忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003]

どうやら、倒れている間に魔族によって、連れて行かれたと、

灰間は今すぐに悟った。

灰間「早くノエルと徳丸を助けねェと・・・!!」

灰間はそう言って、ペンダントを手に持ち、光らせる。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身。今回は、

久しぶりに等身大である。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!!」

ティアーズはパンチ1発で織を破壊し、牢屋から出て走る。


廊下を走るティアーズ。その前に二人の魔族がいた。

魔族A「っ!!ティアーズだ!!!」

魔族B「生きてやがってのかァ!!」

魔族Bはいきなりティアーズに殴りかかる。だが、

ティアーズは右腕でガードし、左手で魔族Bを殴った。

魔族B「うわっ!!」 ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

続いてティアーズは魔族Aを蹴る。だが、魔族Aは倒れない。

魔族A「ぐぁ!?くらあああぁぁぁぁ!!!」

魔族Aは蹴り返そうとするが、ティアーズはバック転で避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

そして、ティアーズは素早い手刀で魔族Aを倒す。

魔族A「うぎゃ・・・・っ!!」 だが、また次の魔族が現れる。

魔族C「おい!!ぎょらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

魔族Cは両手に斧を持って、ティアーズに斬りかかる。ティアーズは、

何回もその攻撃を避け続け、キックで敵の両手を蹴る。

魔族C「なっ!?」 魔族Cは両手を蹴られて、斧を弾き飛ばされる。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァ!!!」

ティアーズはキックで魔族Cをノックダウンさせる。

魔族D「きいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

遠くから釘付きバットを持った魔族Dが走って来て、

ティアーズに襲いかかる。

ウルトラマンティアーズ「アームショット!!!!」

ティアーズはアームショットで魔族Dの身体を爆発させて倒した。

ウルトラマンティアーズ『時間がねェ!!

一気に飛んで行くか!!ショワッ!!』

ティアーズは飛び、廊下の中で空中移動を行う。

廊下を飛びまわる姿を見た魔族が数人もいたが、追いつけない。

飛び続けるティアーズの前に4人の魔族がそれぞれ、

ショットガン、ピストル、マシンガン、ライフルと言った銃器で迎撃する。

魔族たち「ぐおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

無数の銃弾がティアーズを襲うが、複数命中して効き目がないらしい。

ウルトラマンティアーズ『どっきやがれええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』

ティアーズはそのまま前へと飛び、銃器を持つ魔族たちを突き飛ばした。

魔族たち「ぴゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 銃器を持った魔族たちも倒れた。


リーダーのアジトでは、複数の魔族がノエルに近づいていた。

魔族たち「いっひっひっひっひっひっひっひっひっひ・・・・!!!」

ノエル「・・・・・っ!」 徳丸「止めろ!!ノエルちゃんに近づくな!!」

リーダー「まずはノエルの衣装を全て引ん剝き、それから、

あらゆる拷問で嬲り尽くせ!!

ノエルがとっても醜い死体になるまでなァ・・・・!!」

その時、出入り口のドアが壊れ、

そこから複数の魔族が吹き飛んで来た。

魔族たち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

リーダー「な、何だ!?」 ノエル「・・・っ!!ティアーズ!!!」

壊れたドアから、ティアーズがやって来た。ノエルと徳丸はこれに喜ぶ。

徳丸「ティアーズ!!助けに来てくれたんだね!!」

リーダー「ティアーズ・・・!!てめェ!!生きてやがったのか!!!」

ウルトラマンティアーズ『てめーか!討伐軍のリーダーは・・・!!』

リーダー「その通り!!お前ら!!ティアーズからぶっ殺せ!!!」

魔族たち「おるあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

多くの魔族がティアーズに襲いかかる。だが、ティアーズは、

得意の格闘を駆使して、次々と魔族を倒していく。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・!!」

だが、この部屋に次々と他の魔族が集まってくる。

他の魔族たち「ごぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ショワッチ!!!」

ティアーズは増援した魔族の一人をパンチで倒す。

ティアーズはこのまま、

魔族の数を少しずつ減らす。だが、魔族も負けてはいなかった。

魔族A「ごあああぁぁぁ!!!」 魔族B「うぎゃああぁぁぁぁ!!!」

魔族Aはパンチ、魔族Bはキックでティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?トオオオオォォォォ!!!」

攻撃に耐えたティアーズはキックで二人の魔族を倒す。さらに、

釘付きバットを持った魔族を倒し、釘付きバットを奪い自分の物にした。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!」

ティアーズは釘付きバットを振るい、次々と魔族を倒していく。

徳丸「良いぞ!!頑張れ!!ティアーズ!!!」

リーダー「ちぃ・・・・!!何やっとんか!!!そうだ!!

他の同胞はまだ別のどこかに残ってるハズ・・・!!

連絡して増援を・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!」

ティアーズは釘付きバットで一人の魔族の頭を打つ。その時。

魔族「きああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

別の魔族がナイフでティアーズの持った釘付きバットを弾き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!」

魔族「しいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・!!べん!!!!」

その時、魔族は後ろから何かの銃弾に撃たれて、倒れた。

魔族は倒れた。何と。日下部がこの部屋に来ていた。

徳丸「く、日下部さん!!!」

日下部「このビルに凄い魔族反応があったわ・・・!!この部屋以外の、

魔族共は上川隊員と叶野隊員が倒している!!すぐ助けるから!!」

ティアーズは落ちたナイフを手に、一人の魔族を切り裂く。

魔族「のやろォ・・・・!!」 その時、遠くから弓矢を持った魔族が。

遠くからティアーズを狙っているが、ティアーズはそれに気づく。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュでその魔族を斬った。

魔族「えげ!!」 ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!」

さらに、ティアーズは別の方向にナイフを投げつける。そこには、

逃げようとする一人の魔族がいて、その魔族がナイフに刺されて倒れた。

日下部「もう大丈夫よ。」 ノエル「ありがとうございます・・・。」

日下部が徳丸とノエルを解放した。

ウルトラマンティアーズ『残りは貴様だけだぜ・・・・!!』

リーダー「てめェ・・・・!!調子のんなよ!!おらあああぁぁぁぁ!!」

リーダーはいきなりパンチする。その打撃を受けたティアーズは倒れる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・!・・・・・!」

立ち上がったティアーズはミドルキックで反撃する。

リーダー「ぐふっ!!んなろォ!!!」 リーダーはキックを仕掛ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!シュワッ!!!」

ティアーズは敵の攻撃を避け、アッパーでリーダーを殴る。

リーダー「ぐおあああぁぁぁ・・・・!!!」

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

ティアーズは回転キックでリーダーを蹴り飛ばした。

リーダー「うぉああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

リーダーは倒れた。だが、すぐに立ち上がる。

リーダー「ざけんなよ・・・・!!

このクソッタレがああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

リーダーは口から火炎を吐いて、ティアーズを襲う。だが。

ノエル「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ノエルはジャンプして、空中キックでリーダーを倒す。

リーダー「うわっ!!?」 リーダーはノエルの攻撃を受けて、倒れる。

ノエル「今よ!!ティアーズ!!!」

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でリーダーを倒す。

リーダー「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

リーダーは爆発を起こして、粉々になって死んでしまった。

徳丸「やった!!!!」 日下部「ティアーズの勝ちね!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!ショワッチ!!!!」

ティアーズは窓を突き破り、空を飛び去った。


静かな夜の街で、ノエルが灰間と徳丸の前でこう語っていた。

ノエル「私は。この大鳥町を去ろうと思います。」

灰間「何だって!?」 徳丸「じゃあ。もう・・・会えないの!?」

ノエル「ごめんね・・・。だって、私のせいで。

徳丸君はもちろん、この町の人たちに迷惑かけちゃったから・・・。」

灰間「討伐軍はもう全滅したろ?もう安心して良いんじゃねーの?」

徳丸「そうだよ!僕たち。せっかく友達になれたじゃないか・・・!!

それなのに、すぐに御別れだなんて・・・。嫌だよ!」

徳丸は涙目で切なく言う。ノエルも切なそうな表情だが、微笑んだ。

ノエル「これから、私は別の街で私と同じこの星を愛している魔族を、

集めて反乱軍を再結成するわ。もし、地球に平和が戻ったら、

徳丸君。また、会いに行くよ。絶対に・・・・。だって友達だもん。」

徳丸「ノエルちゃん・・・。そうだよね。僕ら、友達だよね。

いつか・・・。また、いつか。必ず会えるよね!?」

ノエル「ええ・・・・。必ず。それまでは、さようなら。また会おうね。」

ノエルは笑顔で手を振りながら、徳丸と別れをした。だが、

これが最後ではない。いつかは必ず会えるのだから。

魔族の中にも優しき存在がいました。ノエルがその象徴です。

魔族は悪だけではなく、善も存在する。それを知った、

灰間と徳丸は大変、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

いつか、魔族と地球が共存できる可能性もある。その可能性を高めようと、

灰間は魔族の悪を取り除こうと、改めて戦う決心をしました。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック