忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]

ボトルズ「な、何ですって!!?」

バンジョー(ワニ)「そんな・・・・・っ!!」

一同はそれぞれコッパとバイルの言葉に驚く。

ミスターバイル「そいつらはコッパと一緒に戦ったと聞くワニ!!

と言う事は、そいつらはカメ族の協力者だワニよ!!!」

バンジョー(ワニ)「ち、違う!!その人たちは僕らの仲間だ!!」

プルレス「そうだよ!!

僕たちはそれぞれに分かれただけなんだ!!」

ボトルズ(そうか。僕らがカメ族の拠点に来たと同時に、

バンジョーたちはワニ族の拠点に来たんだな・・・!

そこで今、僕らはカメ族の味方だと勘違いされているんだ。)

ボトルズは頭の中で理解して、悲しそうにこう言う。

ボトルズ「そうです!僕らとあの人たちは仲間同士です!!

僕らには仲間を平気で傷つける事はできません!!!」

ミクス「私もです!!仲間とは戦いたくありません!!」

ユミ「そうよ!!テル!!ミル!!あなたたちもそうよね!?」

ミスターバイル「惑わされるなワニ!!奴らは俺様の同胞を、

大勢殺したワニ!!奴らは悪人だワニ!!!」

バンジョー(ワニ)「な、何だって!?」

カズーイ(リュック)「それは本当!?」

カズーイはユミたちにワニたちを殺したのかと聞く。

ユミとミクスは悲しげにこう言う。

ユミ「・・・・・っ!え、ええ。殺したわ・・・。」

ミクス「でも、本当は戦いたくなかったんです。

それなのに・・・っ。」

バンジョー(ワニ)「襲いかかって来るから仕方なく戦った。

そうだね?」

バンジョーの言葉にユミとミクスは静かに頷く。その時。

マンボ「そして、マンボも多くのカメ、殺した。」

バンジョーたち「えっ!!!!??」

マンボの突然の発言に驚くバンジョーたち。そして、怒るコッパ。

コッパ「何っ!!?てめーが同胞を殺しただと!?」

ボトルズ「そう言えば、コッパが眠っている間に、

あるカメの話を聞いた事あります。その話では、

黄色い髑髏の男が魔法で多くのカメを焼いたと・・・。」

ユミ「黄色い髑髏。・・・・あっ!!」 

ユミはマンボの方を見て、驚く。

ミクス「どうしたの?ユミさん。」

ユミ「ボトルズ・・・。あの黄色い髑髏の男の事を、

不死の魔術師とか言ってたわよね・・・・?」

ボトルズ「ええ・・・。あの者こそが、不死の魔術師。

名をマンボ・ジャンボとしています・・・!」

ミクス「じゃあ。あの髑髏の人が不死の魔術師・・・!」

ユミ「まさか、こんなところで会うなんてね。」

ユミとミクスはマンボを見て、少し汗を流す。

マンボ「カメ族、マンボに襲いかかった。マンボ、仕返しした。

話も聞かないから、仕方なく倒した。ただ、それだけ。」

コッパ「この・・・クソ怪人があああぁぁぁぁ!!!」

コッパはキレて、ジャンプしながらマンボに斬りかかる。

ミスターバイル「ワニ!?」

バイルはコッパが素早いジャンプに驚く。

コッパ「うるぁ!!!」 コッパはマンボに近づき、斬りかかる。

バンジョー(ワニ)「やめろ!!!」 バンジョーがマンボを庇う。

すると、バンジョーがコッパの斬撃を受けてしまう。

バンジョー(ワニ)「ぐあああぁぁぁ・・・・っ!?」

カズーイ(リュック)「バンジョー!!!」 コッパ「何っ!?むっ!?」

そして、コッパは後ろからバイルが噛み殺そうとする事に気づく。

ミスターバイル「ワニワニイイイイィィィィ!!!!」

コッパ「ちぃ・・・っ!!とあ!!!」

コッパはバイルの攻撃を避けようと、またもジャンプする。

コッパ「バイルめ!!」 コッパはバイルの背後へ着地。

ミスターバイル「相手を間違えるなワニ!!」 

バイルもコッパを見る。

バンジョー(ワニ)「うう・・・・っ。」

その時、バンジョーの身体に少しだけ異変が起きようとしていた。

そして、カズーイの身体にも。これを見たマンボは気づく。

マンボ「っ!?(まさか、変身が・・・・!?)」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック