忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917]

街では人々はそれぞれ生きていた。複数で笑いあう者。

何かを持って走る者。子供と手を繋いで歩く者。

一人で泣きじゃくる者。それを無視するように歩く者。

他にも人は皆それぞれ生きている。その人々を、

監視するかのように見ている目があった。

その目は、誰の目だろうか。目は、

一人で廃人のように歩く男。いじめられたのか、

傷だらけでギャン泣きする男の子。

泣きわめく女の子を見てストレスを見せる母親。

それらを見た目は笑っているように見せた。

謎の目「ウィキキキキキキキ・・・・」


ウルトラマンティアーズ   第16話・監視する

怪奇魔獣・ガンQ登場


謎の目は灰間たちの通う大鳥学園を見ていた。

謎の目「ウィキキキキキキキキキキ・・・・・・」


クラスでは、野口が灰間と話をしていた。

野口「そっか。魔族の正体は宇宙人だったんだね。」

灰間「ああ。魔星っつー惑星から飛来してて、

他の宇宙人とはすっげー違う戦力を持ってやがんだ。」

野口「・・・でも、大丈夫だよ。灰間君のBARや、

ティアーズが魔星人(ませいじん)をきっとやっつけてくれるもん!」

灰間「魔星人・・・?」

野口「だって、魔星から人・・・だから。ほとんどの、

宇宙人って、○○星人って言うから。・・・変かな?」

野口は苦笑いしながら言う。灰間は何ともなさそうな感じで言う。

灰間「まあ。別に何でも良いけど、奴らはあくまで魔族だからな。」

その時、徳丸と森下が元気良くやって来た。

徳丸と森下「翔ちゃあああぁぁぁぁ~ん!!!」

灰間「おわっ!!?な、何だよ!?脅かすなよ!!」

二人が出てきた事に驚く灰間。

徳丸「それより聞いてよ!ウルトラマンティアーズが、

漫画化されるんだって!!少年ヴァンプで連載だって!!」

森下「絵がとっても綺麗な先生が描くんだって!

こりゃぁもう!買うしかないよぅ~っ!」

灰間「へぇ・・・。良かったね。」

皆(灰間は少し違う。)が楽しそうに会話しているところを、

謎の目がじっくりと見ていた。特に灰間を。

徳丸「んもぅ!何だよォ!もっと喜んでよぅ!!

ウルトラマンの漫画なんだぜ?面白そうだぜ??」

徳丸がテンション高く言い、野口は微笑んでこう言う。

野口「そうね。私も読んでみようかしら。」

森下「そうそう。皆で読もうよォ~っ。」

灰間「じゃ、俺も読む。・・・・む!?」

その時、灰間は窓辺の方を見る。そこに、

謎の目が一瞬だけ見えていたが、すぐに消えた。

野口「どうしたの?灰間君・・・。」

灰間「・・・・いや。何でもない。(何だ?

今の目は・・・。もしかして、また魔族が・・・??)」


放課後、灰間たちは廊下を歩いていた。その時。

4人の前で、屈強した男がひ弱そうな男の胸ぐらを掴んでいた。

屈強した男「おら!!てめェ!!俺にぶつかったろ!?お!!」

ひ弱そうな男「ひいいぃぃっ!!た、助けてェ!!!」

野口「これは・・・いじめ!?」

灰間「くだらねェ・・・。うっ!?」

その時、灰間は屈強した男とひ弱そうな男から、

右上のあるところにある謎の目を見てしまう。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック