忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007]

ワニ族とカメ族の住み処に、それぞれ一通の手紙が送られた。

その手紙にはカエル族の住み処を記すヒントが描かれていた。

だが、ワニ族とカメ族は一つになれるだろうか。

次回、【喧嘩は止めろ。団結はしろ!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第37話。

今回はカメ族のドラマを多くして、カエル族による、

ワニ族の住み処侵略を描こうと思った回です。前回では、

カメ族の住み処が襲われたので、ワニ族の住み処にも襲わせようと・・・(

マンボとバイルが共闘しているところや、

フリビッツたちがワニの住み処で大暴れをしているところとかを、

それらしい場面を描いてみました。・・・何だか適当ですね。言い方が(

マンボの使うマジックソードは格闘用の魔法として扱わせるつもりです。

遠距離用の基本ではマジックショットと言う魔法の弾丸にしました。

そして、コッパを少し立派にしようと、

ティックタップに説得させました。どんな荒んだキャラでも、

何かのきっかけで良い方向へ行くもんですな。ダッタやベスのように(

次回はカメ族とワニ族がカエル族に決戦を挑むそうです。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック