忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]

タンクタップ「あの熊と鳥はとても強いのか?」

テル「うむ。強いて言うなら、奴らはデスブラザーだ!」

カメA「デスブラザー!?」 カメB「デスブラザーだって!!?」

テルの発言に多くのカメが驚く。

トカゲ「デスブラザー!?あの伝説の熊と鳥の事か!?」

ミル「・・・・まあ、そうかも知れないわね。でも、

安心なさい。私たちと一緒にいる熊と鳥はとても優しいわよ。」

ミクス「そうです。あの二人はブラックだにの住人たちを、

救ってくれました。そして、この沼を救ってくれるかと思います。」

ヘビ「ブラックだに!?あの危険な谷に行った事あるのか!?

けど、その谷は谷の主と言う巨大怪獣がいる・・・!」

ユミ「その谷の主をバンジョーとカズーイが倒したわ。」

タンクタップ「あの噂の谷の主をか!?だとすれば、頼もしそうだ!」

ユミ「ええ。その頼もしい二人に特命隊を倒させてもらうのよ。」

カメA「ならば、あのワニ族のエースの対処もやらせたらどうだ?」

テル「そうだな。あのバイルはとても強い。だが、バイルだけではない。

ワニ族には髑髏の顔をした恐ろしい魔法使いがいるからな。」

カメB「あの髑髏の怪人なら見た事あるぞ!奴は、

俺の同胞を大勢殺した許されない野郎だ!!」

タンクタップ「ワニ族には恐ろしい者が2匹いる事がわかった。だが、

最も恐ろしい存在は、そのワニ族の長である事を忘れてはいけない。」

ユミ「ワニ族の長・・・!?」 ユミたちはその発言に反応する。

タンクタップ「うむ。その長はとても巨大でとても凶暴だ。

その圧倒的なパワーで数百匹が滅んだと言われる程だ。もし、

あの長が目覚めたら、大変な事になろう。その対策を考えねば・・・。」

タンクタップたちは他種族への対策を会議し続けていた。


バンジョーたちは静かな感じで歩いていた。その前に、コッパがいた。

コッパ「・・・・・・・・・・・。」

バンジョー「あっ!コッパ!!」 カズーイ「もう治ったのかしら?」

バンジョーは嬉しそうにコッパに近づこうとする。だが。

コッパ「っおぁ!!!」 コッパがいきなりバンジョーの顔を殴る。

バンジョー「うわっ!?」 バンジョーは倒れた。

カズーイ「ば、バンジョー!!?」 アシナガ「てめェ!!何しやがる!!!」

コッパ「おっみぇえええぇぇぇのせいっだ!!!このクソ熊!!!!!」

コッパは醜く大きく怒鳴る。バンジョーたちはそれに驚く。

バンジョー「こ、コッパ・・・・?」

コッパ「そうだ!!お前らだ!!お前らのせいで・・・・!

俺らの住み処が、あのボケカエル共に見つかっただろが!!お!!?」

カズーイ「な、何を言ってるの!?あたいたちが悪いって言うの!?」

ボトルズ「一体、どんな理由で言ってるのですか!?」

コッパ「お前らがこの住み処に来なけりゃ、こんな事にはならなかった!!

お前ら・・・!カエル族にも喧嘩を売ったよなァ!?もしかしたら、

カエル族の奴らは密かにお前らを追跡したのかも知れねェ・・・!!

そのせいで、奴らはお前らを使って、

この住み処を見つけたんじゃねーの!?」

カズーイ「ちょっと!あんた!!そこまで考えているワケ!?

もっと具体的に考えなさいよ!!

あたいたち、この住み処に来る前に、

後ろを見ていたわ!

カエル族の気配なんて一度も感じた事もないわ!!」

アシナガ「そうそう!!別に俺ら、悪い事はしていないぞ!!?」

ボトルズ「それに、

カエル族は昨日ばかりにこの住み処を初めて見つけた様子です。

恐らく、カエル族はグランティとの共同作戦による方法で、

この住み処を何とかして見つけたのでしょう・・・!」

コッパ「うるせーよ!!!どっちみち、お前らのせいで、

沼がメチャクチャになって、こうなっちまったじゃんかよ!?

熊と鳥!!!貴様たちはデスブラザーだ!!!

貴様たちはやはり、周りの者たちを、

不幸にする疫病神だ!!!

とっととワニ族に喰われりゃ良かったんだ!!!!」

プルレス「い、言い過ぎだよ!!」

カズーイ「そうよ!!あたいたち、

この住み処をカエル族から守ったのよ!?」

ボトルズ(コッパ・・・。相当、怒っていますね。恐らく、説得も通じない。一

体、何がコッパをここまで荒れさせたのだろうか・・・・。)

コッパ「貴様たち・・・・!この沼を去りやがれ・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック