから、

私とあなただけでも生き残るために、どっかへ逃げよ?そうすれば・・・。」

コッパ「二人だけで幸せになれる・・・か。それも良い。けど。」

ティック「けど・・・?」

コッパ「何かよ。この沼にいなきゃなんねー気分なのよ。

もう一度、この沼の戦争を止めるために戦おうと思うんだ。」

ティック「コッパ君・・・・。」

コッパ「そして、お前は俺を応援してくれ。お前の応援さえあれば、

俺はやる気がいっぱいになって、いつでも戦えるから。」

コッパの言葉に、ティックは笑顔で言い返す。

ティック「・・・・ええ。私。あなたを応援するわ。」

コッパ「・・・・・ああ。」 コッパは微笑んで、頷く。


クラッシャーたちの陣地にある一つのテントの中では、

バンジョーたちが眠ろうと、それぞれベッドで横になる。

カズーイは床に置いたリュックの中から顔を出している。

カズーイ「・・・・今日は珍しく戦ってなかったわね。」

バンジョー「うん。こんな日は初めてだよ。けど、

明日は物凄い戦いの数々が待っているに違いない・・・!」

ボトルズ「そうですね。カエル族は明日、総攻撃を仕掛ける事もあります。」

アシナガ「だよなァ。そうすりゃ、俺らとカメ族全員が合わせても・・・。」

プルレス「敵わない・・・か。どうやって防げば・・・。」

ユミ「残念だけど、いっぱい対策を考えたけど、無理だったわ・・・。」

ミクス「防衛戦を続けても、こちらの数が減るだけですし。

やはり、敵の本拠地を探さないとなりません。それも無理ですけど・・・。」

ミル「あーあ。何か奇跡とか起きないかなァ。」

テル「だが、俺たちは戦い続けなければならん。それまでは・・・。」

バンジョー「今はいっぱい寝よう。それじゃ、お休み・・・。」

バンジョーはそう言うと、すぐに眠りにつく。

カズーイ「早っ。ま、良いか。あたいも寝るから。」

カズーイを始め、他の者たちも眠り始めた。


カメ族の住み処の前では、謎の手が何かの紙を持っていた。

カエル族はワニ族の住み処にも攻撃を仕掛けました。ですが、

マンボの強大な魔法でその攻撃を防ぎました。カメ族とワニ族。

それぞれの本拠地を知ったカエル族に対して、

どう倒すのでしょうか。カエル族を倒すヒントを与える者は、

いるのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック