忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990]

灰間「あっ!!待て、こらあああぁぁぁぁぁ!!!」

人ごみの中、灰間は奇怪なカボチャの者に近づこうと必死に走る。

だが、奇怪なカボチャの者も素早く逃げ続けている。

灰間(そうだ・・・!こいつだ。野口や日下部はもちろん、

他の人間たちを多く消したのも、このカボチャ野郎に違いねェ!!

こいつは・・・・魔獣だ!!)

灰間がこのカボチャの者の正体を知っているのも、

全てペンダントが教えてくれたそうだ。そう。

このカボチャの者こそが、今回の魔獣であるのだ。

カボチャの魔獣「キキキキキキキキキキキキ・・・・・!!」

灰間「畜生・・・!ティアーズになりたいけど、

大勢の人に見られては不味い・・・!けど、尾行ならできっか。」

灰間はそのままカボチャの魔獣を追跡し続けた。


BAR基地の司令室に緒川が入って来て、大神に報告する。

緒川「隊長!!別の異常反応がある地点より発生しています!!」

大神「その地点は!?」

緒川「はい・・・っ!大鳥町の付近の5番地です!!

調査隊からそう報告しております・・・・!」

叶野がレーダーでその地点を確認して、大神に報告。

叶野「隊長!!大鳥町付近で確かに別の反応があります!!

先ほど発生した異常反応がその別の反応に近づきつつあります!!!」

大神「何じゃと!?叶野!!すぐに、バルワンダー1号で、

すぐにその地点へ向かえ!!上川にも連絡をとれ!!!」

叶野「はいっ!!」 叶野はヘルメットを取り、司令室から出た。


カボチャの魔獣を追い続けた灰間は、町外れの森にいた。

その森は暗闇と怪しい霧によって、不気味な感じが出ていた。

灰間「夜の森ってこんなに不気味だったのか・・・?むっ!?」

その時、灰間は少し遠いところから恐ろしい光景を見る。

それは、とても古く見える少し大きな小屋であった。その小屋の近くには、

無数の小さな墓石があった。灰間はその小屋に近づこうと歩く。

灰間「感じる・・・!この小屋の中に、カボチャの魔獣が・・・。

いや、それだけじゃない。別の邪悪な存在もいるらしいな・・・!!」

灰間は小屋に近づき、そのドアを開けて、その小屋に入った。


小屋の中はとても暗かった。灰間は辺りを警戒している。そこから、

複数の不気味な笑い声や呻き声が聞こえる。

灰間はそれに少しだけ恐怖を感じる。

灰間「な、何だ!?この小屋は・・・・!!」

すると、灰間にとって聞き覚えのある不気味な声が聞こえる。

不気味な声「ここは・・・・わしの家じゃよ・・・・・・!!」

灰間「っ!?その声は・・・あの時のババァか!!」

灰間がそう言うと、暗かった部屋が急に明るくなる。それにより、

どんな部屋なのかわかるようになる。部屋はとても古く、

少しボロボロだが、家具がどれも不気味に近い感じであった。中には、

不気味な顔をしたカボチャや、

複数のゾンビの顔が壁に付いているのが目立つ。

そして、灰間の前に魔女のコスプレをした老女がいた。

魔女のコスプレをした老女「いかにも・・・!

と言っても、わしは元々魔女じゃがな。」

灰間「元々魔女だ?じゃあ、お前は一体・・・・!?」

魔女だった老女「そうじゃな。まずは名を教えよう。我が名はゼルンチルダ!

魔星に生きる魔女の一人じゃよ。人呼んで・・・魔女魔獣!!」

灰間「魔女の魔獣かよ・・・!それより、ちょっと聞いて良いか?

カボチャみてーな奴が人間たちを浚ってよ。

そいつをちょっと探してんだけどよ。」

ゼルンチルダ「おおっ!そいつは、我が部下のガルプキンの事じゃな?

そやつなら、既にいるではないか。お前の近くに・・・・!」

灰間「何・・・?あっ!!」 灰間は近くにある、とても大きなカボチャを見る。

そのカボチャが光と共にカボチャの魔獣に変身した。

この魔獣がガルプキンである。

ガルプキン「キキキキキキキキキキキキキ・・・・・・!!!」

ゼルンチルダ「ちなみに、

ガルプキンが浚った人々もこの家にいる。見よ!!」

ゼルンチルダが左手をある壁に向けると、その壁が消える。

その消えた壁から恐ろしい光景が見える。それは、

普通の部屋とは思えない不気味な空間で、そこでは。

多くの人々がそれぞれの体勢で固まっていた。数人が、

怪物に棺桶に入れられそうだったり、

ゾンビに囲まれたり、死神に襲われたり、

様々なモンスターに襲われている感じにかたまっていた。中には、

触手に絡まれていて恥ずかしそうで泣きそうになる野口や、

無数の蝙蝠に囲まれて静かに目を閉じた日下部がいた。

灰間「っ!?日下部!!野口!!!」

ゼルンチルダ「何故、

わしがガルプキンに人間共を浚わせているか教えようか?

それはの。新しい薬品の材料になってもらうためじゃよ。」

灰間「新しい薬品・・・・!?」

ゼルンチルダ「そうじゃよ。

わしは生物の身体を材料に様々な薬を造ったんじゃ。

そして、人間共は、この星を狂わすための薬を造るために良い材料なんじゃ!

他にも、魔法の実験や部下の魔獣の餌にも使えるしのォ・・・・!!

いっひっひっひっひっひっひっひっひっひ・・・・・!!!」

ゼルンチルダが笑うと、灰間は怒りを込み上げて、殴りかかる。

灰間「ふざけんじゃねええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ゼルンチルダ「ぎゃっ!?」 ゼルンチルダは灰間のパンチで倒れる。

灰間「うるぁ!!!」 そして、灰間は次にガルプキンを蹴り飛ばす。

だが、ガルプキンとゼルンチルダは目を赤く輝かせて、立ち上がる。

ゼルンチルダ「いっひっひっひっひっひっひっひっひっひっ・・・・!!」

ガルピキン「キキキキキキキキキキキキキキ・・・・・・!!!」

二人の悪魔が立ち上がると、暗黒と共に巨大化しようとした。

灰間「っ!!ティアーズ!!!!」 

灰間もウルトラマンティアーズに変身する。


不気味な夜の森で、3つの巨体が姿を現す。ティアーズの前に、

巨大化して変わった姿のガルプキンやゼルンチルダがいた。

ゼルンチルダは衣装は変わってないが、頭の方が変わっていた。

顔が醜くなり、肌が青色で目が赤い。帽子は被っていないが、

代わりに黒い頭フードのような物を被っていて、そのフードの上の部分では、

二つの大きく前の方へ曲がった突起があった。ガルプキンは、

黒マントで隠れた身体が見えるようになる。そのボディは、

紫色で怪獣らしい体型だが、

胸に赤い不気味な模様がある。尻尾も長くある。

黒マントは相変わらず付けている。カボチャの色が緑で目と口が赤い。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!」

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキ!!!』

ウルトラマンティアーズ「・・・・・ショワッ!!!」

ゼルンチルダ「イッヒッヒッ!!わしらコンビに勝てると思うてか!!

ガルプキン!!ティアーズを殺しておやり!!!」

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキ!!!!』

ガルピキンが走り、ティアーズに殴りかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはそれを避けて、キックでガルプキンを打撃する。

ゼルンチルダ「・・・・・・!」

ゼルンチルダは両手から緑色の光線を発射して、ティアーズを攻撃。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

それを浴びたティアーズは倒れそうになる。続いてガルプキンが迫る。

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキキキキキ!!!!!』

ガルプキンのパンチがティアーズの顔面に直撃。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは倒れそうになるが、何とか立つ。

ガルプキン「キシィエエエエエエェェェェェェェェェ」

そして、ガルプキンの口から火炎を吐きだした。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!ショワッチ!!!」

ティアーズはジャンプでそれを回避した。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・・・!!」

その時、ゼルンチルダは両手を空中のティアーズに向けた。

すると、ティアーズの動きが急に止まり、夜空に浮かんでしまう。

ウルトラマンティアーズ『うわっ!な、何だこりゃ!?動けねェ・・・!』

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック