忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922]

カズーイ(リュック)「しっかりしなさいよ!!バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「ご、ごめん・・・!」

マンボ「バンジョー。マンボの事、構うな。」

バンジョー(ワニ)「で、でも・・・っ。」

マンボ「これ以上、お前が攻撃受けると、変身呪文、消える。

それに、マンボがカメたち殺したのは、事実。」

アシナガ「それより、見ろよ!まだ戦いやがるぞ!!」

コッパ「はあああぁぁぁっ!!」 ミスターバイル「ワニ!!!」

コッパは二刀流を前に振るい、バイルは頭突きで攻撃した。

その二つの攻撃がぶつかり合い、押し合っていく。

ミスターバイル「ワニワニィ!!!」 コッパ「ぬぉ!?」

そして、バイルが顔を思い切りあげる。それにより、

コッパは弾き飛ばされ、離れたところに着地する。

ミスターバイル「ワニイイイィィィィィ!!!」

そして、バイルが再び突進し、コッパにヒットした。

コッパ「ごふぁ!!!」 コッパは痛みでさがる。

ボトルズ「この戦いでコッパが初ダメージを受けた!!!」

ミスターバイル「今度は噛むワニィ!!!」

バイルは大きな口を開けて、コッパに迫る。だが。

コッパ「むん!!だるぁああぁぁぁぁ!!!」

コッパはそれを避けて、バイルの横面に移動。そして、

一つの剣でバイルの身体を斬る。

バイルはこれを受けて痛がる。

ミスターバイル「ワニイィィィ!?」

ミドリ「ああっ!!ミスターバイルもこの戦いで初ダメージを!!」

ミスターバイル「ワニイィィ・・・ッ!ワニイィィ!!」

バイルは尻尾を振って、コッパを打つ。

コッパ「ぐぅ!!とあ!!」 コッパは一つの剣でバイルの突く。

ミスターバイル「ワニッ!!ワニイィィィ!!!」

バイルは噛み付こうとするが、コッパはそれを避ける。

コッパ「はあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

コッパは剣を振るうが、バイルはそれを避ける。

アシナガ「相変わらず凄まじい喧嘩をしてやがる・・・!」

カズーイ(リュック)「えっ!?相変わらずって・・・・!?」

アシナガ「ああ。俺はよ、この前に起こった、

この2エース同士の戦いを目撃したんだよ。どっちも、

凄ェ戦いぶりだったんだよ。けど、引き分けだった。」

カズーイ(リュック)「あんた。昔からこの沼に来た事あるの?」

アシナガ「まあな。俺は冒険家なんだ。だから、この沼に、

来た事もある。この沼から離れてから、

途中でグランティに捕らわれて、

こうなっちまったワケさ。」

コッパ「おらぁ!!!」 ミスターバイル「ワニィ!!!」

コッパとバイルは、

互いの攻撃を受けたり避けたりで戦っていた。

コッパは剣を一つずつ使うが、

バイルは頭突きや尻尾で対抗していた。

ミクス「凄い。どっちも1歩も引いてない・・・。」

ユミ「それ程、2匹とも強いってワケね。」

コッパ「そろそろくたばれよォ!!!!」

コッパは二つの剣をクロス状に振るい、バイルを斬った。

ミスターバイル「ワニイイイィィィィィ!!!?」

プルレス「赤いワニが大ダメージを受けた!!!」

だが、倒れたバイルは耐え抜いた。ゆっくりと立つ。

ミスターバイル「ぐぅ・・・!やはり、二刀流は強いワニ・・・!!」

コッパ「たりめーだ!俺がクラッシャーに入って、

どれ程の敵を斬り殺して強くなったと思う!」

ミスターバイル「だが、

俺様も貴様がこの大戦から逃げている間に、

もっともーっと修行したワニ!!今度は必殺技で勝負ワニ!!」

コッパ「おうよ!!強くなったのは俺かお前か!!

この勝負でハッキリ決まるぜェ!!!!」

コッパは頭と手足を甲羅の中に入れる。そして、

甲羅が二つの剣を出して、回転する。

バイルも走って大きく口を開ける。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!」

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!」

回転する甲羅の刃とバイルも、

大きく見える口にある無数の牙が、

激しくぶつかり会った。これに両者は驚く。

ボトルズ「ひ、必殺技が互いにぶつかった!!」

バンジョー(ワニ)「相打ちか・・・・!?」

コッパ「うるあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ミスターバイル「ワニワニワニワニワニワニワニ!!!!!」

バイルの牙が甲羅の刃の回転を受け止め続ける。

両者は押し合っているのだ。

しかし、いつまでもそうはいかない。

両者は激しい押し合いで、互いに弾かれる。

コッパ「野郎おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

コッパのタートルスピンスラッシュは死んでない。だが。

ミスターバイル「ワニイィィィ!!ワニイイイィィィィ!!!!」

バイルも負けずに回転する甲羅に噛み付こうと走る。

死にかけたクロコファングをかろうじて生かしたのだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック