忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992]

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!これも我が魔法の一つじゃ。

ガルプキン!!!今のうちに攻撃しまくらんかぃ!!!」

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキキキ!!!!!』

ガルプキンは両目から赤いビームを二つ発射して、

動けないティアーズに浴びせる。逃れる方法はない。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

魔獣の光線を浴び続けるティアーズ。必死に身体を動かそうとしても、

ゼルンチルダの魔法によって身動き一つもできず、回避できない。

ゼルンチルダ「その調子じゃ!そのままティアーズに、

ビームを浴びせ続けよ!!イッヒッヒッヒッヒッ!!ヒッ!!?」

その時、ゼルンチルダの頭が急に爆発して、魔獣は苦しむ。

夜空からバルワンダー1号が飛んで来て、

1号がレーザーバルカンで攻撃したからだ。

ガルプキン「キシィエエエェェェェ」 ガルプキンはそれに驚き、攻撃を止める。

ゼルンチルダ「・・・・・・・・・・!!!」

ゼルンチルダが苦しむと同時に、ティアーズは地面に落ちて動けるようになる。

ウルトラマンティアーズ『魔法が解いたか!!これでいける!!』

叶野「魔獣が2匹・・・・!!異常反応の正体はこの2匹だったのか!!」

その時、通信機から上川の声が出た。

上川の声『上川よりバルワンダー1号へ!!上川よりバルワンダー1号へ!!』

叶野「どうした!?」

上川の声『魔獣2匹とティアーズが交戦している地点で、

怪しそうな小屋があります!!どうしましょう!?』

叶野「調査しておけ!!中に新たな魔族が潜んでいるかも知れない!!」

上川の声『了解しました!!!』

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」 ゼルンチルダ「・・・・・!?」

ティアーズは物凄い蹴りでゼルンチルダを打撃する。

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキキキキキ!!!!!』

ガルプキンが突進でティアーズを突き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・!」

ティアーズは立ち上がるが、今度はゼルンチルダが蹴ってくる。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!!!」

魔獣の蹴りを受けたティアーズはまたも倒れる。

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキ!!!』

ガルプキンは倒れたティアーズに馬乗りになる。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズはパンチでガルプキンを殴り飛ばし、立ち上がる。

ティアーズと2大魔獣が戦っている最中で、

上川はゼルンチルダの小屋に近づき、扉に手を近づけた。

上川「本当は怖そうだから、入りたくなかったけど・・・。えぃ!!」

上川は恐怖心と共に扉を開き、その小屋の中に入る。

上川「お化けが出ませんように・・・・。」

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキキ!!!!』

ガルプキンは連続パンチでティアーズを苦しめるが、

ティアーズは負けずに、魔獣の顔を蹴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!・・・・・・!!」

さらにティアーズは手刀2発でガルプキンをさがらせる。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!」

ゼルンチルダは両目を光らせると、ティアーズの周りに巨大な炎が湧いてくる。

ウルトラマンティアーズ『うわちちっ!!ほ、炎の魔法か!?』

ティアーズは炎に包まれそうな感じで苦しむ。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!」

そして、魔獣は口から物凄い白いガスを吐く。そのガスで、

火炎が急に消えて、ティアーズは急に寒がる。

ウルトラマンティアーズ『つ、つめてェ!!これは冷凍ガスか!!』

ティアーズはジャンプして、回避する。そして、

空中からのチョップでゼルンチルダを攻撃。

だが、ゼルンチルダの身体が半分透明になり、ティアーズの攻撃はすり抜けた。

ウルトラマンティアーズ『これは・・・幻影魔法!』

ティアーズは後ろを向く。そこに、本物のゼルンチルダがいた。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!行けィ!!ガルプキン!!」

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキ!!!!』

ガルプキンが近づき、ティアーズを蹴り出す。

攻撃を受けたティアーズは、

パンチで反撃する。さらに、ティアーズは魔獣の両肩を掴んで、

思い切り投げ飛ばす。ガルプキンは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ガルプキン「キシィエエエエエエエェェェェェェェ」

ガルプキンは口からの火炎でティアーズを攻撃。今度は命中した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!!」 ティアーズは倒れる。

ゼルンチルダ「良いぞぃ!!このままティアーズを痛めつけろ!!!」

ガルプキン「キシェエエエエエエエエェェェェェェェェ」

ガルプキンはゼルンチルダの命令で前へ進む。立ち上がるティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアァァァァァッ!!!」

ティアーズは一気に走ってガルプキンに近づくが、

魔獣は右手で黒マントの一部を掴み、

その右手を思い切り振るって、近づいたティアーズを前へ倒れさせる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・・!!」

ティアーズのカラータイマーが赤に変わった。3分が近い。

ガルプキン『キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ!!!!!』

魔獣はティアーズを倒そうと走るが、ティアーズは両手の拳を光らせる。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!」

ティアーズはティアーズナックルでガルプキンの顔を何度も殴る。

ガルプキンはその無数に迫るパンチに耐える事ができない。

ウルトラマンティアーズ『おらァ!!!』

ガルプキン「キシェエエエエェェェェェ」

最後の1発を打つティアーズ。ガルプキンの顔はボロボロになりつつあった。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!」

ゼルンチルダが火の球を出して、ガルプキンに迫るティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!?」

攻撃を受けたティアーズは痛がり、ゼルンチルダの方を向く。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!」

ゼルンチルダはジャンプして、ティアーズも同じくジャンプする。

二人はぶつかったかのように見えるが、

ゼルンチルダの身体が半分透明になる。

敵はまたも幻影魔法を使ったのだ。

ティアーズは着地して、本物のゼルンチルダの方を見る。

ゼルンチルダ「イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!」

そして、ゼルンチルダが3匹も増えた。これも幻影魔法のようだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

ゼルンチルダ「さーて。どれが本物か、わかるかのォ?」

ティアーズは迷いながらさがり、ゼルンチルダは笑いながら近づいてくる。

その時、

バルワンダー1号がレーザーバルカンで3匹のゼルンチルダを一気に攻撃。

だが、3匹とも半透明になって、攻撃がすり抜けた。

ウルトラマンティアーズ『全部違う・・・!まさか!!』

ティアーズは別の方向を向かう。そこには、

ゼルンチルダとガルプキンが町に向かって歩いていた。

町の人々の少数が、その巨大な2匹を見る。

男性A「おい!何だ!?あれは!?」

男性B「でっかい魔女とカボチャのお化けみたいだな。

もしかして、どっかの科学者がこれで祭りに参加しようと・・・?」

叶野「不味い!!奴らは町を攻撃しようとしている!!」

ウルトラマンティアーズ『させっかよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

ティアーズはジャンプして、ガルプキンとゼルンチルダに近づく。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!」

ティアーズはジャンピングショットを発射して、ゼルンチルダを攻撃。

背中を攻撃されたゼルンチルダは倒れて、ガルプキンがそれに驚く。

そして、ティアーズは空中キックでガルプキンを攻撃する。

ガルプキン「キシィエエエエエエエェェェェェェェ」

ゼルンチルダ「おのれェ・・・・!!こうなれば、また幻影魔法で・・・。」

ゼルンチルダはまたも3匹増えた。また幻影魔法だ。その時、

ティアーズは右手の3本の指を3匹のゼルンチルダに向ける。

ウルトラマンティアーズ「トリプルレーザー!!!」

3本の指から赤いレーザーを発射する。

その3つが3匹のゼルンチルダに命中。

ゼルンチルダ「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

攻撃を受けた2匹が消えて、右側のゼルンチルダが本物である事がわかった。

ウルトラマンティアーズ『もうてめーの魔法なんて効くかよ!!』

ガルプキン「キシィエエエエエエエエエェェェェェェェェェ」

その時、ガルプキンが殴りかかって来る。ティアーズはそれに気づき、

そのパンチを避け、ガルプキンをまたも掴んで、

ゼルンチルダの方へ投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアアアアァァァァァァッ!!!!!」

そして、ガルプキンとゼルンチルダが物凄くぶつかり、

2匹とも倒れようとする。

ゼルンチルダ「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズがファイティウム光線で2匹の魔獣を一気に倒した。

倒された2匹の魔獣は爆発して粉々になってしまった。それと同時に、

ゼルンチルダの小屋が燃え上がる。だが、安心してほしい。

ゼルンチルダに捕らわれた人々は上川によって全て救出された。


戦いが終わり、祭りに戻った灰間、日下部、野口の3人。

野口と日下部は少しだけフラフラしていた。

野口「うううぅぅぅん。変なカボチャに浚われて、

変な触手に襲われそうだったけど、あれって夢だったのかしら・・・。」

灰間「そう思いたいなら、そう思えば良い。」

日下部「でも、何か現実臭かったわよ?だって、

あのカボチャの怪人のせいで、

奇妙な魔女っぽい奴のところへ連れていかれたし。

それまで覚えてはないんだけど・・・。灰間。何か知ってる?」

灰間「うーん。そうだな。新しい薬品か新しい魔法の実験台に、

なってもらうって、その奇妙な魔女が言っていたが・・・。

まあ、詳しい話はいつか話してやるよ。」

徳丸「おおおおぉぉぉい!!みんなあああぁぁぁぁ!!!」

灰間「ん?徳丸。森下。・・・・って、うぉ!?」

野口「何これ・・・!?」 日下部「うっそ!?」

3人は驚く。徳丸と森下の近くには多くのお菓子の山があった。

森下「皆で食べようと待っていたんだよおおぉぉぉぉ!!」

灰間(どんだけトリック・オア・トリートしたんだよ・・・;)

こうして、ハロウィン祭りは無事に楽しく終えました。ハロウィンには、

不気味なモンスターが関わっているかと思われます。もし、

その1匹であるカボチャのお化けが、ハロウィンの日で、

実在して動いているなら。それはきっと、

魔獣ガルプキンであるのかも知れません。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック